Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アメリカの商品を低価格で購入、「OPAS」個人輸入代行サービス

 f:id:Ranran:20200417094404p:plain

 画像元:OPAS

 

 アメリカの商品を低価格で購入したい? 皆様、こんにちは。

 

 

 「OPAS(オパス)」という個人輸入代行サービスをご存知でしょうか。

 

 

 何と、このWEBサービスを利用すると、アメリカのショップで売っている商品を安く購入することができるのです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、アメリカの商品を低価格で購入、「OPAS」個人輸入代行サービスです。

 

 アメリカの商品に興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

「OPAS」は、商品転送、個人輸入代行サービス

 

 記事タイトルに、「OPAS」は個人輸入代行サービスと書きました。

 

 

 「OPAS」は、「Overseas Personal Address Service」の略称です。

 

 

 つまり、「OPAS(オパス)」は海外商品転送サービスなのです。

 

 

 アメリカ国外に住む人に、アメリカの住所を提供することで、アメリカ国外に商品を発送しない店舗からの商品購入を可能としているのです。

 

 

 「OPAS」は、20年以上も長きに渡り、商品転送、個人輸入代行サービスを行っており、日本人の利用者は2万人を超えています。

 

 

 個人輸入代行サービスの利用が初めてで心配をしている方も、経験豊富な「OPAS」に任せておけば安心ですよ。

 

スポンサーリンク

 

「OPAS」の特長

   

 「OPAS」の特長=アメリカの商品を低価格で購入できる理由は、以下の通りです。

 

f:id:Ranran:20200420001232p:plain

画像元:OPAS 

 

 「OPAS」の特長

1.消費税(アメリカ国内)がかからない

 

2.日本語と英語のカスタマーサービスがある

 

3.OPASに商品到着後、最短翌日発送をしてくれる

 

4.購入商品をまとめて梱包してくれる

 

5.30日間の無料保管期間がある

 

6.発送タイミングや配送業者を選択できる

 

7.商品購入価格に関わらず、手数料(送料含む)は同じになる

 

8.店舗とのトラブルをサポートしてくれる

 

9.家族や友人を紹介すると、ボーナスがもらえる

f:id:Ranran:20200420002135p:plain

画像元:OPAS 

 

 以上のような、特長があるから、「OPAS」を利用してアメリカから商品を購入した方が良いと考える人が多いのですね。

 

スポンサーリンク

 

「OPAS」の利用はこちらから

 

  はい。ここまで、アメリカの商品を低価格で購入、「OPAS」個人輸入代行サービスについて、つらつらと書き散らしてきました。

 

 

 そろそろ、「OPAS」が気になってきたのでは?

 

 

 アメリカの商品を安く買いたいなら、「OPAS」公式HPをのぞいてみてくださいね。

 

 

 多分、気に入ると思いますよ。

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、アメリカの商品を低価格で購入、「OPAS」個人輸入代行サービスという記事を書いた!! レベルが276になった。老後の資金を貯めるために、「OPAS」を利用することも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク