Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

無料0円、超簡単スピード作成、副業初心者向けホームページツール

f:id:Ranran:20180730215305p:plain

 

   無料0円で作成できる、副業初心者向けのホームページツールを求めている? 皆様、こんにちは。HP超簡単スピード作成に憧れる、アラフォー男子のRan Ranです。

 

   

 お小遣い稼ぎ・副業初心者が、副収入を得るために、ブログを運営することは一般的になってきました。

 

 

 でもね。ホームページ制作となると、どんなツールを使えばよいのか、よくわからないんです・・・・・・初心者には。    

 

 

  そこで、本日の記事内容は、無料0円、超簡単スピード作成、副業初心者向けホームページツール です。

 

 副業初心者で、ホームページ制作にこれからチャレンジする方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

副業初心者は、「ペライチ」でホームページ作成!! 

  

 はい。私がお勧めする、副業初心者向けのホームページ作成ツールは、「ペライチ」です。

 

 

 「ペライチ」とは、HTMLなどの専門知識や技術のない私のような素人でも、目的に応じたWEBページを、無料で簡単に素早く作れるサービスです。

*有料プランもあります。

 

f:id:Ranran:20180730233010p:plain

 

 プロがデザインしたような素敵なページを直感的に作成できる上に、SEO効果も高いというオマケ付き。

 

 

 2015年4月リーリスの「ペライチ」は、2018年6月には10万ユーザーを突破。 

 

 

 今やあらゆる業界で利用されています。

 

 

 えっ!? なぜかって!?

 

 

 それは、もちろん、圧倒的に使いやすいからですよ。

 

 

 副業初心者がホームページ作成の練習に利用するには、最適なツールだと言えるでしょう。

  

スポンサーリンク

 

 

「ペライチ」HPの特徴は、無料・超簡単・ハイスピード作成!!

 

 上記のように、副業初心者向けのサービス「ペライチ」ですが、その最大の特徴は以下の3点です。

  

  

 「ペライチ」最大の特徴3点

 

 ①無料(0円)作成

 有料プランもありますが、初心者が気軽に練習するなら、無料プランはありがたいですよね。

 

 

 ②誰でも超簡単作成

 学生からシニアまで、誰でも超簡単に作成できてしまうんです。便利な機能が盛りだくさんですから(笑)

 

 

 ③ハイスピード作成

 無料登録から手順に従って作成していくと、最短1時間以内で作成できます。驚くほどのハイスピード作成が可能なんです。

 

  

 ・・・・・・というように、以上3点は、他のツールには負けずとも劣らない、素晴らしい特徴です。

 

 

 ちなみに、その他にはこんな特徴があります。

 

 

 スマホタブレット対応

 「ペライチ」で作成したホームページは、スマホタブレットでの表示に自動対応しています。

 

 

 ⑤検索エンジン最適化

 専門知識がなくても、SEOに最適化したページの作成が可能です。

 

 

 ⑤豊富なオプション

 オプション形式の料金プランで、必要に応じた最適な形で利用できます。

 

 

 ⑥安心のサポート

 問い合わせに対して、迅速に対応してくれるそうです。

 

 

  ・・・・・・と、とにかく、私のような機械音痴には、大変助かる、ホームページ制作ツールなんです(笑) 

  

スポンサーリンク

 

 

「ペライチ」でホームページを作成する、3つのステップ!!

 

 さて、ここまで説明してき「ペライチ」ですが、そのホームページ作成の3つのステップを説明しておきますね。

 

 

 本当に、超簡単なんですから。

 

 

 「ペライチ」HP作成の3つのステップ

 

 ①テンプレートを選ぶ

 豊富に用意されたテンプレートの中から、好きな物を選ぶだけ。どれもこれも、プロッぽい素敵なデザインだから、迷ってしまうかも(笑)

 

 

 こんなカッチョイイ、テンプレートが使えます。

          

f:id:Ranran:20180731000930p:plain

 

 ②文章や画像を作成する

 ホームページ内に載せたい文章や画像を、簡単操作で作成していきます。専門知識や技術不要の直感操作型だから、誰でもストレスなく作成できてしまうんです。

 

 

 ③公開ボタンを押す

  内容作成が終了したら、後は「公開ボタン」を押すだけ。あっと言う間に公開することができます。

  

 

  ・・・・・・以上です。 

 

   

 どうです!? 素人でも、できそうでしょ!?

 

スポンサーリンク

 

 

 

「ペライチ」に登録して、無料でHPを作成してみよう!!

 

 さあ、あなたも「ペライチ 」に登録をして、無料でHP(ホームページ)作成をしてみませんか!?

 

 

 ブログ運営にもなれて、そろそろホームページにも手を出してみようかなと思っている、あなた。

 

 

 そんな副業初心者のあなたが練習するには最適なツールですよ。

  

 

 興味のある方は、下から登録してくださいね。

 

 ペライチ

     

     

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「無料0円、超簡単スピード作成、副業初心者向けホームページツール」を紹介した!! レベルが186になった。老後の資金を貯めるために、無料ホームページ作成ツールの利用も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク