Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

スマホ懸賞アプリ「ごちぽん」、賞品応募方法がわからない上、当たらない!!

 

 書きたい記事がたくさんあるのに、遅々として進まない・・・・・・1日が30時間あれば・・・・・・いや、そうなると気が狂うな(笑)

 

  

 

 みなさん、こんにちは。多忙を言い訳に、なかなか行動を起こせないでいるサラリーマン、Ran Ran(アラフォー男子)です!!

 

 

  

 老後の資金計画が遅々として進まない。それは誰のせい!? そう。自分自身のせいなのです。決して花粉のせいでも、仕事のせいでも、家族のせいでもない!! 私の面倒なことを後回しにする心の弱さが悪いのです!!

  

 

 

 そこまで理解しているのなら、直せよ!! って、話ですよね!!

 

  

 

 自分の性格を変える!! 私は挑戦者!! 恐れず、突き進みますよ!!

 

 

  

 言い訳がましいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ちょびリッチ」から、スマホ無料懸賞アプリ「ごちぽん」に登録をしてみた!!

 

 

 先日、ポイントサイトの「ちょびリッチ」から「ごちぽん」に登録をしてみました!! 「ごちぽん」とは・・・・・・ご存知! スマホ無料懸賞アプリですね。

 

 

  

  登録したのは・・・・・・もちろん、スマホでお手軽に無料の さいころゲームをしながら、懸賞に応募をして、まんまと賞品をゲット してやろうという打算的な気持ちがあるからです。

 

  

 

 「ごちぽん」に関する詳しい内容について知りたい方は、自適猫さんのブログ記事をごらんください。この記事、本当に内容が濃いですよ!! 

jitekineko.com

 

 

 それでは、いつも通り「ちょびリッチ」に入り、スマホAndroidアプリ「ごちぽん」をインストール(ダウンロード)していきましょう!!

 

f:id:Ranran:20170413114023p:plain

 案内通りに進めていくと、あっという間に必要な作業が完了しました!! すると、とても可愛らしい猫? が登場しましたよ。猫好きにはたまらないキャラクターですね。あれ? でも、こいつ、もしかして・・・・・・犬かも?

  f:id:Ranran:20170413114204p:plain

  とにかく、この猫? 犬? のキャラクター、「ごぢゃまる」の指示通りに、ニックネームを入力しました。もちろん、私は「Ran Ran」と入力しましたよ。 

  

f:id:Ranran:20170413114320p:plain

 

 「いいなまえだね!」と言われて、不覚にもほころんでしまいました(笑) 

 

  

 「ごちぽん」の登録を終えたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ごちぽん」のさいころゲームをやってみると、意外に・・・・・・。

 

 

 「ごちぽん」では、さいころゲームをしながら、「くじP」を貯めて、「応募券」を完成させ、賞品に応募 していきます。

 

  

 

 下のように、3つの数字から自分で選択をした数字分だけ、マスを進めるのですね。途中で、Pマークの「くじP」を拾っていきながら、赤い旗の立っているゴールを目指すわけです。

 

f:id:Ranran:20170413114335p:plain

 

 「くそゲー」かなと思っていたら・・・・・・結構好きかも(笑) マス目の数と手持ちの数字を合わせなければいけないので、それなりに頭を使いますしね。ボケ防止にも役立つかな?

 

  

 

 とにかく、このさいころゲーム、意外と苦痛ではない!!

 

 

  

 ま、いずれにせよ・・・・・・このさいころゲームをクリアして、「くじP」をゲットしないと、「応募券」が完成しない=賞品に応募できない のです!!

 

 

 

 腹をくくった私は、真剣にゲームクリアをこなして「くじP」を貯めて、完成した応募券で、いくつもの賞品に応募していったのです。

 

f:id:Ranran:20170414005511p:plain

  

 さいころゲームが嫌いではないRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

お得なポイントサイト・アンケートサイトへの登録は、こちらからどうぞ(笑)

  

 今回「ごちぽん」を登録した「ちょびリッチ」を始め、世の中にはお得なポイントサイトやアンケートサイトがごろごろしています。今や 手軽にお小遣い稼ぎができる時代 なのです!!

 

  

 

 下のようなバナーを「クリックする」=「押す」ことに抵抗がある人が多い と思いますが、勇気を出して、踏み出して みましょう!! きっと、新しい世界を見ることができますよ!!

 

【げん玉】  

ブロガーは、登録していない人の方がめずらしい!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

 【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 友達紹介制度がとてもお得!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

 【ちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 楽をして、ポイントゲット!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

【タッチモール】

労せずして、1日50円相当をゲット!?・・・・・実は、これが一番コスパが高いポイントサイト!!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

 誰でも、1ヶ月500円以上は確実に稼げる!?・・・・・超有名アンケートサイト!!

 

【忍者AdMax】

ポイントサイトやアンケートサイト紹介用のブログと、とても相性の良い広告!!

 

  

 ポイントサイトやアンケートサイトを紹介しているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ごちぽん」、賞品を応募すれども全く当選しない!!

 

 1日平均10分間程度、さいころゲームに取り組み、賞品に応募し続けること約1か月。ちなみに、最初は賞品の応募方法が全くわからかなくて、やり方を理解するまでに苦労しました。そんな苦心の末に出た結果は・・・・・・何と ことごとく落選 しました(笑)

 

 

 あれれ? 「ごちぽん」って、全く当選しない じゃんか!!

 

f:id:Ranran:20170414010845p:plain

 こんな期待を持たせるようなことを言っておきながら・・・・・・当選確率、低すぎ でしょう!!

 

 

 いや、もしかすると、私のゲームに割く時間が過ぎるのでしょうか?? それともやり方が悪いのでしょうか??

f:id:Ranran:20170414011337p:plain

 毎日お昼の12時にアプリ内で当選発表が行われるのですが、今日も落選をしたRan Ranなのでした(笑)

 

 

 

 当選するまでは、やり続けるぞ!!!

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

  「ごちぽん」で落選を続けるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

追記

 Ran Ranは「ごちぽん」を覚えた。レベルが10になった。老後の資金計画に向けて、動き出している・・・・・・はず(笑)

 

 

 

 ポイントサイト紹介ブログとの相性がとてもよい、「忍者AdMax」への登録は、こちらからどうぞ!!

【PC用】

 

スマホ用】