読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ポイントサイトと相性の良い「忍者アドマックス」で、老後の資金を貯める!?

 

 職場ではもちろん仕事、帰宅してからは家事の手伝い・・・・・・ブログを更新する時間がない。みなさん、こんにちは。日々の生活に追われているサラリーマン、Ran Ran(アラフォー男子)です!!

 

 

 

 

 ほとんど老後の資金を貯めることができていませんね。えっ!? お前はやる気があるのかって!? もちろんです。牛歩戦術、いや、間違えた。亀の歩みでも、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 最後に笑うのは「ウサギ」ではない!! 「カメ」なのです!!

 

 

 

 

 今日も挑戦者!! 恐れず、いろいろと試していきますよ!!

 

 

 

 

 少子高齢化社会に敢然と立ち向かうRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「グーグルアドセンス」とポイントサイトのバナーは、同時に貼れないのか!!

 

 

 そろそろ収入アップを図ろうかと、このブログにもグーグルアドセンスGoogle AdSense)を貼ることにしました。

 

 

 

 

 ところが・・・・・・あれれ?? ポイントサイトのバナーが貼ってある記事に、グーグルの広告を貼ると規約違反になるの?

 

 

 

 

 つまり、下のようなバナーで、  

 ポイントサイトを紹介するブログには、グーグルアドセンスGoogle AdSense)を貼ることができないということ・・・・・・なのか。

 

 

 

 

 

 ネット検索をしていたら、そんな記事がちらほら。いやあ、これは貼る前に気づいて本当によかった。後から指摘されたら、困りますからね。 

 

 

 

 

 

 結局、しばらくポイントサイトの紹介もしていこうと思っている私は、当面、このブログにグーグルの広告を貼ることを断念したのでした。

  

 

 

 グーグルアドセンスを貼ることを断念したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「忍者アドマックス(忍者AdMax)」に登録してみる!!

 

 

 方針転換をした私は、以前から興味のあった「忍者アドマックス(忍者AdMax)」に登録をして、その広告を貼ってみることにしました。

 

 

 

 

 まず、下のバナーを押して、「忍者AdMax」のトップページを開きます。

【PC用】

 

スマホ用】

 

 そして、赤枠で囲った「忍者ツールズアカウントで登録」をクリックします。私は、「Twitter」、「Facebook」、「Google+」を扱っていないのです!! これらにも挑戦しないといけませんね(笑)

 

f:id:Ranran:20170405114546p:plain

 案内に従って、メールアドレスとパスワードを入力していきます。すると、すぐに仮登録が完了します!!

 

f:id:Ranran:20170405115022p:plain

 

 すぐに、登録したメールアドレスに、下のようなメールが届きます。赤枠で囲ったURLを押して、

 

f:id:Ranran:20170405115201p:plain

 

 先ほど同様、案内通りにパスワードを入力します。すると、忍者ツール作成が完了します。

 

f:id:Ranran:20170405115321p:plain

 

 これで、広告が貼れる状態になりました!!

 

 

 

 「忍者AdMax」に登録したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「忍者アドマックス(忍者AdMax)」の広告を貼ってみる!!

 

 

 PC広告とスマホ広告があるので、とりあえず、下の赤枠部分のPC広告から貼ってみることしました。

 

f:id:Ranran:20170405115453p:plain

 

 案内通りに、広告枠名を入力し、広告サイズを選択して、広告を貼るサイトの情報を入力していきます。

 

 

 

 

 確認の「OK」ボタンを押すと・・・・・・

 

f:id:Ranran:20170405120010p:plain

 

 広告枠の追加が無事完了しました!! 結構簡単でしたね。事前の厳しい登録審査が不要で、面倒な作業が少ない 点が「忍者アドマックス(忍者AdMax)」が人気である理由なのでしょう。

 

 

 

 

 どうやら下の「ダッシュボード」で、いくら稼げたのか、その詳細を確認できるようです。こういう 使いやすさ もありがたいですよね。

 

f:id:Ranran:20170405120308p:plain

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

  「忍者AdMax」に登録したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

追記

 Ran Ranは「忍者アドマックス(忍者AdMax)」を覚えた。レベルが9になった。老後の資金計画に向けて、わずかながら動き出した(笑)

 

 

 

 「忍者AdMax」の登録は、こちらからどうぞ!!

【PC用】

 

スマホ用】