Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

2019年2月ネット収入報告、マクロミル友達紹介0人=報酬0円

 f:id:Ranran:20190313104911p:plain

  2019年2月の私のネット収入に興味がある? 皆様、こんにちは。できることなら、友達紹介で稼ぎたい、アラフォーブロガーのRan Ranです。

  

  

 少額ながら、「マクロミル」の友達紹介で稼げるようなっていたはずの私。

  

 

 なんと、2月の友達紹介は0人でした(笑)

 

     

 そこで、本日の記事内容は、2019年2月ネット収入報告、マクロミル友達紹介0人=報酬0円 です。

 

 アラフォーブロガーの2月収入が知りたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ネット副業月収(2019年2月)の報告!! 

 

 以下、アラフォーブローガーのネット副業月収(2019年2月)の報告です。

 

 

 興味のある方は、ご覧下さい。

 

 

2019年2月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 2月の収入:約3450円

      

②「忍者AdMax」

 → 2月の収入:約4円  

 *正式確定ではありません

      

③「A8.net

 → 2月の収入:約2716円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 2月の収入:0円

 *正式確定ではありません

 

⑤「マクロミル

 → 2月の収入:0円

 *友達紹介ポイントのみ

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

 

  

 上記①~⑤の合計の 約6170円 が、2019年2月のネット副業月収となります。

    

 

 ちなみに、複数ブログを合計して、1か月5000PV程度です。 

  

スポンサーリンク

 

 

マクロミル」の友達紹介0人=友達紹介報酬0円!!

 

 記事冒頭のように、マクロミル」友達紹介0人=友達紹介報酬0円だった私。 

 

 

 下の記事から、友達紹介が安定して成立していたのに。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 こんな感じにね。

 

 

 2018年8月

 →友達紹介成立:5人、友達紹介報酬:500円

 

 2018年9月

 →友達紹介成立:5人、友達紹介報酬:500円

 

 2018年10月→7人

 →友達紹介成立:7人、友達紹介報酬:700円

 

 2018年11月

 →友達紹介成立:3人、友達紹介報酬:300円

 

 2018年12月

 →友達紹介成立:6人、友達紹介報酬:600円

 

 2019年1月

 →友達紹介成立:3人、友達紹介報酬:300円 

 

 

  ・・・・・・で、2月分は紹介無しで、無報酬ですよ。

 

 

 2019年2月

 →友達紹介成立:0人、友達紹介報酬:0円

 

 

 これは、きついなあ。

 

    

 できるなら、もっと「マクロミル」の友達紹介で稼ぎたいのに。 

  

スポンサーリンク

 

 

マクロミル」関連記事の量産、数撃ちゃ当たる作戦!!

    

 ということで、マクロミル」関連記事を量産していくことに決めました。 

 

 

 いわゆる数打ちゃ当たる作戦ですね(笑)

 

 

 タイトルとか内容とか、色々変えて沢山書けば・・・・・・何かがヒットするかも。

  

  

    いや、きっとヒットするはず。

 

 

 こればかりは信じるしかない。

 

 

 書き続けていれば良いことがあるはず。

 

 

 努力は裏切らない・・・・・・はず。

 

スポンサーリンク

 

 

 

紹介バナーは「A8.net」のものを貼る!!

 

 上記のように、マクロミル」関連の記事を量産していくことにした私。

 

 

 と言っても、記事更新がなかなかできない状況にあるのだが。

 

 

 ただし、紹介バナーは「マクロミル」のものではなく、「A8.net」のものを貼るつもりです。

 

 

 これです。ここから無料登録してもらうと助かります(笑)

   ↓

  

 なぜって、それはもちろん、A8.net」の方が友達紹介成立時の報酬が高いからですよ。

 

  

 あ、ということは・・・・・・「マクロミル」関連の記事を量産しても、「マクロミル」の友達紹介数は増えないのか。

 

 

 ま、「A8.net」の収入が増えるから良いですよね。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「2019年2月ネット収入報告、マクロミル友達紹介0人=報酬0円」を伝えた!! レベルが223になった。老後の資金を貯めるためには、「マクロミル」の友達紹介記事の量産も必要だ!!

 

スポンサーリンク