Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ファンくるは、1ポイント何円換算で、最低換金金額はいくら!?

f:id:Ranran:20180906000602p:plain

画像元:ファンくる

   

 「ファンくる」が1ポイント何円換算なのか、また、最低換金金額はいくらなのかを調べている? 皆様、こんにちは。覆面調査員になって稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 今様々なメディア(雑誌やテレビなど)で話題? の「ファンくる」

 

   

 ご存知、一般民衆の私たちが、覆面調査・モニターを行うことで、お得に稼ぐことができるサービスです。

 

 

 さて、本日の記事内容は、ファンくるは、1ポイント何円換算で、最低換金金額はいくら!? です。

 

 「ファンくる」に興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

「ファンくる」のポイントは、どうすればもらえるの!?

  

 記事冒頭のように、大変人気のサービス「ファンくる」ですが、いったいどのようにしてポイントを稼げばよいのでしょうか!?

 

 

 「ファンくる」は、会員数90万人以上、掲載モニター数5000件以上のモニターポータルサイトです。

 

 

  ポイントを稼ぐ方法は、以下の2つに大別できます。

 

 

 ①リアルモニター

  実際にお店のサービスを体験して、アンケートに回答する。

 

 ②通販モニター  

  オンラインで買い物をして、商品を試す。

 

 

 上の「リアルモニター」か「通販モニター」になることで、ポイントを獲得することができるのです。 

 

 

 リアルの店のサービスを受けるにせよ、ネットで買い物をして商品を試すせよ、ポイントバックされるのが嬉しいですよね。

 

 

 特に「ファンくる」は、他サイトに比べても、その報酬が高額なんです

 

 

 中には、100%ポイントバック(=実質無料)の商品や、それ以上のポイントがバックされる商品まであるんですよ。

  

スポンサーリンク

 

 

「ファンくる」は、1ポイント何円換算なの!?

 

 上記のように、「リアルモニター」or「通販モニター」で稼げる「ファンくる」ですが、1ポイント何円換算なのでしょうか!?

  

  

 「ファンくる」では、10Rポイント=1円相当と決められています。

 

f:id:Ranran:20180906002556p:plain

画像元:ファンくる

 

 つまり、1Rポイント=0.1円相当ですね。

 

  

 稼いだポイントは、現金や電子マネーなどと交換できます。

 

 

 どんどんポイントを貯めていきたいですね。

 

 

 ちなみに、下の過去記事で紹介した「ぐるリザ」で稼いだポイントと、「ファンくる」で稼いだポイントは、同じ「Rポイント」として統合されます。 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 両方のサービスを利用すると、早く最低換金金額が貯まるかも。

  

スポンサーリンク

 

 

「ファンくる」の最低換金金額はいくらなの!?

 

 前項のように、1Rポイント=0.1円相当の「ファンくる」ですが、最低換金金額はいくらなのでしょうか!?

 

 

 実は、「ファンくる」では、5000Rポイント(=500円相当)より、各サービスや換金などで使用できるのです。

 

 

 ま、1~2回案件をこなせば換金できると思いますよ。

 

 

 本当に良心的なサービスです。

 

 

 その他、ポイント交換に関する注意点は、以下をご覧ください。

 

・ポイント交換サイトにより、交換レートが異なる場合がある。

・ポイント交換には、所定の手数料が発生する場合がある。

・交換するポイントの1桁目は切り捨てとなる。

ポイントの有効期限は、取得から180日間。

・ポイント交換後は、Rポイントに戻すことはできない。

  

 以上のようなことに、気を付けてくださいね。   

   

スポンサーリンク

 

 

 

覆面調査・モニターに興味がある方は「ファンくる」に登録しよう!!

 

 さて、ここまで本記事を読んでくれた、覆面調査員・モニターに興味がある? あなたも、「ファンくる 」に登録をしてみませんか!?

 

 

 簡単1分登録で、憧れのミステリーショッパーになれますよ(笑)

 

 

 食いしん坊は、登録しておいた方がよいかも。

 

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

 

   ファンくる

         

 

 あと、高額報酬間違いなしですよ~。 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ファンくるは、1ポイント何円換算で、最低換金金額はいくら!?」を紹介した!! レベルが198になった。老後の資金を貯めるためには、「ファンくる」の利用も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク