Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

キリン自販機にLINEをかざすと、ポイントが貯まる「タピネス」

f:id:Ranran:20190520234121p:plain

画像元:KIRIN
 

 

 キリン自販機にLINEをかざしてポイントを貯めたい? 皆様、こんにちは。ドリンク購入時には「Tappiness(タピネス)自販機」を利用したい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 過去記事で紹介した「DyDo」の「Smile STAND自販機」のように、ドリンク購入時にポイントを貯められる自販機が増えていますよね。

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  他に、「Coke ON!!」という自販機も有名です。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 そこで、本日の記事内容は、キリン自販機にLINEをかざすと、ポイントが貯まる「タピネス」 です。

 

 自販機でのドリンク購入時にポイントを貯めたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

キリンとLINEがコラボした「Tappiness(タピネス)自販機」

  

 記事冒頭のように、キリン自販機にLINEをかざしてポイントを貯めたい方に向けて、「タピネス」について説明します。

 

 

 「Tappiness(タピネス)自販機」とは、KIRIN(キリン)とLINEがコラボした自販機です。

 

f:id:Ranran:20190521001434p:plain

画像元:KIRIN 

 

 ドリンク1本購入時に、「Tappiness自販機」にLINEをかざすと、1ドリンクポイントが貯まるのです。

 

 

 そして、15ドリンクポイントが貯まると、ドリンク1本が無料になる特典チケットがもらえるのです。

*200円以下の商品が対象

 

  

 つまり、15本購入したら、1本無料券がもらえる感じ。

 

スポンサーリンク

 

 

「Tappiness」初めての利用者に、10ドリンクポイントプレゼント

   

 上記のように、購入時にLINEをかざして、1ドリンクポイントが貯まる「Tappiness自販機」

 

 

 実は、お得なキャンペーンをやっているのです。

 

 

 何と、初めて「tappiness」を利用した方には、10ドリンクポイントがプレゼントされるのです。

 

f:id:Ranran:20190521002251p:plain

画像元:KIRIN
 

 今のところ、このキャンペーンの実施締切りはありませんので、ご安心ください。

 

 

 しかし、通常1本購入で1ドリンクポイントのところ、10ドリンクポイントももらえるなんて、かなりお得ですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

「特典チケット」は、友だちへプレゼントすることも可能

 

 さて、15ドリンクポイントを貯めるともらえる「特典チケット」

 

 

 これがあれば、200円以下のドリンクが1本無料になるわけです。

 

 

 もちろん、自分で使う方が多いのでしょうが、実は別の使い方もできるのです。

  


 そうです。

 

 

 獲得した「特典チケット」をLINEの友だちにプレゼントすることもできるのです。

 

 

 確かにドリンクが1本無料になる「特典チケット」が送られてきたら、結構嬉しいですよね。

  

スポンサーリンク

 

 

 

「Tappiness自販機」の設置場所

 

 はい。ここまで、キリン自販機にLINEをかざすと、ポイントが貯まる「タピネス」について説明してきました。

 

 

 最後に「Tappiness自販機」の設置場所を調べる方法について説明しておきますね。

 

 

 「KIRIN」のホームページを開き、「企業情報」→「会社概要」→「キリンビバレッジ株式会社」→「自動販売機設置のご案内」→「Tappiness」→「Tappiness自販機の設置場所」のページまでたどり着いてください。

 

 

f:id:Ranran:20190521005610p:plain

画像元:KIRIN

 

 「現地付近で絞り込む」にチェックを入れる(クリック・タップする)と、あなたがいる場所の付近に設置されている「Tappiness自販機」が表示されます。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、キリン自販機にLINEをかざすと、ポイントが貯まる「タピネス」を紹介した!! レベルが251になった。老後の資金を貯めるために、「タピネス」の利用も必要かもしれない(笑)

 

スポンサーリンク