Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ゲームで遊び、電子マネーポイントやギフト券を稼ぐサイトに無料登録

 

f:id:Ranran:20180806002035p:plain

  

 ゲームで遊んで稼ぎたい? 皆様、こんにちは。楽しく作業しながら、電子マネーのポイントやギフト券をなどゲットしたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 世の中には、たくさんのお小遣い稼ぎ・副業があります。

 

 

 でもね。できることなら、遊びながら稼ぎたいのが本音ですよね。    

 

 

  そこで、本日の記事内容は、ゲームで遊び、電子マネーポイントやギフト券を稼ぐサイトに無料登録 です。

 

 ゲームをプレイしながら稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

「Alice Town」とは、遊んで稼げるゲームサイト!! 

  

 記事冒頭のように、楽しく遊んで稼ぎたいなら・・・・・・「Alice Town(アリスタウン)」というサービスを用いるという方法があります。

 

f:id:Ranran:20180805230312p:plain

 画像元:Alice Town

 

 「Alice Town(アリスタウン)」とは、スロットやポーカーなどのゲームで獲得したゴールドを、景品や電子マネー、ギフト券などと交換できるゲームサイトです。

  

 

 当然、PCにもスマホにも対応できます。

 

 

 無料会員登録するだけで、サイト内のほとんどのオンラインゲームで遊ぶことができます。

 

 

 お金を稼ぐために仕事として副業をするのではなく、気楽に遊んでいる過程で、あるいは結果として、稼げるなんて・・・・・・理想の稼ぎ方ですよね。

 

 

 しかも、会員登録するだけなら無料ですからね。

 

   

 「Alice Town」に登録すると、毎日のつまらない? 副業生活が、楽しくてちょっとエキサイティングなものに変わりますよ。 

 

スポンサーリンク

 

 

「Alice Town」の遊び方=稼ぎ方!!

 

 上記のように、楽しく遊んで稼げるゲームサイト、「Alice Town」

  

  

 以下、「Alice Town」の遊び方=稼ぎ方について、説明していきますね。

 

f:id:Ranran:20180806002520p:plain

 

 「Alice Town」の遊び方=稼ぎ方  

 ①バトルエリアのゲームで使う、Pt(ポイント)を獲得する

→ポイント獲得方法は色々ありますが、新規登録するだけでも、3000ptを獲得することができます。

 

 ②バトルエリアのゲームで、TICKET(チケット)を獲得する

→バトルエリアのゲームをプレイすると、チケットを獲得できます。 

 

 ③トレジャーエリアのゲームで遊び、メダルを獲得する

→バトルエリアのゲームで獲得したチケットを用いて、トレジャーエリアのゲームをプレイして、メダルを獲得します。

 

 メダルをGOLD(ゴールド)に交換する

→トレジャーエリア終了時に、メダルはゴールドに精算されます。

 

 GOLDを景品などに交換する 

 

 

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 ま、実際にやってみないとわかりにくいですよね。

 

 

 ただ、ゲームが好きな人なら、苦になることはないのかなと(笑)

  

スポンサーリンク

 

 

「Alice Town」で獲得できる景品は!?

 

 さて、「Alice Town」で獲得できる景品には、どんなものがあるのでしょうか!?

 

 

 詳しくは、以下をご覧下さい。

 

f:id:Ranran:20180805230443p:plain

 画像元:Alice Town

 

  上記画像のように、「Alice Town」で獲得した「GOLD」は・・・・・・

 

 「V-プリカ」

 「楽天スーパーポイント

 「amazonギフト券

 「電子マネーnanaco

 「WebMoney

 「Google Playギフトカード」

 

 ・・・・・・などと、交換できます。

*景品交換には、3000円以上のPt購入実績が必要です。

 

 

 意外と交換先が豊富ですよね。使いやすいものばかり。 

 

 

 これなら、やる気も起きますよね。 

 

   

 私だったら、日常生活ですぐに使える「電子マネーnanaco」と交換するかなあ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも、「Alice Town」に無料会員登録をしてみよう!!

 

 ここまで本記事を読んでくれた、あなた!! 

 

 

 「【アリスタウン】 」に無料会員登録をしてみませんか!?

 

 

 ゲームを楽しみながら稼ぎたい方には、最適なサービスだと思いますよ。

  

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

 

【アリスタウン】

       

 

 無料会員登録するだけで、すぐに遊べる3000円分のポイントがもらえるのです。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ゲームで遊び、電子マネーポイントやギフト券を稼ぐサイトに無料登録」を紹介した!! レベルが189になった。老後の資金を貯めるためには、「Alice Town」のゲームで稼ぐことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク