Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

スマホ最強、無料の神アプリ? 待ち受けロック解除、自動で楽々ポイントゲット

 

 みなさん、こんにちは。複数のポイントサイトに振り回されて、疲弊している? Ran Ranです。

 

  

 

 今日も老後の資金計画を進めていきますよ!! まずは、ポイントサイトを利用した、手軽で簡単なお小遣い稼ぎ、大げさに言えば副業からですね!!

 

 

 

 私たちの老後に約束された安定はありません。今こそ、お小遣い稼ぎや副業に踏み出し、保険をかけておくべきなのです ね!!

  

 

 

 本日も、新しいお小遣い稼ぎに挑戦 してみましょう!! 失敗すらも糧にして、大きく成長していきましょう!!

 

  

  

 複数のポイントサイトに振り回されている? Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ある人には、インストール必須の・・・・・・最強Androidスマホアプリ!? 

 

 

 昨夜、スマホをいじっていたら、かなり気になるAndroidスマホアプリを発見しました。何だか、相当楽にお小遣い稼ぎができる匂いがした ので、とりあえず登録をしてみることにしました。

  

 

 

 前回のブログ記事と全く同じ言い回しですが、無料のものは、あまり慎重になりすぎずに、とりあえずやってみるのがよい のです!? チャンスの神様には前髪しかないのだから!!

 

 

  

  それでは、確信を持ってお伝えしましょう。以下にあてはまる人には、間違いなくお勧め、というか インストール必須の最強アプリ です!!

 

 

 

【該当者】

ネットショッピングには興味がない が、お小遣いを貯めたい人

 

細かい作業が面倒で、ポイントサイトでゲームをしたり、広告タップをしたりすることができない人

 

③少額でもよいから、負担なく、楽に稼ぎたい

 

  

 

 ブロガーの皆さんなら、ご存知でしょう!? アプリ名は「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」です!! これまで私が出会ったアプリの中で、ある意味、最強の神アプリです!!

  

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Androidスマホアプリ「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」とは!?

 

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」とは、Androidスマホの待ち受け画面のロックを解除するだけ、勝手にどんどんポイントが貯まる 夢のようなアプリです!!

 

f:id:Ranran:20170427000836p:plain

 

  ほとんどの方が、スマホをお持ちですよね? そして、1日にかなりの時間いじり倒しますよね? 学生、主婦、会社員問わず、みんなが利用するスマホ・・・・・・待ち受け画面のロック解除を、自然と、無意識のうちに、何十回も繰り返しているはずなんです。

 

f:id:Ranran:20170427000916p:plain

 

 

 この 無意識に行っている作業が、ポイントになる んですよ!! 正直、負担0 じゃないですか!?

 

 

 

 どうです? これ、最強の神アプリ でしょう!?

 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」をインストール、登録する!!

 

 

 それでは、私にとっての神アプリ? をインストールしていきましょう。Androidアプリをお持ちで、この記事に共感していただける方は、以下のURLをタップしてください。一緒に? インストールしていきましょう。

 

https://app.adjust.com/k6z1xr?referrer=recommender_code=bmVrby5yYW4%3D%0A

 

app.adjust.com

  

f:id:Ranran:20170427002319p:plain

 

 「インストール」をタップして・・・・・・ 

 

 

f:id:Ranran:20170427002402p:plain

  

 同意したら・・・・・・もうインストール完了!!  とても簡単です。

  

f:id:Ranran:20170427002433p:plain

 

 すぐに「開く」をタップしましょう。「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」に登録をしていきます。

 

 

  

 私は、「Facebook」や「Twitter」を利用していないので、「メールでアカウント登録」をタップします Gmailで登録するわけですね~。

 

f:id:Ranran:20170427002608p:plain

 

 ニックネームや個人情報を入力していきますよ~。あ、そうそう。

 

f:id:Ranran:20170427003348j:plain

 

 招待コード欄には・・・・・・

 「 neko.ran 」

 ・・・・・・と入力するのを忘れずに!! 

 

 

 

 招待コードを入力して登録すると、下のように、600ポイント(=60円相当)をゲットできますよ!! 

 

f:id:Ranran:20170427003932p:plain

 

 

 あっという間に、登録が完了した上に、600ポイント(=60円相当)までゲットできてしまいましたよ!! 

 

 

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」の登録を終えたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

登録した「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」をいじってみる!!

 

 

  早速、スマホの待ち受け画面のロックを解除してみます。下の写真では、左にスライドするように誘導されていますが、ロックを解除するだけでよいので、右にスライド しましょう!!

  

f:id:Ranran:20170427004626j:plain

 

 右にスライドさせると、すぐに通常の画面に戻るので、ポイントサイトにありがちな、わずらわしさがない のが、とても嬉しいのです!!

 

 

 

 面白いので何回か立て続けに、ロックを解除していたら、すぐに12ポイント(=1.2円相当)も貯まりました!!

 

f:id:Ranran:20170427005218p:plain

 

 そして、登録後2日が終了した時点で、752ポイント(=75.2円相当)をゲット できました!!

 

 

 

 しかも、繰り返しになりますが、負担0で、楽々貯まった!! いや、気づいたら貯まっていた!! という感じですよ。

 

f:id:Ranran:20170427005711p:plain

 

 友達招待でもらった600ポイントを差し引くと、2日間で152ポイント(15.2円相当)を稼いだ ことになりますね。登録初日が夜でしたから、もし朝に登録していたら、もっとポイントを稼げたかもしれませんよ。

 

 

 

 まだ、私自身、1日にいくら稼げるのか、1ヶ月の総額はどうなるのか、よくわかっていません。ロック解除をする度に、毎回必ずポイントをゲットできるわけではありませんから。数回に1回? ポイントが付与されるようですが、その法則がまだ掴めていないのです。

 

 

 しかし、仮に1日5円ゲット したとすれば、1ヶ月に150円は稼げる ことになります。

  

 

 

  ポイントをゲットしようと意気込まなくても、普段通りAndroidスマホをいじっているだけ で、気づけば勝手にポイントが貯まっている という奇跡!! 1ヶ月後には、150円以上は稼げている!? のですよ!!

 

 

 

 やはり、インストール必須の最強の神アプリ ですよね!?

 

 

 

 

  

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」を神アプリだと思うRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

「ハニースクリーン」のロック解除以外の機能は無視する!?

 

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」には、Androidスマホの待ち受け画面のロック解除以外にも、ポイントをゲットする機能があります。  

 

 

 

 アプリをインストールしたり、アンケートに回答したり、動画を視聴したり、無料(有料)会員登録をしたり・・・・・・と、「げん玉」などの有名ポイントサイトと同じような機能があるわけです。 

 

 

  

 しかし、上のようなやり方でポイントをゲットしたいなら、「げん玉」などの有名ポイントサイトに登録をするべきです。 

 

 

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」の良さは、他のポイントサイトのように、アプリをインストールしたり、ゲームをしたり、広告をタップしたり、動画を視聴したりして、ポイントを得るために時間と労力をかけてしまい、ボロボロに疲弊するという心配が全くない!! というところにあるのです。

 

  

 

 他の機能を利用してまで、ポイントをゲットするようになると、負担0という「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」の良さ が消えてしまいます!! 

 

 

 

 だから、私は、待ち受け画面のロック解除以外の機能は、無視するべきだ と思うのです!! いかがでしょうか?

  

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」の別の機能を無視しているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」のまとめ

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」とは、Androidスマホの待ち受け画面のロックを解除するだけ、意識しなくても自然ににどんどんポイントが貯まる 夢のような最強神アプリ である。

 

 

 

 10ポイント=1円相当、1日5円以上!?、1ヶ月150円以上!? を労せずして楽に稼げる!!

 

 

 

 待ち受け画面のロック解除以外にも、ポイントをゲットできる機能があるが、別機能は無視 した方がよい!?

 

 

 

 Androidアプリユーザーで、この記事に共感していただけた方は、以下のURLをタップ、インストールしてください。招待コード欄に、「 neko.ran 」と入力すると、600ポイント(=60円相当)をゲットできますので、お忘れなく!!

 

https://app.adjust.com/k6z1xr?referrer=recommender_code=bmVrby5yYW4%3D%0A

 

app.adjust.com

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」に感動してるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

追記

 Ran Ranは「ハニースクリーン(HONEYSCREEN)」を覚えた。レベルが14になった。老後の資金計画に向けて、小さな、でも、確実な一歩を踏み出した(笑)

 

 

お得なポイントサイト・アンケートサイトへの登録は、こちらからどうぞ(笑)

  

 世の中にはお得なポイントサイトやアンケートサイトがごろごろしています。今や 手軽にお小遣い稼ぎができる時代 なのです!!

 

  

 

 下のようなバナーを「クリックする」=「押す」ことに抵抗がある人が多い と思いますが、勇気を出して、踏み出して みましょう!! きっと、新しい世界を見ることができますよ!!

 

【げん玉】  

ブロガーは、登録していない人の方がめずらしい!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

 【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

友達紹介制度がとてもお得!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

友達紹介制度がとてもお得!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

 【お財布ドットコム】

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

友達紹介制度がとてもお得!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

【ちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 楽をして、ポイントゲット!?・・・・・超有良ポイントサイト!!

 

【タッチモール】

労せずして、1日50円相当をゲット!?・・・・・実は、これが一番コスパが高いポイントサイト!!

 

マクロミル

アンケートモニター登録

 誰でも、1ヶ月500円以上は確実に稼げる!?・・・・・超有名アンケートサイト!!

 

【忍者AdMax】

ポイントサイトやアンケートサイト紹介用のブログと、とても相性の良い広告!!