Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

マクロミルは、アンケート回答ではなく、友達紹介の裏技で稼ぐ!?

 

 「MACROMILL(マクロミル)」友達紹介の裏技に興味がある? の皆様、こんにちは。苦手なアンケート回答ではなくて、友達紹介で稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 

 先日の記事で、アンケートサイト「マクロミル」の友達紹介が初成立して、初の成果報酬を得たと書きました。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 アンケート回答が苦手な私としては、友達紹介のみで稼ぎたいんですよね・・・・・・可能であれば

 

 

  

 そこで、本日の記事内容は、マクロミル」は、アンケート回答ではなく、友達紹介の裏技で稼ぐ!? です。

 

 友達紹介の裏技で稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

アンケート回答よりも、友達紹介で稼ぐ方がコスパが良い!? 

  

 皆さんは、アンケート回答が得意ですか!?

 

 

 

 はい。私は大の苦手でーす(笑)

 

 

 

 正直、アンケート回答よりも、友達紹介で稼ぐ方がコスパが良いのではないかと思っています。

 

 

 

 だって、先月の利用状況ですが・・・・・・16個のアンケートに回答して、92円の収入を得たんです。

 

 

  

 時間的には、1か月間で約30分間くらいかけていますかね。

 

 

 

 ま、1日にすると大した時間ではないですよ。

 

f:id:Ranran:20180408183813j:plain

 

  

 でもね。30分間あったら・・・・・・マクロミル友達紹介関連のブログ記事1本、書けるんじゃないかな。

  

 

 

 つまり、アンケートに回答せずに、記事を1本書き上げで友達紹介をした方がいいんじゃないかな・・・・・・という話です 

    

 

スポンサーリンク

 

 

マクロミル」友達紹介の成果報酬はいくら!?

 

 それでは、アンケートサイト「マクロミル」の友達紹介の成果報酬はいくらなのかを確認しておきましょう。

 

  

 

 マクロミル」の「友達紹介プログラムによると・・・・・・1人紹介につき、100ポイント獲得とありますね。

*友達が、モニタ登録+アンケート回答をしないと、報酬はもらえませんよ。

 

f:id:Ranran:20180408175905p:plain

 

 ちなみに、友達にも30ポイントが付与されます。

 

 

 

 つまり、この記事を読んでいる「あなた」が、下のバナーから「マクロミル」へ登録すると・・・・・・

         

アンケートモニター登録

 

 マクロミル」を紹介した「私」に100ポイント(100円相当)、友達になった「あなた」に30ポイント(30円相当が入るというわけです(笑) 

 

 

 

 結構、オイシイですよね。

 

 

 

 紹介方法には、「ブログ・HP」「メール」「Facebook」「twitter」があります。

 

 

 

f:id:Ranran:20180408175850p:plain

 

 

 皆さんも、「マクロミル」から紹介バナーをコピーして、ブログなどの紹介記事内に貼って、友達紹介をしましょう。

 

  

スポンサーリンク

 

 

A8.net」のバナーで「マクロミル」を紹介すると、成果報酬が2倍以上に!!

   

 以上のように、普通に友達紹介をしても、1人つき100ポイント(100円相当)の成果報酬を得られる「マクロミル」。

 

 

 

 でもね。実は・・・・・・A8.net」の紹介バナーで「マクロミル」の友達紹介が成立すると、成果報酬が2倍以上になるんです。

 

 *「A8.net」について、わからない方は、下の過去記事をご覧下さいね。

 

 

 

  ASPナンバー1? サイト、A8.net」の「マクロミル」新規会員登録の成果報酬は、何と・・・・・・1人つき220円ですよ。

 

  

 

 つまり、「マクロミル」からコピーした下の紹介バナーから友達紹介が成立すると、「マクロミル」に100ポイント(100円相当)の成果報酬が入ります。

          ↓

     アンケートモニター登録

 

 一方で、「A8.net」からコピーした下の紹介バナーから友達紹介が成立すると、「A8.net」に登録した自分の銀行口座に、220円が入るんです。

          ↓

     

 

 これって、「A8.net」の紹介バナーで、友達紹介をした方が断然お得ですよね。

 

 

 

 意外と、知ってるようで知らない? 裏技です。 

 

 

 

 ただし、友達になってくれた方には、うま味がありませんけどね

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

マクロミル」友達紹介の記事を書けば、アドセンス収入も見込める!!

  

 はい。ここまで、面倒なアンケート回答を避けて生まれた時間で、友達紹介記事を書き、「A8.net」の「マクロミル」紹介バナーを貼って稼ぐことを提案してきました。

 

 

 

 でもね。そう簡単に友達紹介は成立しませんよ。

 

 

 

 記事を書いても書いても・・・・・・なかなか友達紹介報酬はもらえないかもしれません。

 

 

 

 え!? じゃあ、やはり、「アンケート回答に注力した方がいいじゃん」ってなりますよね。

 

 

  

  そこは、記事の書き方次第です。

 

 

 

 ポイントサイト系をからめない記事を書けば、グーグル広告を貼れますから、アドセンス収入が見込めます。

 

 

 

 この稼ぎ方・・・・・・どうでしょう!? 

   

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「マクロミル」友達紹介の裏技で稼ぐ方法を紹介した!! レベルが142になった。老後の資金を貯めるためには、アンケート回答ではなく、友達紹介で稼ぐ方がよいのかも(笑)

 

スポンサーリンク