Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netのセルフバックで、ハピタスに登録し、成果報酬を得よう!!

 

 本日の稼ぎはいかがですか?

 

 

 

 

 皆さま、こんにちは。日々、お小遣い稼ぎに悪戦苦闘する、アラフォー親父のRan Ranです!! 

 

  

f:id:Ranran:20170618212321j:plain

 

 

 前回の記事で、初の楽天アフィリエイト成果報酬を得そうだ(現時点では未確定のため)とお伝えしました。 

 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 初のアフィリエイト成果報酬に気をよくした私は、さらに多方面に手を広げていくことにしました。

 

 

 

  

 

 本日は、A8.net」のセルフバックを利用して、「Happi+(ハピタス)」に登録をする という話です。

 

 「A8.net」と「ハピタス」に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 多方面に手を広げるRan Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 

 にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

A8.net」のセルフバックとは !?

 

 

 初のアフィリエイト成果報酬が出たことで、しばらく放置していた「A8.net」を再度利用してみることにしました。

 

 

 

 

 

 「A8.net」とは、ご存知、日本最大のメディア会員数・広告主数を誇る、超有名 アフィリエイトASPサービスです。

 

 

 

 

 登録無料かつ審査なしで、すぐにアフィリエイトを始められる というお手軽さが初心者に支持されているようですよ。ま、私もすぐに登録しましたしね(笑) 

 

 

 

 

 

 その「A8.net」には、登録会員限定の「セルフバック」というシステムがあるんです。勿論、知っていますよね!?

 

 

 

 

 

 「セルフバック」は、会員自身で・・・・・つまり、「自分」が、商品購入や申し込みをすることで報酬を得る ことができます。

 

 

 

 

 

 本来は自分以外の誰かに購入したり、申し込みしたりしてもらわないといけないのが、成果報酬型の広告システムなんですけどね。ま、裏技的なものです!?

 

 

 

 

 

 ・・・・・・で、自分で商品購入・申し込み後、その感想と合わせて、ブログやサイトに広告を掲載して、成果報酬につなげる のです。

 

 

  

 A8.netのセルフバックを利用するRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

A8.net」のセルフバックで、「Happi+(ハピタス)」に登録をする !!

 

 

  A8.net」のセルフバックで、「Happi+(ハピタス)」に無料会員登録をすると、何と・・・・・・300円を稼げます!!

  

 

 

 

 

 これは勿論、現金で300円稼げる のです!!

 

 

 

 

 

 あっ、「Happi+(ハピタス)」のこと、ご存知ですよね!?

 

 

 

 

 楽天などでネットショッピングをするときに、この「ハピタス」を経由して商品を購入したり、申し込んだりすることで、ポイントをゲット できちゃうんですよ。

 

 

 

 

 

 普通に買い物をするだけよりは、ついでにポイントをゲットした方がお得ですよね。ちなみに、1ポイント=1円相当です。

 

 

 

 

 

 早速、「A8.net」のセルフバックから、そんな「Happi+(ハピタス)」に入って、「賢いハピタス生活を始める」をタップします。

 

f:id:Ranran:20170618221905p:plain

 

 

 メールアドレスやパスワード、ニックネームなどを入力していきます。 

 

  

f:id:Ranran:20170618222027p:plain

 

 個人情報を入力していきます。

 

f:id:Ranran:20170618222044p:plain

 

 

 はい。後は登録したメールに送られてきた認証番号を用いて、電話番号認証をすれば登録が完全に完了します。

 

 

f:id:Ranran:20170618222100p:plain

  

 こうして、ものの数分間で、「Happi+(ハピタス)」の無料会員登録が完了しました!!

 

 

 

 「Happi+(ハピタス)」の無料会員登録を終えたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

登録後7日以内に、ポイントを獲得することが成果報酬を得る条件!!

 

 

 無料会員登録が完了したので、これで、現金300円を稼げたのかと思ったら・・・・・・実は成果報酬を得る条件がありました。

 

 

 

 

 

 何と、登録後7日以内に、「Happi+(ハピタス)」でポイントを獲得しないと、現金300円はゲットできない のです。

 

 

 

 

  

 しかも、「アンケート回答」、「ハピタス検定」、「ハピタススゴロク」、「クリックポイント」は、対象外だと!?

 

 

 

 

 これは、要するに、「Happi+(ハピタス)」経由で買い物をしないと成果報酬(=300円)をもらえない ということです・・・・・・かね。

 

 

 

 

  

 楽天のスーパーセールとかを利用して、「ハピタス」経由で買い物するかな。ちょうど、猫グッズで欲しいのがあったしね(笑)

 

 

 

  

 「ハピタス」経由で、楽天で猫グッズを購入するつもりのRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ハピタス」への登録は、「A8.net」に登録してからの方がお得ですよ!?

 

 

 「ハピタス」への登録をお考えの方は、下から登録をすることができます。ですが、下のバナーをタップして登録をしても、あなたは1円も儲かりません よ。私に300円が入るだけです(笑) もちろん、登録から7日以内にポイントを稼ぐことが条件ですが。

 

 

 

 

 それよりも、「A8.net」に登録をして、私と同じように「セルフバック」で「ハピタス」に登録をした方がお得です ね。

 

 「A8.net」への登録は、こちらからどうぞ!!

 

 

  ま、ご検討下さい。

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、A8ネットのセルフバックで、ハピタスに登録した。レベルが30になった。老後の資金を貯めるために、手を広げている(笑)