Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ブログで副業するなら、覆面調査員・モニターになるべきでしょ!?

 

f:id:Ranran:20180603234937j:plain

 

 ブログで副業をしている? 皆様、こんにちは。覆面調査員・モニターになって、お金を稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 世の中には、ブログでお金稼ぎをしている(したい)人がたくさんいますが・・・・・・その全員が覆面調査員・モニターをしているわけではありません。

 

 

 でもね。それって、もったいないことだと思うんですよね。

    

 

  そこで、本日の記事内容は、ブログで副業するなら、覆面調査員・モニターになるべきでしょ!? です。

 

 覆面調査員・モニターに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

ブログで副業するなら、覆面調査員(モニター)になるべきでしょ!! 

  

 はい。記事冒頭の繰り返しになりますが、ブログでお小遣い稼ぎ・副業をするなら、覆面調査員・モニターになるべきだと思うんですよ。

 

 

 あ、覆面調査員・モニターは、ミステリーショッパーとも言いますよね。

   

 

 先日の記事でも、「ガイアリサーチ」という会社を紹介しました。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 上の記事に設置したバナーから、6人の方に登録をしていただきました。ありがとうございます。

*2018年6月2日現在 

 

 

 ま、言い換えると、6人のミステリーショッパーを世に放ったということですね。

 

 

 まだ、登録をしていない副業ブロガーは、早く登録をした方がよいですよ(笑) 

 

 

 え!? なぜかって!?

 

 

 それは、稼ぐチャンスを失っているからですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

覆面調査員なら、商品を格安(無料)で買えて、お金を稼げる!!

 

 すでに周知の通り、覆面調査員(ミステリーショッパー)・モニターになると、商品を格安、あるいは無料でゲットできて、お金を稼ぐことができるんです。

 

 

 先日の記事で紹介した「ガイアリサーチ」に登録しても覆面調査員になれますが、今回紹介するのは「とくモニ」です。

  

  

 「とくモニ」とは、モニターに協力することで、話題の商品や人気のお店などをお得にお試しできるサービスです。

 

 

 利用金額以上の謝礼がもらえる場合がありますから、節約のみならず、小遣い稼ぎにもなるわけです

  

  

 モニター実績によって、謝礼が1%~10%アップするので、どんどん案件をこなしたいところですね。

 

 

 絶対にお得だから、覆面調査員(ミステリーショッパー)・モニターになった方がよいですよ。

 

 

 いや、マジで。

  

スポンサーリンク

 

 

覆面調査で使用した商品を、ブログネタにして稼ぐこともできる!!

 

 上記のように、節約どころか小遣い稼ぎにもなる「覆面調査・モニター」ですが、もう1つ利点があるんですよ。

 

 

 それはね。覆面調査で使用した商品・サービスを、ブログネタにして稼ぐことができるということです。

 

f:id:Ranran:20180603235213j:plain

 

 ブログでお小遣い稼ぎ・副業をしている方の一番の悩みは・・・・・・たぶん、ネタ切れですよね(笑)

 

 

 でもね。覆面調査員(ミステリショッパー)・モニターになれば、ネタは商品・サービスの数だけあるんですよ。 

 

   

 実際にその商品を使ったり、サービスを利用したりするわけだから、内容の濃い体験に基づくリアルな記事が書き放題です。 

  

  

 これって、ブロガーにとっては、大助かりなんじゃないかな。

 

 

 いや、絶対そうですよね。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブログで稼ぐあなたは、「覆面調査員・モニター」になろう!!

 

 さあ、ブログで稼いでいるあなたは、「お得モニターサイト【とくモニ】 」に登録をして、覆面調査員(ミステリーショッパー)・モニターになりましょう。

 

 

 そして・・・・・・商品・サービスを格安(無料)でお得にゲットしてお金を稼ぎつつ、その様子をブログネタにしてさらに稼ぐことにチャレンジしてみましょう。

  

 

 興味のある方は・・・・・・登録してくださいね。

 

今回紹介した「お得モニターサイト【とくモニ】

         

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、ブログで副業をするなら、覆面調査員・モニターにもなるべきだと、訴えた!! レベルが169になった。老後の資金を貯めるためには、「覆面調査員・モニター」になることが必須だ(笑)

 

スポンサーリンク