Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

人気レジャー施設が国内最安値、驚異の割引率でお得に遊ぶ方法!?

f:id:Ranran:20180520023316j:plain

 

 人気レジャー施設を驚異の割引率で利用したい? 皆様、こんにちは。国内最安値でお得に遊びたい、アラフォー男子のRan Ranです。

  

 

 老後の資金を貯めるなら、レジャーの出費も抑えたいところですね。

 

         

 そこで、本日の記事内容は、人気のレジャー施設が国内最安値、驚異の割引率でお得に遊ぶ方法!? です。

 

 レジャー施設を激安で利用したい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

今、話題の「skyticketプレミアム」とは!? 

 

 今、話題の「skyticketプレミアム 」とは・・・・・・約100万件の特典を特別価格で利用できる会員制サイトです。

 

f:id:Ranran:20180519215547p:plain

  

  1か月2000万PV超過の人気旅行予約サイト「skyticket」の新サービスです。

 

 

 何と、月額500円(税抜)の会員料を払えば、約100万件のお得なクーポンを使い放題なんです。

 

 

 映画館、動物園、水族館などのレジャー施設、レストランやホテルなどを、優待価格でお得に利用できるんですよ。 

 

  

 えっ!? 540円払わないといけないの!?

 

 

 そう思った、あなた・・・・・・私も同じです(笑)

 

 

 でもね。そのサービス内容がお得すぎて、お金を支払う価値がありそうなんですよ。    

 

スポンサーリンク

 

 

レジャー施設などが、国内最安値(驚異の割引率)で利用できる!!

 

  繰り返しになりますが、「skyticketプレミアム 」に登録をすると、レジャー施設などが国内最安値で利用できるんです。

 

 

 その優待価格の驚異の割引率がすごいんです(笑) 

   

 

 具体的に紹介しますね。

 

 

 例えば・・・・・・福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」の入場券が最大84%OFFになっていました。

 

 

 「おとな」通常3500円が540円になるわけですよ。

*2018年6月30日まで(2018年5月3~6日除く)

 

 

 衝撃の割引率ですよね。安すぎる(笑)

 

f:id:Ranran:20180520005559p:plain

   

 

 また、東京スカイツリーの当日券が20%OFFになっていました。

 

 

 「おとな」通常2060円が1650円になるわけです。

*2018年5月15日から6月14日まで

 

  

 東京観光するなら、利用しない手はないですよね。

 

f:id:Ranran:20180520005618p:plain

 

  

 その他、人気のホテルが最大30%OFFになったり、映画館が最大27%OFFになったり、レストランの食事が最大50%OFFになったり・・・・・・挙げれば切りがありませんね。

 

 

 興味のある方は、覗いてみてください。

        ↓

 

 

 もしかすると・・・・・・いや、確実に惹きつけられますよ。 

  

スポンサーリンク

 

 

他社サイトサービスの方が安価だった場合、その差額を保証!!

 

 また、「skyticketプレミアム 」の実力はこんなものではありません。

 

 

 同一条件のサービスなのに、他社サイトの方が安価だった場合、その差額を保証してくれるみたいなんですよ。

 

 

 例えば、前述の東京スカイツリーの当日券」だと・・・・・・他社サイトで1500円で利用できるサービスがあった場合、1650円-1500円=150円が保証されるということかな。

 

 

 事実なら、150円をもらえるんでしょ。

 

 

 これって、すごくないですか!?

 

 

 要は、自分のところが1番安いって、自信があるわけですよね。

 

 

 ま、確かに激安ですけど。  

  

スポンサーリンク

 

 

 

「skyticketプレミアム」登録初月の最大30日間、会員料無料!!

 

 上記のように、大変お得な「skyticketプレミアム 」。

 

 

 何と・・・・・・登録初月の最大30日間は、会員料が無料なんです。

 

 

 あ、もちろん、翌月以降は、毎月540円かかるんですけどね。

 

 

 様々な割引特典を考えたら、元を取ることなんて簡単。

 

 

 ま、どうしてもお金を払いたくない人は、「skyticketプレミアム 」登録初月内で退会してください。そうすれば、1円もかかりませんから(笑) 

 

  

 はい。「skyticketプレミアム 」への登録はこちらです。

       ↓

  

 興味のある方は、覗いてみてくだいね。

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「人気レジャー施設が国内最安値、驚異の割引率でお得に遊ぶ方法」を紹介した!! レベルが158になった。老後の資金を貯めるためには、レジャー施設も最安値で利用したい(笑)

 

スポンサーリンク