Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アフィリエイト初心者、0円からの脱却? 私が初収入を得た理由とは? 

 

 皆さんは、副収入を得ることに成功していますか? こんにちは。お小遣い稼ぎ・副業に悪戦苦闘するアラフォー男子、Ran Ranです。

 

 

 

 

 皆さんにお知らせがあります。私・・・・・・ついにアフィリエイト0円」を脱却した? かもしれません。

 

 

 

 

 以前の記事で、私は「アフィリエイト0円」の男である とお伝えしていました。

 

 

 

 

 私、ブログで物を売ることが、ものすごく苦手・・・・・・というか、めちゃくちゃ下手くそなんです(笑)

 

 

 

 

 以前の記事はこちら!! 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 そんな私が、「楽天アフィリエイト」を始め・・・・・・

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

  

 ついにアフィリエイト0円」を脱却した? のです!?

 

 

f:id:Ranran:20170610080946j:plain

 

  

 本日は、アフィリエイト初心者だった私が、売り上げ0円から脱却できた理由を考えていきます。

 

 アフィリエイト初心者の方は、どうぞ最後まで宜しくお願いします。

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

楽天アフィリエイト初の成果報酬は、43円でした!?

 

 

 ついに、楽天アフィリエイトの成果報酬が出たのです!! まだ未確定ですけど。

 

 

 

 

 とにかく、やったー!!

 

 

f:id:Ranran:20170617232202p:plain

  

 

 誰かが、4309円の何かを購入してくれたのですね。いや、本当に有り難いことです。

  

 

 

 

 ブログの読者の方に感謝ですね。

 

 

 

 

 でも、冷静に考えると・・・・・・成果報酬43円って、安いですよね

 

 

 

 

 うん。絶対、安いよな~。もう少しくれてもよいのに(笑)

 

 

 

 

 よく言われている、楽天アフィリエイトの成果報酬が少ない って、本当だったんですね。 理解しましたよ。

  

  

スポンサーリンク  

 

 

 

 楽天アフィリエイトの成果報酬が少ないことを実感したRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

4309円って、何の商品を購入してくれたの!

 

  

 この4309円の売り上げが、「アイウィル イズミヤ」を通して購入された(2017-06-10 16:25)ことはわかるのですが・・・・・・何の商品を購入していただいたのか、よくわかりません。

 

 

 

 

 えっ!? 調べる方法はないですよね?

 

 

 

  

 マンガ雑誌関係かキャットタワー関係しか、楽天の広告を貼っていません。ですから、そのどれかだろうと思うのですが・・・・・・同じ値段のやつがないのです。

 

 

 

 

 うーん。何だろうな。少し気になりますが、兎にも角にも皆さんのおかげで、初成果報酬を得ることができそうです。

 

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 本音を言えば、楽天アフィリエイトで稼ぎたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

なぜ楽天アフィリエイトの成果報酬を得ることができたのか?

 

 

 私は、なぜ楽天アフィリエイトの成果報酬を得ることができたのでしょうか?

 

 

 

 

 以前と比べて、成長したからだと思った、あなた!! 実は、物を売るスキルは全く向上していない のです(笑) 

 

 

 

 

 だって、ほとんど楽天広告を貼っていなかったのですから。

 

 

 

 

 広告を貼るときだって、記事を読んだ人が、自然と買いたくなるような言い回しは皆無でした。

 

 

 

 

 では? なぜ?

 

 

 

 

 それは、おそらく・・・・・・本格的に複数ブログの同時運営を始めたおかげ ではないかと思います。 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

複数ブログの同時運営を本格的に開始したことで成果が出た!?

 

 

 複数ブログの同時運営を本格的に開始したことで、収入を得る可能性が広がったように思います。

 

 

 

 正直、うまくいっていないこともありますが、多方面に手を広げたことで、そのうちのいくつかが成功を収めつつある のではないかと思っています。

 

 

 

 

 そう。複数ブログ分散型の運営を選択したことが、現時点では成功だった と言えるのではないかと思っています。

 

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 自分の進んでいる道は間違っていないのだと、そう思う私なのでした。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 楽天アフィリエイトの初売り上げに舞い上がるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、楽天アフィリエイトで初売り上げを得た。レベルが29になった。老後の資金計画の幅が広がった(笑)

 

スポンサーリンク