Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

REGAL SHOESの靴を、最も安くお得に購入する方法【2022年最新版】

f:id:Ranran:20210802232857p:plain

画像元:REGAL ONLINE SHOP

 

 「REGAL SHOES(リーガルシューズ)」の靴を、最も安くお得に購入する方法【2022年最新版】に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 あの超有名、高級ビジネスシューズブランド「REGAL SHOES」の靴ですが、どうせ購入するなら、ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を最大限受けられるようにしたいですよね。

 

 

 だって、誰しもお得になって悪い気はしないですからね。

 

 

 2022年現在、昨今の材料費の高騰を受け、品質を維持するために価格改定をするシューズメーカーが少なくありませんが、「REGAL SHOES」もその例に漏れず、一部商品が値上げされているのです。

 

 

 そんな中、REGAL SHOES商を少しでも安くお得に購入できる、一般の人が知らない裏技的な方法をお知らせしたいと思います。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「REGAL SHOES(リーガルシューズ)の靴を、最も安くお得に購入する方法」です。

 

 靴関連の商品が好きな方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

REGAL FACTORY STOREで購入する

 

 はい。「REGAL SHOES」の靴をお得に購入したいしたいなら、「REGAL FACTORY STORE(リーガルファクトリーストア)」で購入するという方法があります。

 

 

 ご存知「REGAL FACTORY STORE」とは、リーガルコーポレーションが運営するアウトレットストアです。

 

 

 アウトレット商品ですから、一般の「リーガル」の靴よりも価格帯は低めに設定されているので、お得に購入したいなら利用しない手はありません。

 

  

 しかも、アウトレット専用に作られた靴は高品質な素材が使用されており、一般の「リーガル」の靴同様の質の高さであると考えて差し障りはありません

 

 

 また、一部傷が付いた商品もアウトレット商品として扱われるわけです(というか、本来、アウトレット商品はこちらがメインだったはずなのです・・・・・)が、素人目には気付かないレベルの傷ですから、全く問題はありません。

 

 

 だから、「REGAL SHOES」商品を安く購入したいなら、「REGAL FACTORY STORE」を利用するのは、定石なのです。

 

スポンサーリンク

 

「REGAL SHOES」実店舗のセール時に購入する

   

 「REGAL SHOES」の靴をお得に購入したいしたいなら、「REGAL SHOES」実店舗のセール時に購入するという方法があります。

 

 

 「ネットで購入した方が安いし、ポイントバックやキャッシュバックがあるからお得だ」という思い込みがありませんか?

 

 

 実は、リアル店舗のセール時には、オンラインショップで購入するよりも安く得をする場合が少なくないのです。

 

 

 興味がある方は、お近くの「REGAL SHOES」のショップに足を運んでみてください。

 

 

 思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の購入(セルフバック)で、報酬がもらえる

 

  はい。ここまで、「REGAL SHOES」の靴を、最も安くお得に購入する方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の購入(セルフバック)を行うということです。

 

 

 具体的には、A8.net」経由で「REGAL ONLINE SHOP」の商品を購入すると、その購入額(税抜)3.0%を稼ぐことができるのです。

※2022年5月現在

 

 

 つまり、購入額(税抜)の3.0%の金額を報酬として受け取ることができるということです。

 

 

 さらに、2022年5月1日から5月31日まで、「REGAL MEMBERS新規登録&乗換キャンペーン」を実施中です。具体的には、「REGAL MEMBERS」公式アプリまたはオンラインで新規登録もしくはメンバーズカードから乗り換えると・・・・・・500円相当のポイントがもらえるのです。

 

 

 これは大変嬉しいですよね。

 

 

 「A8.net」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「REGAL SHOES」の靴を、最も安くお得に購入する方法【2022年最新版】を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「REGAL ONLINE SHOP」でお得に買い物をすることも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク