Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ブラックな世界から救ってくれた、ブログ読者様とグーグル様に感謝!!

 

 ブログ活動に勤しんでいる? 皆様、こんにちは。今年も読者様に助けられた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 あと数時間で、年が明けますね。今年のブログ活動も・・・・・・終わるわけです。

 

 

 

 

 この一年間、本業に追われながらも、何とかブログ活動を継続できたのは、ブログ読者様とグーグル様のおかげです。

 

 

 

 

 感謝しかありません。本当にありがとうございました。

 

f:id:Ranran:20171231231121j:plain

    

 そこで、本日の記事内容は、ブラックな世界から救ってくれた、ブログ読者様とグーグル様に感謝!! です。 

 

 ブログ活動家の方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

老後の資金を稼ぐだけのブログを読んでくれた、読者様に感謝!! 

 

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」は、つまらないテーマのブログです。

 

 

 

 

 なんせ、アラフォーリーマンの私が、老後の資金をためるために、様々なお小遣い稼ぎ・副業などに挑戦する過程とその結果をお伝えしているだけですから。

 

 

 

 

 そんなお金稼ぎ系のブログに遊びに来てくれた貴重な読者様には感謝しかありません。

 

 

 

 

 特に「ブログサークル」の方には・・・・・・本当にお世話になりました。

 

  

 

  

 継続の苦手な私が、この1年間ブログ活動を続けられたのは、間違いなく、読者様のおかげです。

 

 

 

 

 ありがとうございました。

  

      

スポンサーリンク

 

 

不労収入を得るヒントを与えてくれた、グーグル様に感謝!!

   

 別ブログですが、Google AdSenseを取得してから、私のブログ活動は一変しました。

 

   

 

 

 記事中の広告が表示されたり、クリックされたりすると、お金がもらえるわけですから、こんなに記事更新のモチベーションを高めることはありません。

 

  

  

 

 しかも、良質なブログ記事は資産化できるのです。

 

 

 

 

 積み重ねた過去記事が利益を生み出していくというのは、まさに不労収入を得る道につながっているわけです。

 

 

 

 

 不労収入を得るヒントを与えてくれた、グーグル様には感謝しかありません。

 

 

 

 

 ありがとうございます。

 

   

スポンサーリンク

 

 

ブログ活動が、ブラックな世界から私を救ってくれた!!

   

 以前は、朝起きて、出社をして、自分の意に沿わない仕事を無表情でこなし、帰宅して、家庭の雑事をして、寝る・・・・・・の繰り返しの毎日でした。

 

 

 

 

 この抜け出すことのできない日常のサイクルに、絶望を感じていたのです。 

 

 

 

 

 それでも、堪え忍んで1日いちにちを乗り越えさえすれば、そこそこの給料をもらいながら、そこそこの暮らしができている。

 

 

 

 

 でもね。先行きの見えない日本経済を考えると・・・・・・老後の生活が心配で仕方がなかったんです。

 

 

 

 

    それどころか、終身雇用制度が崩壊した現代では、職を失うことすら考えられる・・・・・・このままでよいのかと自問自答していたんです。

 

 

 

 

   ブログ活動は、そんなブラックな世界から、私を救い出してくれました。

 

 

 

 

   月に数千円程度ですが、稼げるようになる過程で、視野が広がったんですね。

 

 

 

 

 人生を前向きに捉えることができるようになったんです。

  

  

スポンサーリンク

 

 

 

アラフォーリーマンのお小遣い稼ぎ・副業への挑戦は続く!!

  

 ・・・・・・はい。今後も、アラフォーリーマンである私のお小遣い稼ぎ・副業への挑戦は続きます。

 

 

 

 

 老後の資金を貯めるブログですからね。まだまだ貯まっていないので(笑) 

 

 

  

 

 恐れずに、色々なことに手を出していきたいと思うんです。

 

 

 

 

 最近、始めた仮想通貨への投資もその一つ。

 

 

 

 

 宜しければ、皆さんもどうぞこちらから登録できます。

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 繰り返しになりますが、ブログ読者様とグーグル様、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、ブラックな世界から救ってくれた、ブログ読者様とグーグル様に感謝した!! レベルが104になった。老後の資金を貯めるためには、感謝の心を忘れないことが大切だ(笑)

 

スポンサーリンク