Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アンケートモニター募集広告をクリックして、リサーチパネルに登録!!

f:id:Ranran:20180614110941j:plain

 

 アンケートモニターに興味のある? 皆様、こんにちは。リサーチパネルに登録をした、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 先日、「アンケートモニター大募集!! 」という広告が気になり、クリックしたのですが・・・・・・気づいたら、登録をしていました(笑)

 

 

 ま、得をすることはあっても損をすることはないから、良いかなと。

    

 

  そこで、本日の記事内容は、アンケートモニター募集広告をクリックして、リサーチパネルに登録!! です。

 

 リサーチパネルに興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

「リサーチパネル」とは、アンケートサービスメディアである!! 

  

 はい。「リサーチパネル」とは・・・・・・国内最大手? のアンケートサービスメディア(アンケートサイト)です。

 

 

 ま、アンケートサイトで最も有名な「マクロミル 」に比べれば、マイナーなサービスですけどね。

 

   

 アンケートサイトは・・・・・・企業やメディアから依頼を受けて、モニターにアンケートの回答を促すことで、利益を得ています。

 

 

 企業やメディア側からしたら、客の本音が知りたいわけですから、アンケートデータは貴重なものになるのですね。 

 

 

 需要があるから、アンケートサイトも多数あるんですよ。

 

 

 私たち、ユーザー(モニター)は、そのアンケートに回答することで成果報酬がもらえます。

 

 

 基本、「リサーチパネル 」も、同じ仕組みです。 

 

スポンサーリンク

 

他サイトに優る、「リサーチパネル」の特徴とは!?

 

 それでは、他アンケートサイトに優る、「リサーチパネル」の特徴を挙げておきましょう。

 

 

 1回数円の簡単なアンケートから、1回で数千円稼げる座談会アンケートまで・・・・・・アンケートの種類が豊富であるということ。

 

 

 現金の他、T-POINT、Amazonギフト券など・・・・・・取得したポイントの交換先が豊富であるということ。

  

 

 主婦・ビジネスマン・学生など・・・・・・どんな人でも簡単に始められるということ。 

 

 

 ・・・・・・などでしょうか。

 

 

 うーん。他サイトに比べての優位性をあまり見いだすことができません(笑)

 

 

 「座談会アンケート」が珍しいくらいかな。

 

 

 ありふれた? アンケートサイトですね。はは。

  

スポンサーリンク

 

アンケートモニター募集広告から登録してしまった!!

 

 上記のように、ありふれた? アンケートサイト「リサーチパネル 」に登録してしまった私。

 

 

 アンケートモニター大募集!! 」という広告にひかれて、何だかよくわからずに、安易に登録してしまったんですね(笑)

      ↓ 

  

 でも、まあ、稼げるアンケートサイトかもしれないし、ブログ記事にしてアドセンス収入を得ることもできるし・・・・・・と前向きに捉えることにしたんです。

 

 

 しかし、ここで予想外の出来事が起こります。

 

 

 リサーチパネル にだけ登録をしたかった私なのですが、アンケート回答の謝礼を受け取るためには別サイトにも登録する必要があることに気づきました。

 

   

 なにそれって、感じです。

 

 

 この記事には、アドセンス広告を貼っているため、これ以上は言及しませんが、「リサーチパネル 」に登録をする方はご注意くださいね。  

 

スポンサーリンク

 

 

 

あなたも「リサーチパネル」に登録しよう!!

 

 さあ、あなたも「リサーチパネル 」に登録をして・・・・・・スキマ時間で、簡単に小銭を稼ぎましょうね。

  

 

 興味のある方は・・・・・・無料登録してくださいね。

 

リサーチパネル

      

 

 今だけ、Amazonギフト券1000円分が当たるかもしれませんよ。

 *2018年6月14日現在 

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、アンケートモニター募集広告をクリックして、「リサーチパネル」に登録してしまったと伝えた!! レベルが173になった。老後の資金を貯めるために、「リサーチパネル」も必要かな(笑)

 

スポンサーリンク