Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

神案件の多い!? 注目のポイントサイト「PONEY」に登録!!

  

 ポイントサイトでお小遣いを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。相変わらず、友達紹介が成立する気配がない、アラフォーリーマンのRan Ranです。

 

 

  

 

 先日の記事では、三大ポイントサイトの 友達紹介で稼ぐ ことを夢見ている・・・・・・的なことを書きました。 

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 が・・・・・・まったく友達が増える気配がありません(笑)   

 

 

 

 

 あ、三大ポイントサイトとは・・・・・・私が勝手に「げん玉」「モッピー」「ちょびリッチ」をそう呼んでいるだけですからね。

 

 

 

 

 このまま途方に暮れていても仕方がないので、気分転換として!? 新しいポイントサイトに登録 してみることにしました。

 

 

 

 

  そこで本日の記事は、神案件の多い!? 注目のポイントサイト「PONEY(ポニー)」に登録!! という内容です。

 

 ポイントサイトの友達紹介に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 

注目のポイントサイト「PONEY(ポニー)」に登録!!

 

 

  いつものように、ブログサークルの皆さんの記事をチェックして、「ランキングバナー」や「はてなブックマーク」の押し逃げをしていると・・・・・・ある方の記事が目に留まりました。

 

 

  

 

 そうです。私がポイントサイト紹介系の記事を始めるに辺り、多大な影響を受けた・・・・・ワイン好きなあの方の記事(*誰の記事か気になる方は最後までご覧くださいね)です。

 

 

 

 

 そこで、ここ最近注目の、神案件の多い!? ポイントサイト「PONEY(ポニー)」を紹介していたんです。

 

 

 

 

 私も・・・・・・以前から気になっていた「PONEY」です。ちまたのポイントサイトブロガーが 注目しているサービス ですからね。

 

  

 

 

 新しいポイントサイトに手を出している余裕なんて、正直ありませんが・・・・・・もう、うだうだ悩まずに、思い切って登録してみる ことにしました。 

  

 

 

 

「PONEY」の充実した友達紹介制度の3つの特典!!

 

  

 はい。「PONEY」の友達紹介制度には、3つの特典があります。

 

  

 

 特典1

 友達が獲得したポイントの一部が毎月自分に還元される!!

 

 特典2

 紹介した友達が初めてポイントを交換した時、友達に30,000pt(300円相当)、自分に15,000pt(150円相当)が付与される!!

 

 特典3

 会員登録完了時に、友達に15,000pt(150円相当)が付与される!!

  

 

f:id:Ranran:20171021234358p:plain

 

 

 特典1に関して補足説明です。

 

 

 

 

 毎月・・・・・・紹介した友達が貯めたポイントの30%が自分に還元されます。また、友達が紹介した友達が貯めたポイントの20%も自分に還元されます。

 

f:id:Ranran:20171021235110p:plain

 

 

 

 つまり、本ブログ読者のあなた が下のバナーから「PONEY」に登録すると・・・・・・あなたが、15,000pt(150円相当)を獲得 できるんです。

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

  そして、あなたが毎月貯めたポイントの30%分が、私(Ran Ran)に付与 されます。さらに、20%分がワイン好きの方に付与 されます。

 

 

 

 

 もちろん、あなたが貯めたポイントが減るわけではない から、ご安心くださいね。

 

 

  

  

 三大ポイントサイト同様に、「PONEY」の友達紹介制度も充実していますね

 

 

「PONEY」に登録して、15,000pt(150円相当)獲得しました!!

 

 

 さて、私も 実際に「PONEY」に登録 してみました。

 

  

 

 

 メールアドレスのみで簡単登録できますよ。もちろん、「Yahoo! ID」や「Facebook ID」でも登録できます。

 

 

 

 

 はい。赤枠で囲った部分をご覧ください。

 

 

 

 

 しっかりと、15,000pt(150円相当)獲得 できました。

 

f:id:Ranran:20171022001400j:plain

 

  

 ふふ。少額ですが、ポイントがもらえると嬉しい ですよね。

 

 

 

   

 宜しかったら、皆さん も・・・・・・時間がないとか言わないで、余裕がないとか考えないで・・・・・・下のバナーから「PONEY」に登録してみませんか!?

  

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 150円相当のポイント がもらえますよ。 

 

 

 

 

最後になりましたが、ワイン好きの方の正体を明かします!!

 

  

 はい。最後まで引っ張ってしまいましたが・・・・・・ワイン好きの方の正体は、「ポイントサイトで美味しいワイン!~貯めたポイントでワインを満喫~」というブログを運営されている バカワインさん でした。

  

pointsitedewain.blog.fc2.com

 

     

 私と異なり、友達が大変多い方です。う、うらやましい(笑)

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、注目のポイントサイト「PONEY」に登録した!! レベルが81になった。老後の資金を貯めるために、ポイントサイト攻略は不可欠だ(笑)