Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

今治ハンドタオルを、無料0円で手に入れる(タダでもらう)方法

f:id:Ranran:20190509232017p:plain

画像元:Benesse
 

 

 今治ハンドタオルを無料で手にれたい? 皆様、こんにちは。タダでもらえるものは何でももらいたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 あの通信教育で有名な「Benesse」が今治ハンドタオル無料プレゼント」を実施中です。

  

 

 ただし、2018年・2019年度生まれの子どもを持つ方限定ですけど。

   

 

 そこで、本日の記事内容は、今治ハンドタオルを、無料0円で手に入れる(タダでもらう)方法 です。

 

 今治ハンドタオルに関心がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

Benesseで「今治ハンドタオル無料プレゼント」実施中!!

  

 記事タイトルのように、2019年5月9現在、Benesse(ベネッセ)では、「今治ハンドタオル無料プレゼント」を実施中です。

 

 

 具体的には、「こどもちゃれんじ」の資料請求をすると、「今治ハンドタオル」が無料でもらえるのです。

 

 

 動物の可愛いイラストつきです(笑)

f:id:Ranran:20190509233419p:plain

 画像元:Benesse

 

 約25cm×約25cmの正方形ですから、色々と重宝しそうです。

 

 

 しかも、タオルの聖地「今治」のハンドタオルですから。

 

  

 こんなものを無料0円でもらえるキャンペーンは、逃せないですよね。

  

スポンサーリンク

 

 

2018・2019年度生まれの子どもを持つ方限定!!

   

 上記のように、「こどもちゃれんじ」の資料請求をすることで、「今治ハンドタオル」を無料でもらえるキャンペーンが実施されています。

  

 

 ただし、誰でももらえるわけではないのです。

 

 

 記事冒頭の繰り返しになりますが、本キャンペーンは、2018・2019年度生まれの子どもを持つ方限定になります。

 

 

 つまり、2018年4月2日~2020年4月1日生まれの子どもを持つ方のみが対象ということになりますね。

 

 

  

 残念ながら、この期間外に生まれた子どもを持つ方は対象外となります。

 

スポンサーリンク

 

 

「ハンドタオル」「スタイ」の2WAYで使える!!

 

 さて、キャンペーン対象者であれば、「こどもちゃれんじ」の資料請求をするだけでもらえる「今治ハンドタオル」

 

 

 実は、「ハンドタオル」「スタイ」の2WAYで使えるという大変便利なものなんです

f:id:Ranran:20190509235249p:plain

画像元:Benesse

 「ハンドタオル」としては、コットン100%素材で吸収性抜群だから、幅広く活躍できます。

 

 
 また、「スタイ」としても、丈夫なタオル生地だから、汚れ防止に最適です。

 

 

 2WAYだと、色々と使い回しが聞きますから、助かりますよね。

 

 

 このかゆいところに手が届く感じが、さすが「ベネッセ」。

  

スポンサーリンク

 

 

 

Wチャンス、抽選で50名にベビー向けカタログギフトが当たる!!

 

 はい。ここまで、Benesse(ベネッセ)が実施している「今治ハンドタオル無料プレゼント」について説明してきました。

 

 

 繰り返しになりますが、2018・2019年度生まれの子どもを持つ方が「こどもちゃれんじ」の資料を請求すると、「ハンドタオル」「スタイ」の2WAYで使用可能な「今治ハンドタオル」がもらえるのです。

 

 

 これだけでも大変お得なんですが、実は今ならWチャンス

 

f:id:Ranran:20190510000455p:plain

画像元:Benesse 

 

 抽選で50名にベビー向けカタログギフトが当たるかも。

 

 

 特に第1次抽選の締切りは、2019年7月25日(木)ですから、ご注意くださいね 

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「今治ハンドタオルを、無料0円で手に入れる(タダでもらう)方法」を紹介した!! レベルが240になった。老後の資金を貯めるために、「今治タオル」を無料でもらうことも必要かもしれない(笑)

 

スポンサーリンク