Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

無料ブログで、Google AdSense収入3000円突破!!

 

 Google AdSenseで大きく収入アップしたい? 皆様、こんにちは。現状のブログ運営に行き詰まりを感じている、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  

 

 本ブログは・・・・・・機械音痴の中年サラリーマンが、様々なお小遣い稼ぎ・副業に挑戦して、失敗を繰り返しながらも、少しずつ老後の生活資金を貯めていく過程を記事にしています。

 

 

 

 

 幸いにも読者の皆様のおかげで、少しずつ収入アップしています。しかし、前回の記事でも書いたように、現状の運営に限界を感じているのです。   

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 さて、本日の記事内容は、無料ブログで、Google AdSense収入3000円突破!! です。

 

 グーグルアドセンスの収益アップを果たしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

5~10月のGoogle AdSenseの収入公開・比較!! 

 

 

 それでは、5~10月のGoogle AdSenseの収入公開・比較をします。

 

 

 

 5アドセンス収入 → 400円程度

  

 6月アドセンス収入 → 830円程度

  

 7月アドセンス収入 → 1150円程度

 

 8月アドセンス収入 → 1670円程度

 

 9月アドセンス収入 → 2060円程度

 

  10月アドセンス収入 → 3510円程度

 

 

 

 ありがとうございます。先月に引き続き・・・・・・今月も、収入アップ することができました!!

 

 

 

 

 

 優しい読者の皆様の 善意に? 助けられました。応援してくれた方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 アドセンスの月収入が 3000円台に突入 したことは、正直驚きでした。無料ブログですからね。

 

 

 

 

 弱小ブロガーの私にとっては、もうお祭り騒ぎです(笑)

 

 

 

 

 11月は、4000円超えを期待してしまいますが・・・・・・今のままでは厳しいでしょうね。  

 

 

スポンサーリンク

 

 

10月のGoogle AdSense収入の内訳の確認!!

 

  

 さて、次に、10月のGoogle AdSense収入の内訳を確認してみましょう。

 

f:id:Ranran:20171101233210j:plain

 

  

 現在、私が運営しているブログ状況は・・・・・・

 

 

 

①「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」

 → 10月更新:14回  アドセンス収入:約2860円

 ★10月更新のうち2回は、グーグル広告を貼れない記事でした(笑) 

 

 

②「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」

→ 10月更新:0回  アドセンス収入:約5円

 

 

③「ロシアンブルー 猫の物語」

→ 10月更新:0回  アドセンス収入:約175円

 

 

④「Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

→ 10月更新:11回  アドセンス収入:約470円  

 

 

⑤「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」

→ 10月更新:0回  アドセンス収入:0円

 

 

  

 ・・・・・・と、こんな感じでした。 合計で、約3510円 です。

 

 

 

 

 複数ブログで稼いでいく計画ですから、どのブログも定期的に更新していく必要がありますね。これは毎月の課題です。

 

  

スポンサーリンク

 

 

長期・短期の目標と期限を再確認をする!!

 

 

 はい。毎月のことですが、月初めなので・・・・・・年間目標・10月目標とその期限を確認をしておきます。

 

 

 

 

 長期目標(=年間目標) 

 「Google AdSense」を貼れるブログを5個運営!!

 → 月に各2000円×5=10000円を稼ぐ!!

 

 期限

 2018年5月末

 

 

 

 ・・・・・・でしたね。

 

 

 

 

 残り7か月・・・・・・まだ目標の半分にも到達していません。

 

 

 

 

 次に、10月目標ですが・・・・・・ 

 

 

10月目標①

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」20回更新!!

 

10月目標②

 「ロシアンブルー 猫の物語」10回更新!!

 

10月目標③

 新ブログ、20回更新!!

 

 

 ・・・・・・でしたね。

 

 

 

 

 必死にやっているつもりですが、目標①②③、すべて 未達成 です。私は本当に何をやっていうのか。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

11月目標を立てる!!

 

 

 はい。11月目標を立てました。

 

 

 

11月目標①

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」15回更新!!

 → 2日に1回更新が限界のようです。このペースで更新を続けます。

 

11月目標②

 「ロシアンブルー 猫の物語」10回更新!!

 → 今月はちゃんと更新していきます!!

 

11月目標③

 「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」10回更新!!

 → 今月から復活させます!!

 

11月目標④

 Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画 」10回更新!!

 → 先月に引き続き、アフィリエイト克服のために記事を書きます!!

 

11月目標⑤

 雑記ブログ開始!!

    → 今月から、ブログサークル外で、実験的に雑記ブログを開始していきます。

 

 

 

 

 11月は盛りだくさんです。とにかく更新あるのみ!! 頑張ります!! 

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、無料ブログで、Google AdSense収入3000円を突破した!! レベルが86になった。老後の資金を貯めるためには、グーグルアドセンスの収入アップを模索する必要がある(笑)

 

スポンサーリンク