Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

1か月間、無料ブログ11記事で楽天アフィリエイトしてみた結果!!

 

 楽天アフィリエイトで成功したい? 皆様、こんにちは。絶賛アフィリエイト克服中、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 先月、苦手なアフィリエイトを克服するため、新ブログを立ち上げました。

 Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

 

 

 

 

 まあ、わかりきっていたことですが・・・・・・すぐには成果はでませんね。アフィエイトの世界も甘くはないですから。

 

  

 

  

 さて、本日の記事内容は、1か月間、無料ブログを11記事投稿して、楽天アフィリエイトをやってみた結果!! です。

 

 楽天アフィリエイト初心者は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

1か月間、無料ブログ11記事で楽天アフィリエイトしてみた結果!! 

 

 

 それでは・・・・・・1か月間、無料ブログで11記事を書いて、楽天アフィリエイトしてみた結果をお知らせします。

 

 

 

 

 10月楽天アフィリエイト結果は・・・・・・

 

f:id:Ranran:20171102153844j:plain

 

  広告クリック数入 → 23回

  

 成果報酬 → 0円

 

 

 

 ・・・・・・でした。

 

 

 

 

 まったく・・・・・・売れていないです(笑)

 

 

  

 

 うーん。やはり、新ブログを立ち上げてから11記事しか投稿していないので、厳しいですね。

 

 

 

  

 記事の内容も考えていかないといけませんが、まずは記事を更新して、「Google」「Yahoo!!」などからの検索流入を増やさないといけませんね。

 

 

 

 

 ま、マイペースでやっていきたいと思います。今更焦っても仕方ないですからね。  

 

 

スポンサーリンク

 

 

アフィリエイト報酬は0円だが、Google AdSense報酬は約470円!!

 

  

 前述のように、楽天アフィリエイト報酬は0円だったのですが、一方で、Google AdSense報酬は約470円でした(笑)

 

 

 

  

 そうなんですよ。アフィリエイトが成功しなくても、Google AdSenseで稼げればよいかなという、そういう打算的な思惑があるんです。

 

 

 

 

 というよりも、Google AdSenseで稼ぐことを優先しているかも。

 

 

 

 

 だからこそ、「Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画」は、単なる雑記ブログではなく、グーグル広告の単価が高くなるように、ビジネス関係に特化したブログにしています。

 

 

 

 

 でもね。そんな心根では・・・・・・アフィリエイト克服は難しいかもしれないなと感じているんです。

 

 

 

 

 だって、逃げ道が用意されているわけですから。

 

 

  

 

 アフィリエイトで稼ぐしかないという状況・・・・・・背水の陣で臨むことが必要なのかもしれません。

 

 

 

 

 これは、大変難しい問題ですね。

 

  

スポンサーリンク

 

 

サラリーマンである自分が、本当に欲しいものを売ろう!!

 

 

 はい。楽天アフィリエイトを成功させるために不可欠なことは・・・・・・サラリーマンである自分が本当に欲しいものを売ることですね。

 

 

 

 

 繰り返しになりますが、「Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画」は、ビジネスマ関係に特化したモノを紹介するブログです。

 

*今後、落ち着いてきたら、サラリーマンの日記的な要素も加えていこうかなと思っています。

 

  

 

 

 私がビジネスマンかどうかはよくわかりませんが、少なくとも会社員、サラリーマンであることは事実です。

 

 

 

 

 そんな私が欲しくて実際に購入して、日常生活で愛用しているモノ、あるいは、欲しくてたまらないモノを・・・・・・リアルに紹介することが大切ですね。

 

  

 

  

 最近は、便利な商品が沢山ありますし、どんどん新商品が開発されますから、ネタには困りません。

 

 

 

 

 後は、私の熱意次第ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

年内(=あと2か月)に、1つ売れると嬉しいな!!

 

 

 はい。ここまで・・・・・・私の楽天アフィリエイトの状況について、お伝えしてきました。

 

 

 

 

 本来ならば、目の色を変えて毎日更新と行きたいところですが、他のブログ目標もあり、なかなかできません。

 

 

 

 

 先日の記事でお伝えしたように、11月は10回更新程度のペースで頑張りたいと思います。宜しくです。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 年内(=あと2か月)に、1つでも売れると嬉しいのですが・・・・・・難しいでしょうかね。

 

 

 

    

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、1か月間、無料ブログ11記事で楽天アフィリエイトをしてみた結果を確認した!! レベルが87になった。老後の資金を貯めるためには、楽天アフィリエイトスの収入アップは外せない(笑)

 

スポンサーリンク