Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ネットでの買い物時に、ポイントではなく現金キャッシュバック!?

f:id:Ranran:20180609204439j:plain

 

  ネットでの買い物時に、キャッシュバックサービスを利用したい? 皆様、こんにちは。お得に買い物がしたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 ネットショッピングの際に、ポイントが貯まるサービスは数多ありますが、現金が還元される(キャッシュバック)サービスは少ないですよね。

 

 

 でもね。正直、ポイントではなく現金がほしいのが本音です(笑)

 

 

 だって、交換の手間無く、すぐにつかえるから。

  

 

  そこで、本日の記事内容は、ネットでの買い物時に、ポイントではなく現金キャッシュバック!? です。

 

 ポイントではなく、現金が欲しい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

「monoka(モノカ)」というサービスとは!? 

  

 皆さん、「monoka(モノカ)」というサービスをご存知ですか!?

 

 

 「monoka」とは・・・・・・いつものネットでのお買い物がオトクになる、キャッシュバック(現金還元)サービスです。

 

f:id:Ranran:20180610224739j:plain

 

 えーと、わかりにくいかな。

 

 

 つまりは、ネットショッピングをするときに、「monoka」を経由して買い物をすると、各ショップの定めた基準で、キャッシュバックされるということなんですよ。

 

  

 実は、以前の記事でも紹介していますので、詳細は過去記事をご覧ください。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 各ショップが「monoka」に支払う広告費用の一部が、利用者にキャッシュバックされるという仕組みなんですね。

 

 

 「ポイント」ではなく、「現金」がバックされるのが最大の特徴です。

 

 

 あるサイトを経由して、ネットショッピングをすると、ポイントがいくら貯まりますよ的な話はよくありますよね。

  

 

 でも、今回の話は、「現金還元(キャッシュバック)」なんです。

 

   

 これって、珍しいサービスだと思いませんか!?

 

スポンサーリンク

 

 

贈り物を買う時も、「monoka」経由で、お得にキャッシュバック!!

 

 大切な人へ贈り物を買う時も、「monoka」を経由して購入することで、お得にキャッシュバックしてもらいましょう。

 

 

 もうすぐ「父の日」ですね。

 

 

 プレゼント、買いましたか!? 

 

 

 まさか、何も買わないで済ませるつもりじゃないでしょうね。

 

 

 「母の日」はプレゼントを買うのに、「父の日」はシレッとなかったことにする人もいるんですよね。

 

 

 駄目ですよ。

 

 

 日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・・・きちんと贈り物をしましょうね。

 

 

  だって、お父さん、可愛そうじゃないですか。

 

 

 ま、アラフォー親父の私が伝えても、説得力がないかもしれませんが(笑) 

 

 

 折角ですからね。

 

 

 「monoka」経由で購入して、お得に現金バックしてもらいましょう。

  

スポンサーリンク

 

 

「ベルビーFelinom(フェリノン)」は、購入金額の8%キャッシュバック!!

 

 それでね。適当な贈り物を選ぶことができていない人は、「ベルビーFelinom(フェリノン)」はどうかなと。

 

 

 「ベルビーFelinom」とは・・・・・・お洒落でデザイン性の高い、名前入りギフト専門店です。

 

 

 記念日、誕生日、還暦、結婚式、出産などの人生のお祝い事に、世界で1つしかないプレゼントを届けてくれるんです。

 

 

 だって、名前入りですからね(笑)

 

 

 例えば、「LE CREUSETル・クルーゼ)」のマグカップに、あなたの大切な人の名前を入れて、プレゼントすることができたり・・・・・・するんですよ。

 

f:id:Ranran:20180610233145p:plain

 

 これ、男女、どちらに贈っても喜ばれますよね。

 

 

 コーヒーとかを入れるのに、毎日使えるから、重宝しそうです。

 

 

 というか、私が欲しいし(笑)

 

 

 他にも素敵な商品が盛りだくさんの「ベルビーFelinom(フェリノン)」ですが、「monoka」経由でショッピングをすると、何と購入金額の8%がキャッシュバックされるんです。

 

f:id:Ranran:20180610224927p:plain 

  「8%」て、ものすごくお得です。

 

 

 普通、ポイントとかが付与されるサービスでも、そんなに還元されないでしょ。

 

 

 知らない人は、損をしていますよね。 

 

スポンサーリンク

 

 

 

さあ、あなたも、「monoka」に無料登録をしてみよう!!

 

 さて、ここまで「monoka 」について、紹介してきましたね。

 

 

 monoka 経由で、ネットショッピングをすると、各ショップの基準に応じて、キャッシュバックされるという素敵なサービス。

 

 

 あなたも「monoka」に登録をしてみませんか!?

 

 

 登録だけなら、無料ですから(笑)

  

  

 興味のある方は、のぞいてみてくださいね。

 

 

monoka (モノカ)

          

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ネットでの買い物時に、ポイントではなく現金が還元されるサービスを紹介した!! レベルが172になった。老後の資金を貯めるために、キャッシュバックサービスも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク