Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

お金を稼ぐ系「Ran Ran」シリーズ、3つ目の新ブログを開設!!

 

 副業に勤しむ? 皆様、こんにちは。ブログ界の挑戦者なりたい? アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 先日、本ブログ作成元の「はてなブログ」から、放置ブログを1つ削除して、代わりにお金を稼ぐ系の新ブログを開設しました。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 それは、「特化ブログ注力型」よりも「複数ブログ分散型」の運営の方が、私には合っていると結論づけたからです。

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 

 いや、私の腕では、1つのブログに注力しても、稼げる人気ブログに仕上げることは難しいと悟ったのです(笑) デモ、アキラメタワケデハナイヨ!!

 

 

 

 本日は、先日ブログを増やしたばかりなのに、何と無謀にも、さらに新たなブログを立ち上げるというお話です。

 

 どうぞ、最後まで宜しくお願いします。

 

 

  

 新たなブログを立ち上げるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

お金を稼ぐ系「Ran Ran」シリーズ、3つ目の新ブログを開設!!

 

 

 私は、「Seesaaブログ」で「ロシアンブルー 猫の物語」というブログを運営しています。

www.ran0210.com

 

 

 実は、その「Seesaaブログ」は、1アカウント5つまでブログを作成することができるのです。

 

 

 

 今回は、過去に実験的に始めて放置していたブログを1つ削除して、新たにブログを開設しました。

 

f:id:Ranran:20170607153415j:plain

 

 

 そう。ブログタイトル冒頭を「Ran Ran」で統一し、テーマもお金を稼ぐ系で統一して、関連する複数ブログを同時に運営する戦略を、さらに推し進めていこう というわけなのです。

 

 

 

 つい先日も新ブログを開設したばかりなのに、正気ですか!? と思われるかもしれませんが、正気です(笑) 決して、投げやりになっているわけではないのです。

 

 

  

スポンサーリンク  

 

 

 

 関連する複数ブログの同時運営を推し進めるRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ブログ名は、「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」!!

 

 

 新ブログの名称は、「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」です。

 

 

 第1回目の記事はこちら!! 宜しければ、ご覧下さいね。

salaryman-kodukai.seesaa.net

 

 

 上のブログでは、時間に制限のあるサラリーマンが、無理をせずに、気軽に小遣い稼ぎ・副業ができる方法を模索 していきます。

 

 

 

 「1日10分間程度で稼ぐ!!」が、キーワードですね。

 

 

 

 すでに、皆さんがご存知の方法も多く登場すると思います。しかしながら、当たり前の方法の中にこそ、新しい気づきが隠されているかもしれません。

 

 

 

  これから、お小遣い稼ぎ・副業の世界に足を踏み入れようとしている新人の方も、この世界の酸いも甘いも知り尽くしたベテランの方も、どうか温かい目でご覧いただければ幸いです(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 当然ながら、無理をせずに稼ぎたいRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

お金を稼ぐ系「Ran Ran」シリーズの運営方針!!

 

 

 今回新たに新ブログを開設して、3ブログ体制になった、お金を稼ぐ系「Ran Ran」シリーズの運営方針は、以下の通りです。

 

 

 

 メインブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」

 → 3~4日に1回程度更新!!

 

 

 サブブログ①「Ran Ran(アラフォー親父)のお金の教科書」

 → 1週間に1回程度更新!!

 

 

 サブブログ②「Ran Ran(アラフォーリーマン)の1日10分間の小遣い稼ぎ」

 → 極力、毎日更新!!

 

 

 

  本当ならば、もっと更新頻度を高めた方がよいのでしょうが・・・・・・無理ですね(笑) 時間は有限ですから。

 

 

 

 他にも、猫ブログとかやっていますし。というか、自称、プチ猫ブロガーだから、猫ブログにもっと力を入れないと!!

 

 

 

 ま、ひとまずは、これでやってみます~。また、このブログで状況報告をさせていただきますね。皆様、宜しくお願いします。

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。また遊びに来て下さいね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 運営方針を固めたRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

追記

 Ran Ranは、お金を稼ぐ系「Ran Ran」シリーズ、3つ目の新ブログを開設した。レベルが27になった。老後の資金計画に向けて、手を広げている(笑)

 

スポンサーリンク