Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

10か月ぶり、A8.net成果報酬銀行振込完了も、手数料30円!!

 

 「A8.net」で稼ぎたい? 皆様、こんにちは。相変わらずのアフィリエイト下手、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 先日、ランクアップを果たしたことを報告した「A8.net」ですが、10か月ぶりに成果報酬の銀行振込が確定 しました。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 

 ま、ほぼセルフバック=自己アフィリエイトなんですけどね(笑)

 

 

 f:id:Ranran:20171017193611j:plain

 

 はい。本日の記事はA8.net」成果報酬、10か月ぶりの銀行振込完了も、手数料30円とられた!! です。

 

 「A8.net」初心者は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

A8.net」から成果報酬振込手続き完了のメールが届く!!

 

  

 先日「A8.net」からメールが届いていました。

 

 

 

 

 メールを開くと・・・・・・何と、成果報酬振込手続き完了 のお知らせでした。

 

 

 

 

 振込金額は・・・・・・ 3166円。ま、私の実力では、まだこんなもんでしょう。

 

 

f:id:Ranran:20171017024704p:plain


 
 

 ご存知、アフィリエイト下手な私。成果報酬の銀行振込は10か月ぶり です。

 

 

 

 

 

 初めての銀行振込かと思ったんですが、よくよく考えたら、お小遣い稼ぎ・副業を始めた直後に、カード発行による成果報酬が既に振り込まれていました(笑)

 

 

 

 

 

 残念なことに、振込手数料が30円引かれる らしいです。

 

 

 

 

 

 振込先をゆうちょ銀行にしているからですね。楽天銀行なら振り込み手数料がかからないのかなあ。

 

 

 

 

 とにもかくにも、自己アフィリエイト以外の収益が含まれた銀行振込は初なわけですから、これは素直に喜ぶことにしましょう。

 

 

 

 

 ありがとう、読者の皆さん。ありがとう、「A8.net」・・・・・・手数料で30円も引かれた けれども(笑)

  

 

スポンサーリンク

 

 

成果報酬のほとんどが「セルフバック」という現実!!

 

 

 久しぶりの成果報酬の銀行振込に喜ぶ一方で、現実にも向き合わなければなりません。

 

 

 

 

 そうです。成果報酬のほとんどが「セルフバック」=自己アフィリエイトの成果 であるという現実。そこから目を反らすわけにはいかないのです。

 

 

 

 

 「セルフバック」=自己アフィリエイトについて、ご存知無い方は、過去記事をご覧下さいね。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 他人にモノを売る・・・・・・その成果報酬を得ないと、この先大きく稼ぐことなどできませんよね。

 

 

 

 

 アフィリエイトで成功するまでの道のりは・・・・・・とても険しく、まだゴール地点が見えません。

 

 

 

 

 まだまだ努力が必要ですね。

  

  

スポンサーリンク

 

 

10月現在の成果報酬(セルフバック除く)は、1円!?

 

  

 さて、そんな モノを売れない 私の10月分の成果報酬(2017年10月17日現在)ですが・・・・・・何と驚きの 1円 です(笑)

 

 

 

 

 0円ではなくてよかった・・・・・・って、いやいや駄目でしょ。

 

 

 

 

 まったく 稼げていない のです。だって、「A8.net」の広告をあまり貼っていないから。

 

 

 

 

 積極的に広告を貼らないと、モノは売れませんよね。

 

 

 

 

 ・・・・・・そこで、思い切って、貼ってみますよ!!

 

 

 

 

 えーいっ!!!!

 

 

 

 ふーっ。結構貼ってやりましたよ。

 

 

 

 

 何かの壁を越えた気がします(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

A8.net」の広告がバンバン貼れる、「雑記ブログ」を運営したい!!

 

  

 ・・・・・・と、もう無理矢理「A8.net」の広告を貼りましたが、もっと記事中に自然な形で貼っていきたいのです。

 

 

 

 

 そのためには、やはり「雑記ブログ」を始めないないと・・・・・・・あれ、先日も同じようなことを言っていましたね。

 

 

 

 

 そうです。先日、アフィリエイトで成果報酬を上げるために新ブログを立ち上げたのです。

 

 

 

 

 これです。

   

 Ran Ran(アラフォー会社員)の脱社畜計画

 

 

 

 

 

 ですが・・・・・・「雑記ブログ」でグーグルアドセンスの広告単価が低くなることを恐れた私は、ビジネスマンに特化したブログ にしてしまったんです。

 

 

 

 

 だから、紹介する商品の内容も ビジネスマン関連に限定 されるわけです。 

  

 

 

 

 うーん。「雑記ブログ」を始めたい なあ・・・・・・でも、すでにキャパオーバーだし(笑)

 

 

 

 

 悩みは尽きません。

 

  

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、10か月ぶりに、「A8.net」から成果報酬が振り込まれた!! レベルが78になった。老後の資金を貯めるためにも、「A8.net」は大切だ(笑)

 

スポンサーリンク