Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「お名前.com」で、独自ドメインを最もお得に取得する方法【2022最新情報】

f:id:Ranran:20200811061123p:plain

画像元:お名前.com

 

 「お名前.com」で独自ドメインをお得に取得したい? 皆様、こんにちは。

 

 

 本格的なアフィリエイトには、独自ドメインの取得が必須ですが、どうせなら、ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を最大限受けて、お得に取得したいですよね。

 

 

 何と言っても、コスト削減は、お小遣い稼ぎ・副業には不可欠ですから。

 

 

 コロナに起因するリモートワークの普及、副業の一般化などによって、アフィリエイト人口は大幅に増加していますから、独自ドメイン取得に関する情報の需要も高くなっています。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「お名前.com」で、独自ドメインを最もお得に取得する方法【2022最新情報】です。

 

 格安独自ドメインに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

「お名前.com」とは

 

 「お名前.com」とは、GMOインターネット株式会社が運営する、国内最大級のドメイン登録公式サービスです。

 

 

 その特徴は以下の通り。

 

「お名前.com」の特徴

1.年間1円から独自ドメインの取得ができる

2.550種類以上のドメインの取り扱いがある

3.登録実績2200万件突破、国内シェアNo.1

4.個人から法人まで幅広く利用されている

5.DNSサービス・ドメイン自動更新サービスを無料提供している

6.24時間365日無料サポートがある

7.レンタルサーバーも手軽に利用できる

 

 

  ・・・・・・などという感じです。

 

  

 何と言っても、「国内シェアNo.1」「ドメイン登録料金 国内最安値」と謳う、その圧倒的な実績が信用の証ですよね

 

 

 アフィリエイト初心者には、欠かせないツールだと思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

「お名前.com」なら、最安値1円からドメインを取得できる

   

 既に書いたように、「お名前.com」は、アフィリエイト初心者には不可欠なツールの1つなのです。

 

 

 そんな「お名前.com」なら、最安値1円から独自ドメインが取得できるのです。

※2021年8月現在

f:id:Ranran:20210806013424p:plain

画像元:お名前.com
 

 新規ドメインの登録料金は変動しますから、自分の欲しいドメインが安くなっているときは迷わず購入した方がよいでしょう。

 ※上記画像は、※2021年8月現在のもの

 

 

 また、ドメイン名は早いもの勝ちなので、希望のドメイン名がある場合は、他の人にとられる前に登録しておく必要があると思います。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の申込(セルフバック)で、高額報酬をもらえる

 

  はい。ここまで、お名前.com 」で、独自ドメインを最もお得に取得する方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の申込(セルフバック)を行うということです。

 

 今なら、何と1ドメインの注文金額が1.000円以上なら、1,150円の報酬がもらえるのです。

「お名前.com」へのドメインの移管含む

 

 また、1ドメインの注文金額が1,000円未満の場合は注文金額の100%が報酬としてもらえるのです。

 

 

 ただし、この特別報酬は、2022年8月18日までとなりますのでご注意ください。

 

  

 「A8.net」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「お名前.com」で、独自ドメインを最もお得に取得する方法【2022最新情報】を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「お名前.com」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク