Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

飲食代、最大半額50%ポイントバック、幹事が得するクーポンサイト

 

f:id:Ranran:20180812163746j:plain

  

 幹事が得するクーポンサイトを探している? 皆様、こんにちは。飲食代が最大半額(50%OFF)になるグルメサイトを見つけた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 最大50%OFFと言うのは、50%分のポイントがバックされるという意味です。

 

   

 折角、幹事をするんだから、少しくらいは旨みがあっても良いですよね!?

 

 

 そこで、本日の記事内容は、飲食代、最大半額50%ポイントバック、幹事が得するクーポンサイト です。

 

 お得なグルメクーポンサイトに興味がある幹事の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

「ぐるリザ」は、最大割引率50%という超お得なクーポンサイト!!

  

 記事冒頭の繰り返しですが、幹事が得するクーポンサイトを探していた私。

 

 

 それでね。見つけましたよ。話題のサービス? 「ぐるリザ」をね。

 

f:id:Ranran:20180812165206p:plain

 画像元:ぐるリザ

 

 「ぐるリザ」とは、最大割引率50%という超お得なグルメクーポンサイトです。

  

 

 例えば、飲食代で30000円を使った場合・・・・・・30000円×50%=15000円分のポイントがバックされる可能性があるということです。 

 

 

 あ、もちろん、上限50000円という条件はありますよ。

 

 

 でもね。最大で50%分のポイントがバックされるクーポンって・・・・・・最強ですよね。

 

   

 そんなサービス、他に聞いたことがありますか!?

 

 

 多分、こんなお得なクーポンサイト、他にはないでしょう。 

 

 

 その驚異的な割引率の秘密が気になりますよね。

  

スポンサーリンク

 

 

驚異的な割引率の秘密は、入店曜日・時間制限のあるクーポンだから!!

 

 上記のように、飲食代が最大半額(50%分のポイントバック)になるサービス、「ぐるリザ」。

  

  

 その驚異的な割引き率の秘密は、入店曜日・時間制限のあるクーポンを扱っているからなんです。

 

f:id:Ranran:20180812171232p:plain

画像元:ぐるリザ

  

 飲食店を営業していると、どうしても来店客がいない、あるいは、少ない曜日・時間帯が生まれます。

 

 

 その曜日・時間帯は、最悪収入0円になるわけです。

 

 

 飲食店側からしたら、例え高額割引きのクーポンを配ってでも、客に来店してほしい曜日・時間帯なわけです。

 

 

 「ぐるリザ」で扱っているクーポンは、そんな事情から設けられたものなので、割引き率が高いんですね。

 

 

 もちろん、入店時間が早かったり、遅かったりしますけどね。

  

 

 ただし、入店時の割引率は退店時まで適用されます。

 

 

 例えば、16:00~16:59に入店すれば、50%OFF(50ポイントバック)のクーポンを使用するとします。

 

 

 16:30に入店して21:00に退店した場合、その間の飲食代金すべてがポイントバックの対象となるんです。

✳上限50000円


 

 これは、とても嬉しいサービスですよね。

  

スポンサーリンク

 

 

店頭でのクーポン提示不要、こっそり幹事にポイントバック!!

 

 はい。ここまで驚異的な割引き率のクーポンを扱う「ぐるリザ」について説明してきました。

 

 

 実はね。この「ぐるリザ」は、幹事だけが確実に得するサービスなんです。

 

 

 というのも、店頭でのクーポン提示が不要だから、周囲にばれることがありません。

 

 

 「幹事のあいつだけ、ポイントバックされるなんて、ずるいよね」などと、陰口を叩かれる心配がないのです。 

 

 

 「ぐるリザ」でクーポン取得後に表示される、タイム割IDという番号を、予約時にお店の方に伝えるだけでよいんですよ。 

 

 

 自分だけがお得にポイントバックされていることを周囲に知られなくてすむなんて・・・・・・これは画期的なシステムですよね。  

 

   

 このサービスを知っていると、幹事をやりたくなってしまうかも(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

 

幹事をすることが多い、あなたも「ぐるリザ」に登録をしてみよう!!

 

 さて、ここまで本記事を読んでくれた、幹事をすることが多い? あなたも、「ぐるリザ 」に登録をしてみませんか!?

 

 

 いざ、幹事をする時に・・・・・・事前に無料登録しておくと、最大50%OFF(50%ポイントバック)クーポンを発見できるかもしれませんよ。

 

 

 幹事をする可能性のある方は、登録しておいた方がよいかも。

 

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

 

   ぐるリザ

        

 

 あと、グルメ好きも、登録すべき・・・・・・かな(笑) 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「飲食代、最大半額50%ポイントバック、幹事が得するクーポンサイト」を紹介した!! レベルが191になった。老後の資金を貯めるためには、「ぐるリザ」の利用も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク