Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

マクロミルの友達紹介で、初成立・初報酬を得るまでに要した時間は!?

 

 「マクロミル」の友達紹介に興味がある? 皆様、こんにちは。アンケートサイトで友達ができた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 やりましたよ。ついにアンケートサイト「MACROMILL(マクロミル)」で友達紹介が初成立し、初報酬を得たんです。    

 

 

 

 

 初成立まで・・・・・・本当に長かったなあ。。登録してくれた方、ありがとうございますね。

 

f:id:Ranran:20180214111321j:plain

 

 さて、本日の記事内容は、「MACROMILL(マクロミル)」の友達紹介で、初成立・初報酬を得るまでに要した時間は!? です。

 

 アンケートサイトの友達紹介成立に興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

アンケートサイト「マクロミル」から、友達紹介初成立・初報酬のメールが届く!! 

 

 昨日(2018年2月13日)、「マクロミル」からメールが届きました。

 

 

 

 

 そうです。記事冒頭でも書いたように、アンケートサイト「マクロミル」の友達紹介が初成立したんです。

 

 

 

 

 そのことを知らせるメールだったんですね。

      

f:id:Ranran:20180214102503p:plain

 

  メールの文面の「ご紹介ポイントを加算いたしましたので、ご報告申し上げます」に、心が躍りましたよ。マジ、びっくり。

 

 

 

 

 正直、友達紹介成立なんて、期待していませんでしたから(笑)

 

 

 

 

 本ブログのバナーを介して登録をしてくれた方・・・・・・本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 これで、友達が0人から1人になりました(笑)  

 

 

スポンサーリンク

 

 

マクロミル」の友達紹介初成立で、100円相当を得る!!

 

 でね。「マクロミル」からのメールの続きなんですが。

 

 

 

 

 これです。

   

f:id:Ranran:20180214103533p:plain 

 

  

 どうやら、1月に書いた記事をきっかけとして? 登録していただいたようですね。あるいは、過去記事からかもしれませんが。

 

 

 

 

 でも、まあ、12月か1月の記事を読んでくれたんでしょうね。

   ↓ 

rougonoshikin.hatenablog.com

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 毎月の利用回数と収入を報告しているだけの記事が、友達紹介につながるとは・・・・・・やはり記事更新って、大切なんですね~。

 

 

 

   

 ま、ともかくも、友達紹介初成立で、100ポイント=100円相当を得ることができたんです。

 

 

 

  

 私ができたなら・・・・・・皆さんでも、できると思いますよ。

 

  

スポンサーリンク

 

 

マクロミル」の友達紹介で、初成立・初報酬を得るまでに要した時間は!?

 

 では、次に、「マクロミル」の友達紹介で、初成立・初報酬を得るまでにかかった時間についてお伝えしておきますね。

 

 

 

 

 お小遣い稼ぎ・副業に興味のある方は、コスパを気にすると思いますので。

 

 

 

 

 下の記事を2017年3月30日に投稿していますが、この前後が・・・・・・私がアンケートサイト「マクロミル」に登録をしたときです。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 一方で、前述のように、2018年2月13日に、100ポイントを得たわけです。

 

 

 

 

 つまり、マクロミル」の友達紹介で、初成立・初報酬を得るまでに、約10か月半かかったということですね。

 

 

 

 

 はは。かなり長い時間がかかりましたね。

 

 

 

 

 でもね。この間、ブログのサイドバーにバナーを貼っていただけで、「マクロミル」に関する記事は、片手で数えるほどしか書いていませんでしたから

  

 

  

 

 もっとたくさん記事を書けば、早く友達紹介が成立していたのかもしれませんよ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アンケートサイトで稼ぎたい方は、「マクロミル」に登録しよう!!

 

 はい。最後は「マクロミル」の宣伝で締めたいと思います。

 

 

 

 

 この記事を読んでくれている「あなたは、お小遣い稼ぎ・副業に興味がある方だと思います・・・・・・たぶん。

 

 

 

 

 まだアンケートサイト「MACROMILL(マクロミル)」に登録をしていない人は、登録をしてみませんか?

 

 

 

 

 マクロミル」によると、新規会員登録者が、毎月3万人以上いるらしいですよ・・・・・・この情報、私は1ミリも信じていませんが(笑)

 

 

  

 

 下のバナーから登録をしていただくと、あなたに30ポイント=30円相当が入ります。そして、私に100ポイント=100円相当が入ります(笑)

 

 

 

 

 ここから、お願いします~。

     ↓

アンケートモニター登録

 

 

  といって・・・・・・この方式で友達紹介が成立するほど、甘いものではないのですがね。

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、約10か月半かけて、アンケートサイト「マクロミル」の友達紹介で、初成立・初報酬を得た!! レベルが118になった。老後の資金を貯めるためには、「マクロミル」の友達紹介成立も重要だ(笑)

 

スポンサーリンク