Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

人気店から非公開の招待状・特別優待が届く、お得な無料グルメサイト

 

f:id:Ranran:20180807224019j:plain

  

 人気店からの非公開の招待状に興味がある? 皆様、こんにちは。特別優待を受けられる、お得な無料グルメサイトを探している、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 美味しいものを食べたいという気持ちは、多くの方に共通する素直な欲望ですよね。

 

 

 でもね。できるなら、格安、あるいは、無料で食べたいというのが本音なんです。    

 

 

  そこで、本日の記事内容は、人気店からの非公開の招待状・特別優待が届く、お得な無料グルメサイト です。

 

 無料グルメサイトに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

「レポハピ」は、人気店からお得な招待状が届くサービス!!

  

 はい。それでは、話題のサービス? 「レポハピ」について、説明していきますよ。

 

f:id:Ranran:20180807223356p:plain

画像元:レポハピ 

 

 「レポハピ」とは、招待条件のマッチした方に、一般非公開の特別優待の招待状が、人気店から届くというお得なサービスです。

  

 

 その招待状を持ってお店に行くと、通常価格よりも割安、あるいは、無料で、食事や買い物などができるというわけですね。

 

 

 あ、もちろん、招待状をもらったからといって、すべての店に行く必要はありませんよ。

 

 

 自分が気に入った店を選んで、利用すれば良いのです。

 

   

 いつでも断れると思えば、気が楽でしょ(笑)

 

   

 えっ!? なんで、そんなにお得な招待状をくれるかって!?

 

 

 それは、サービス利用後に、SNSなどでお店を紹介してほしいからなんですよ。だって、消費者の生の情報は欲しいから。

 

 

スポンサーリンク

 

 

サービス利用後のお店の紹介(SNSへの投稿など)は、任意!!

 

 上記のように、登録すると人気店からお得な招待状が届くサービス、「レポハピ」。

  

  

 実は、サービス利用後のお店の紹介(SNSへの投稿など)は任意なんです。

 

f:id:Ranran:20180807223755j:plain

  

 つまり、紹介が面倒くさかったら、サービスを利用するだけでよいのです。

 

 

 これって、一般的なミステリショッパー(覆面調査員)とは異なりますよね。

 

 

 私のように、チマチマした作業が苦手な人には、本当に嬉しいサービスです。

  

 

 本当に紹介したい店があれば、紹介すればよいしね。

  

スポンサーリンク

 

 

無料登録には、「Facebook」「Twitter」「LINE」のアカウントが必要!!

 

 それでね。そろそろ「レポハピ」に登録してみたくなった方もいるかもしれませんが、ここで衝撃の事実を伝えます。

 

 

 「レポハピ」に無料登録には、「Facebook」「Twitter」「LINE」のいずれかのアカウントが必要なんです。

 

 

 メールアドレスで登録できないなんて、とても不便ですよね。

 

 

 でもね。どれか、1つでいいんです。 

 

 

 うん!? どのアカウントも持っていないって!? 

 

 

 はい。登録できません(笑)  

 

   

 サービス利用後にSNSでお店を紹介してほしいわけだから、メールアドレスしか持っていない方はお断りということです。

 

 

 ま、SNS全盛時代ですから、これを機会に、アカウントを作ってみてもよいかもしれませんけどね。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

食いしん坊? のあなたも「レポハピ」に登録をしてみよう!!

 

 さて、ここまで本記事を読んでくれた、あなたも、「レポハピ」に登録をしてみませんか!?

 

 

 無料登録しておくと、超お得な招待状が届くかもしれませんよ。

 

 

 ま、登録して、損はしないですよ。間違いなくね。

 

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

 

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。
レポハピで特別な体験を。

         

 

 食いしん坊は、登録すべき・・・・・・かな(笑) 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「人気店から非公開の招待状・特別優待が届く、お得な無料グルメサイト」を紹介した!! レベルが190になった。老後の資金を貯めるためには、「レポハピ」の利用も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク