Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

靴下屋(Tabio)のソックスを、最も安く(お得に)購入する方法

f:id:Ranran:20201024012243p:plain

画像元:Tabio

 

 「靴下屋(Tabio)のソックス」を、最も安く(お得に)購入する方法に興味がある? 皆様、こんにちは。

 

 

 生活必需品の靴下ですが、どうせ購入するなら、ポイントバックやキャッシュバックなどの恩恵を最大限受けられるようにしたいですよね。

 

 

 塵も積もれば山となるの精神が大切ですからね。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「靴下屋(Tabio)のソックスを、最も安く(お得に)購入する方法」です。

 

 ソックスが好きな方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

靴下リサイクルキャンペーン利用で、10%OFF

 

 2020年10月23日現在、「靴下屋(Tabio)」では、「靴下リサイクルキャンペーン」を実施中です。

 

 

 本キャンペーンを利用して、不用靴下を店頭回収してもらうと、なんと店頭商品を10%OFFで購入できるのです。 

 

f:id:Ranran:20201023233506p:plain

画像元:Tabio

 

靴下リサイクルキャンペーン 

・不用靴下の回収店舗

 「靴下屋」「Tabio」「Tabio MEN」の全国193店舗

※店頭でキャンペーンを告知している店舗のみ

 

・不用靴下の回収期間

 2020年10月1日(木)から2020年11月30日(月)

 

・回収対象靴下

 不用になった各種靴下

※ストッキング、タイツ類を含む

※洗濯をしてから持ち込む

※未使用品は対象外

 

・10%OFF対象者

 タピオアプリ会員

※新規加入者も可

 

・10%クーポン利用期間

 2020年10月1日(木)から2020年12月13日(日)

※3足1,000円(税抜)、 セール商品、備品は対象外

 

  

 ・・・・・・具体的には以上のような感じです。その他の詳細は、「靴下屋(Tabio)」公式ホームページをご覧下さい。

 

  

 ま、何にせよ、店頭商品が10%OFFで購入できるのは大変お得ですね。

 

スポンサーリンク

 

「Tabioアプリ」会員特典を利用する

   

 「靴下屋(Tabio)のソックス」をお得に購入しようとする場合、「Tabioアプリ」会員になることが有効な方法です。

 

 

 というのも、「Tabioアプリ」会員になると、お得な会員特典を利用できるから。

f:id:Ranran:20201024010317p:plain

画像元:Tabioアプリ 

 

 具体的な会員特典内容は、以下の通りです。

 

・全会員送料無料

・会員限定キャンペーン

・ランク制度

・誕生日クーポン配信

・プッシュ通知やメルマガでお得な情報を通知

 

 

 ・・・・・・という感じです。 

 

 

 前項の「靴下リサイクルキャンペーン」も、その会員特典の1つですからね。

 

 

 これは、とりあえず登録しておくべきでしょう。

 

スポンサーリンク

 

A8.net」経由の購入(セルフバック)で、報酬がもらえる

 

  はい。ここまで、「靴下屋(Tabio)」のソックスを、最も安く(お得に)購入する方法を紹介してきました。

 

 

 でね。結論ですが、最も得をする方法は、「A8.net」経由の購入(セルフバック)を行うということです。

 

 具体的には、A8.net」経由で「靴下屋(Tabio)」の商品を購入すると、その購入額(税抜)の10.1%を稼ぐことができるのです。

 

 

 つまり、購入額(税抜)の10.1%の金額を報酬として受け取ることができるということです。

 

 

 これは大変嬉しいですよね。

 

 

 「A8.net 」に興味がある方は、こちらからのぞいてみてくださいね。

A8.netの申し込みページはこちら

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「靴下屋(Tabio)」のソックスを、最も安く(お得に)購入する方法を紹介した!! お金を貯める力がレベルアップした。老後の資金を貯めるために、「靴下屋」でお得に買い物をすることも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク