Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

吉野家プリカに1万円入金すると、10%増の1万千円になった

 

 吉野家プリカ」に興味がある?    皆様、こんにちは。牛丼は「吉野家」と決めている、アラフォー男子のRan Ranです。

   

 本日の記事内容は、吉野家プリカに1万円入金すると、10%増の1万千円になった です。

 

 吉野家によく行く方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

吉野家プリカ」チャージ金額の10%ボーナスチャージ実施中

  

 2019年5月5日現在、吉野家では、吉野家プリカ」チャージ金額の10%ボーナスチャージを実施中です。

 

f:id:Ranran:20190505234500p:plain

 画像元:吉野家

 

 ご存知「吉野家プリカ」とは、吉野家電子マネーです。

 

 

 店頭で発行、チャージが可能で、会計に利用できるこのプリカ。

 

 

 通常はチャージ金額の2%がボーナスで加算されますが、何と今回は10%に増額中です

 

 

 例えば、1000円入金(チャージ)すると・・・

 

通常時(2%ボーナス)】

 1000円入金(チャージ)→1020円

 

今回(10%ボーナス)】

 1000円入金(チャージ)→1100円

 

 ・・・となるわけです。これは大変お得ですよね。

 

  

 ただし、2019年4月25日~2019年5月6日までとなりますので、ご注意ください。

  

スポンサーリンク

 

 

1万円入金すると、10%増の1万千円になった

   

 上記のように、吉野家プリカ」チャージ金額の10%ボーナスチャージを実施中だったので、キャンペーン期限が過ぎる前に入金してみました。

 

 

 財布の中身と相談して、1万円を入金(チャージ)。

 

 

 「吉野家プリカ」の残高を確認すると、10%増の1万千円なっていました。

 

 

 えっ、無料で1000円増えるとか、夢の錬金術か・・・・・・とか、一瞬思ってしまいました(笑)

 

 

 いや、キャンペーン内容からして、当たり前の結果なんですけどね。

  
  

 しかし、10%ボーナスチャージの威力はすごいな。

 

スポンサーリンク

 

 

吉野家プリカ」のチャージ金額と残高有効期限

 

 さて、ここで、「吉野家プリカ」のチャージ金額と残高有効期限について確認をしておきますね。

 

 

【「吉野家プリカ」のチャージ金額】

・千円単位でチャージ可能

・1回のチャージ上限額は、4万9千円

・チャージできる最大額は、14万円

 

 

【「吉野家プリカ」の残高有効期限】

・残高有効期限は、最終利用日(チャージした日、あるいは支払いした日)より2年間

 


 ということは・・・・・・吉野家ヘビーユーザーは、2019年5月6日までに14万円を入金(チャージ)するべきなのか?

 

 

 また14万円入金すると、10%増の15万4千円になるわけか。

 

 

 しかし、無料で1万4千円もらえるとか・・・・・・神キャンペーンじゃん。

 

 

 吉野家でしか使えませんが。

  

スポンサーリンク

 

 

 

今後、さらにお得なキャンペーンが実施されるかも

 

 ただし、今後、さらにお得なキャンペーンが実施される可能性は0ではありません。

 

 

 例えば、吉野家プリカ」チャージ金額の15%ボーナスチャージ」とかね

 

 

 いや、12%とかもあるかも。 

 

 

 ですので、今回のキャンペーンで、14万円入金(チャージ)するのはやり過ぎかもしれません

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「吉野家プリカに1万円入金すると、10%増の1万千円になった」を説明した!! レベルが236になった。老後の資金を貯めるために、「吉野家プリカ」は必要だ(笑)

 

スポンサーリンク