Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

主婦にお勧めの副業、最高時給2100円の家事代行「タスカジ」

f:id:Ranran:20190517234403p:plain

画像元:タスカジ 

 

 「タスカジ」で家事代行をしたい? 主婦の皆様、こんにちは。お勧めの副業を探している、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 主婦に人気の副業と言えば「家事代行」ですが、できれば時給が高いところで働きたいですよね。  

  

 

 そこで、本日の記事内容は、主婦にお勧めの副業、最高時給2100円の家事代行「タスカジ」 です。

 

 家事代行に興味がある主婦の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

家事代行マッチングサービス「タスカジ」

  

 記事タイトルのように、主婦にお勧めの副業、家事代行を扱う「タスカジ」について説明しますね

 

 

 「タスカジ」とは、家事代行をしたい人(タスカジさん=ハウスキーパー)と家事を依頼したい人が出会える、シェアリングエコノミーシステムです。

 

f:id:Ranran:20190518001239p:plain

画像元:タスカジ
 

 別名、家事代行マッチングサービスと言います。

 

 

 「タスカジ」は家事代行業者ではないので、依頼主と個人契約を結べるところが特徴です。

 

  

 他の家事代行サービスとは一線を画するものだと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

自分の都合で、仕事内容・日時・場所を選べる!!

   

 上記のように、ハウスキーパー(タスカジさん)と依頼主を結ぶ、家事代行マッチングサービス「タスカジ」

 

 

 「タスカジ」なら、自分の都合で、仕事内容・日時・場所を選べるのです。

 

 

 選べる仕事の内容は、「掃除・洗濯」「料理・作り置き」「整頓収納」「チャイルドケア」「ペットケア」など。

 

f:id:Ranran:20190518002045p:plain

画像元:タスカジ
 

 

 週1回から働ける上、依頼主からのオーダーが入っていない限り、オンラインで24時間自由に稼働日を変更可能です。

 

 

 また、勤務エリアも「最寄駅から何分以内」と設定できるので、地元で働くことも可能なのです。

 

スポンサーリンク

 

 

最高時給は、家事代行業界トップレベルの2100円!!

 

 また、タスカジ 」家事代行の最高時給は、業界トップレベルの2100円となっているのです。

 

 

 ただし、あくまでも最高時給なので、最初からその時給がもらえるわけではありません。

 

 

 時給1200円から2100円の中で、依頼者からの評価や仕事ぶりなどにより設定額がアップしていきます。

 

 

 現在のところ、タスカジさんの約3分の1が時給2100円で仕事をしているようです。

 

 
 また、交通費は別に至急されるので、ご安心ください。

  

スポンサーリンク

 

 

 

「タスカジ」家事代行のサービス対応地域

 

 さて、ここまで、主婦にお勧めの副業、最高時給2100円の家事代行「タスカジ について説明してきました。

 

 

 最後に、「タスカジ」家事代行のサービス対応地域について確認をしておきます。

 

 

 首都圏

 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、横浜の一分

 

 関西圏

 大阪府兵庫県京都府和歌山県奈良県滋賀県、神戸の一部

 

 

 ・・・・・・以上です。

 

 

 あなたの自宅最寄駅付近がサービス対応地域かどうかは調べるにには、ホームページ上部の「あなたの家に来てくれるタスカジさんを探す」に最寄駅を入力して検索してみてくださいね。

 

 

 「タスカジ」への申込みはこちらから。 

       

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、主婦にお勧めの副業、最高時給2100円の家事代行「タスカジ」を紹介した!! レベルが248になった。老後の資金を貯めるために、「タスカジ」も必要かもね(笑)

 

スポンサーリンク