Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

コンビニで、パン割引券やコーヒー無料引換券などをゲットする方法

f:id:Ranran:20190513002735p:plain

 

 コンビニで使える割引券や無料引換券などをゲットしたい? 皆様、こんにちは。コンビニでお得に買い物をしたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 各コンビニのキャンペーン中に、パンやおにぎりなどの割引券やコーヒーなどの飲料水の無料引換券などを手に入れることができるようになりましたね。

  

 

 激安というか無料でもらえる商品まであるわけですから、こんなにお得なキャンペーンも珍しいなあなんて、思うわけです。

 

   

 そこで、本日の記事内容は、コンビニで、パン割引券やコーヒー無料引換券などをゲットする方法 です。

 

 コンビニでお得に買い物をしたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

各コンビニのリアル店舗やアプリ、ホームページなどをチェックする

  

 記字タイトルのように、コンビニで使用できる割引き券や無料引換券などをゲットしたい私。

 

 

 その方法は、とにかく各コンビニのリアル店舗やアプリ、ホームページなどを細かくチェックするに限ります。

 

 

 何の前触れもなく、突然、超お得なキャンペーンが開催されることも少なくありません。

 

  

 というか、事前予告がない方が多いかも。

 

 

 コンビニでお得に買い物をしたいなら、常にアンテナを張って、情報収集に努めることが肝心なわけです。

 

スポンサーリンク

 

 

ファミリーマート」のキャンペーン

   

 はい。「ファミリーマート」では、以下のキャンペーンを実施中です。

 

 

 何と、「クラフトボス ブラウン」を1本購入すると、その度にパン各種に使える100円割引券がもらえるのです

 

f:id:Ranran:20190512234516p:plain

画像元:FamilyMart
 

 これ、思わず目を疑いたくなるような話しですよね。

 

 

 このキャンペーン期間は、2019年5月7日~5月13日までとなっていますので、ご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

セブン-イレブン」のキャンペーン

   

 はい。「セブン-イレブン」では、以下のキャンペーンを実施中です。

 

 

 何と、「ワンダ極微糖」or「ワンダ極カフェオレ」を1本購入すると、その度に「ワンダフルワンダラテ500ml」の無料引換券がもらえるのです

 

 

f:id:Ranran:20190512234632p:plain

画像元:セブン-イレブン

 

 【 無料引換券 発券期間 】

 2019年5月6日~2019年5月12日まで

  

 【 引換期間 】

 2019年5月14日~5月20日まで 

  

スポンサーリンク

 

 

 

「ローソン」のキャンペーン

 

 はい。「ローソン」では、以下のキャンペーンを実施中です。

 

f:id:Ranran:20190513005051p:plain

 画像元:LAWSON 

 

 期間中、対象の飲料を1本買うと、翌週発売の新商品(飲料1本)が試せる無料引換券が必ずもらえるという奇跡のキャンペーンなのです。 

 

 

 その週によって、対象商品や引換商品が変わるので、チェックが必要ですね。

 

 

 ちなみに、最新のキャンペーンはこちら。

 

f:id:Ranran:20190513005758p:plain

 画像元:LAWSON 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、コンビニで、パン割引券やコーヒー無料引換券などをゲットする方法を紹介した!! レベルが243になった。老後の資金を貯めるために、割引券や無料引換券を手に入れたい(笑)

 

スポンサーリンク