Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

LINE Pay、無料で500円を獲得する(タダでもらう)方法

f:id:Ranran:20190514234734p:plain

画像元:LINE Pay公式ブログ
 

 

 「LINE Pay」において、無料で500円を獲得したい? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 今月も、ぼくらのキャッシュレス決済「LINE Pay」では、「初めての銀行チャージで 500円相当 LINE Pay残高プレゼント」を実施中です。

  

  

 そこで、本日の記事内容は、LINE Pay、無料で500円を獲得する(タダでもらう)方法 です。

 

 タダで500円が欲しい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

初めての銀行チャージで、500円相当のLINE Pay残高プレゼント

  

 記事冒頭のように、現在、「LINE Pay」では、「初めての銀行チャージで 500円相当 LINE Pay残高プレゼント」を実施中です。

 

 

 このキャンペーン、期間中に、1000円以上の初めての銀行チャージをすると、LINE Payの残高500円相当がもらえるのです。

 

 

 キャンペーン実施期間(2019年5月)は、以下の通りです。

 2019年5月1日(水)0:00~5月19日(日)23:59

 

 

 ちなみに、今回の「LINE Pay残高還元時期」は、こちら。

 2019年6月20日(木)~6月30日(日)

 

  

 ただチャージするだけで、500円相当がもらえるなんて、おいしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

銀行口座から「LINE Pay」へのチャージ方法

   

 はい。銀行口座から「LINE Pay」へチャージ方法をお伝えしておきます

 

 

 「LINE Pay」のウォレットタブから「残高」をタップ、「銀行口座」を選択し、銀行情報を入力します。

 

f:id:Ranran:20190515001612p:plain

画像元:LINE Pay公式ブログ
  

 最終的には、各銀行のサイトに移動するので、必要事項をすべて入力し、連携を完了させてください。

 

 

 連携完了後、「チャージ」→「銀行口座」を選択することで、登録口座からチャージすることができるのです。

 

スポンサーリンク

 

 

このキャンペーンは、基本的に毎月実施されている

 

 さて、ここまで、「1000円以上の初めての銀行チャージをすると、LINE Payの残高500円相当がもらえる」という「LINE Pay」のキャンペーンについて説明してきましたね。

 

 最後に、補足説明をしておきますね。

 

 

 既に、キャンペーン実施期間をお伝えしました。

 

 

 でもね。このキャンペーンは、基本的に毎月実施しているのです。

 

 
 つまり、あせらなくても大丈夫なんですよね。

 

 

 おそらく、来月も同じキャンペーンが実施されているから。

 

 

 たぶんね。

  

スポンサーリンク

 

 

 

工事中!!

 

 こ

 

 

 う

 

 

  

 

 

 ちゅ

 

 

  

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「LINE Pay、無料で500円を獲得する(タダでもらう)方法」を紹介した!! レベルが245になった。老後の資金を貯めるためには、「LINE Pay」をお得に使うことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク