Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

コスパが高い、お得なVPNプロバイダー「NordVPN」

画像元:NordVPN

 コスパの高い、お得なVPNプロバイダーに興味・関心がある? という皆様、こんにちは。「NordVPN(ノードVPN)」というサービスを知った、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 私たち人類の生活にインターネットは当たり前、つまり不可欠な存在になっているわけですが、別の見方をすれば、それはネットを安全に利用するためのVPNサービス」の重要生が高まっているということでもあるのです。

 

 

 しかしながら、VPNの重要生は理解していながらも、類似サービスが多いので、どのサービスを利用すればいよいか選びにくいのも事実です。そこで、今日は「NordVPN」を利用するという方法を紹介したいと思います。

 

     

 はい。したがいまして、本日の記事内容は、コスパが高い、お得なVPNプロバイダー「NordVPN」です。

 

 お得なVPNサービスについて調べているという方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」とは?

 

 ご存知かもしれませんが、「NordVPN(ノードVPN)」とは、個人向けの仮想プライベートネットワークサービス(VPN)プロバイダです。

 

 

 パナマに本拠地がある「NordVPN」ですが、その利用者からの肯定的な評価は、遠く離れた日本にも確かに伝わっているのです。

 

 

 インターネットはその利便性の高さから、多くの人が気軽に利用しているわけですが、その反面、盗聴や改ざんなどの情報攻撃への備えが不十分な方が少なくなりません。

 

画像元:NordVPN

 

 「NordVPN」なら、そんな悪意有る第三者からの情報攻撃を未然に防ぐことができるのです。

 

 

 具体的には、強固なセキュリティ機能と巨大なサーバーネットワーク、6台同時接続、専用IPアドレスなどが、世界的にも高く評価されており、今後も注目のVPNサービスなのです。

 

画像元:NordVPN

 

 事実、NordVPNは「Forbes」「Business Insider」「The Wall Street Journal」「Mashable」などの一流ブランドと提携しており、その市場からの信頼度の高さがうかがえます。

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」のコスパの高さ

    

 さて、上記のように大変評判の良いVPNサービス「NordVPN(ノードVPN)」のコスパの高さについて説明しておきます。

 

画像元:NordVPN

 

 「NordVPN」のコスパの高さ

 上の画像のように、他のVPNサービスと比較すると、「接続速度が圧倒的に速い」「VPNサーバー台数が圧倒的に多い」ことがわかりますね。

 

 

 その他、「次世代の暗号化通信による安心セキュリティ」「厳格なノーログポリシーによるデータ保護」「途切れないスムーズなストリーミング」「1アカウントで、最大6台のデバイスに接続可能」「どこでも使用可能なVPNサーバー」「難読化サーバーによる安心セキュリティ」「多要素認証によるアカウント保護」「緊急の接続停止機能によるデータ保護」「スプリットトンネリング保護サービス」「ユーザー1人専用のIPアドレス」「IPのマスク機能」「二重保護」「直感的な簡単操作」「Onion Over Vpn」「マルウェアや広告をブロック」「ブラウザ拡張機能」「DNSリークテスト(漏洩テスト)を実施」「世界中にアクセス可能」「24時間年中無休のサポート体制」などと、多くの機能が搭載されているのです。

 

  

 これは、要するに、コストパフォーマンスが高いということです。

 

スポンサーリンク

 

「NordVPN」が気になる方は、こちらから!

 

 はい。ここまで、コスパが高い、お得なVPNプロバイダー「NordVPN」について説明してきました。

 

 

 そろそろ、「NordVPN」が気になってきたんじゃないですか?

 

  

 興味・関心がわいてきたぞという方は、こちらから公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

 

     

 はい。こちらです。

   NordVPNを見てみる

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、コスパが高い、お得なVPNプロバイダー「NordVPN」を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「NordVPN」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク