Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2022年1~2月にお勧め、初心者でも稼げるアフィリエイト商材(商品)

f:id:Ranran:20220117170806p:plain

 

 2022年1~2月にお勧め、初心者でも稼げるアフィリエイト商材(商品)に興味がある? ブロガー・アフィリエイターの皆様、こんにちは。

 

 

  ご存知のように、広告単価の上がる年始は、アフィリエイト活動に注力すべき、いわゆる稼ぎ時なのです。

 

 

 しかしながら、アフィリエイト初心者、あるいは、私のように何年も活動しているのに稼げない人は、何をどうやって良いのかわからず、手をこまねているうちに稼ぎ時を逃す・・・・・・なんてことが少なくないのです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「2022年1~2月にお勧め、初心者でも稼げるアフィリエイト商材(商品)」です。

 

 この年始にアフィリエイトで成果を上げたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

初心者は、クリック報酬のある商材(商品)を狙う!!

 

 まず、前提として、アフィリエイト初心者は、クリック報酬のある商材(商品)を狙うべきでしょう。

 

 

 要するに、あなたの記事中に貼り付けた広告がクリックされるだけで報酬がもらえるものを選択するということです。

 

 

 そのサービス・商品が売れなくても報酬がもらえるわけですから、こんなにおいしいアフィリエイト商材はないと思うのです。

 

 

 ただし、通常クリック報酬は、1クリック1円と低く設定されていることが多く、そこが弱点でもあるのです。

   

スポンサーリンク

 

「お名前.com」なら、1クリック報酬5円!!

   

 既に書いたように、アフィリエイト初心者は、クリック報酬のある商材(商品)を狙うべきなのですが、その報酬額の低さが弱点でした。

 

 

 ところが、「A8.net」のアフィリエイト商材「お名前.com」は、期間限定で、1クリック報酬5円という高額設定をしているのです。

※2022年2月18日まで

 

 

 広告1クリック5円ということは、例えば下の広告を1人がクリックすると、私が5円儲かるということです。

お名前.com

※本記事を読んでいる方で「お名前.com」を知らない人はいないと思いますが、もし知らない方は上をクリックして確認してください。

 

 

 10人クリックすると50円儲かり、100人クリックすると、500円儲かる(笑)

 

 

 しかも、その商品が売れると、さらに儲かるのですから、これはやりがいがありますよね。 

 

スポンサーリンク

 

「お名前.com」は、「A8.net」で提携できる!!

 

  はい。ここまで、2022年1~2月にお勧め、初心者でも稼げるアフィリエイト商材(商品)を紹介してきました。

 

 

  ご注意いただきたいのは、「お名前.com」の期間限定1クリック報酬5円ですが、これはあくまでもA8.net」で提携した場合のみです。

 

 

 他ASP、例えば「バリューコマース」「アクセストレード」などではこのような特別報酬はありませんから気を付けてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、2022年1~2月にお勧め、初心者でも稼げるアフィリエイト商材(商品)を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。

 

スポンサーリンク