Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

伊藤園の自動販売機設置先紹介、5000円分のカード・商品券獲得

f:id:Ranran:20190521235404p:plain

画像元:伊藤園 

 

 伊藤園自動販売機設置先紹介で、5000円分のカード・商品券を獲得したい? 皆様、こんにちは。アラフォー男子、Ran Ranです。

 

 

 自動販売機設置先紹介という副業をご存知ですか?

  

 

 その名の通り、自動販売機を設置してもらえる地主を探して、紹介、契約まで至ると報酬がもらえるというお仕事です。

 

 

 今回、あの「伊藤園」が「自販機設置先紹介キャンペーン」を始めたのです。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、伊藤園自動販売機設置先紹介、5000円分のカード・商品券獲得 です。

 

 伊藤園の自販機紹介で稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

伊藤園自動販売機設置で! 賞品プレゼント!! 2大キャンペーン!!! 」

  

 記事冒頭のように、「自動販売機設置先紹介キャンペーン」を実施している伊藤園

 

 

 実は、紹介者のみならず、設置者にもお得なキャンペーンなんです。

 

f:id:Ranran:20190521235404p:plain

画像元:伊藤園

 

 正式には、自動販売機設置で! 賞品プレゼント!! 2大キャンペーン!!!というキャンペーンなのです。

 

 

 キャンペーン期間は、2019年5月7日から2019年10月31日までです。

 

 

 このお得な機会を逃すのはもったいない。

 

 

 積極的に自動販売機設置場所を探して、その地主に交渉してみるべきです。

 

 

 まだまだ、自販機を設置して儲かりそうな場所はゴロゴロありますよ。

 

 

 やってみる価値はあると思います。

 

スポンサーリンク

 

 

自動販売機設置者(=地主)の報酬

   

 上記のように、「自動販売機設置で! 賞品プレゼント!! 2大キャンペーン!!!」を実施している伊藤園

 

 

 まずは、自動販売機設置者(=地主)の報酬について説明しますね。

 

f:id:Ranran:20190522002234p:plain

画像元:伊藤園
 

 

 本キャンペーンを利用し、キャンペーン期間内に自動販売機の契約・設置をして、設置翌月の販売数が500本以上の場合・・・・・・設置者(=地主)は、伊藤園ドリンク25ケースか、タリーズカード50000円分か、各種商品券50000円分がもらえるのです。

 

 

 5万円分の賞品がもらえるなんて、うらやましいですよね。

 

 

 ただ、設置翌月の販売数500本って、1日平均約17本売らなければなりませんよね。

 

 

 これは、それなりに交通量の多いところに設置しないと、条件達成できないかも。

  

 

 そんなに甘い話しではないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

自動販売機設置先紹介者(=あなた)の報酬

 

 さて、今回は、あくまでも伊藤園のお得なキャンペーンを利用して、自動販売機の設置先を紹介して稼ごうという記事です。

 

 

 自動販売機設置先紹介(=あなた)の報酬について説明しますね

 

f:id:Ranran:20190522002320p:plain

画像元:伊藤園 

 

 本キャンペーンを利用し、キャンペーン期間内に自動販売機の設置先を紹介し、契約・設置に至り、設置翌月の販売数が300本以上の場合・・・・・・紹介者(=あなた)は、伊藤園ドリンク3ケースか、タリーズカード5000円分か、各種商品券5000円分がもらえるのです。

 


 何と、設置者(=地主)報酬の10分の1しかもらえません

 

 

 ま、設置翌月の販売数のしばりが少し緩いから良しとしましょう。

 

 

 それでも300本ですからね。

 

 

 変なところには設置できませんよ。

  

スポンサーリンク

 

 

 

キャンペーン対象外について

 

 はい。ここまで、「伊藤園自動販売機設置先紹介することで、5000円分のカード・商品券などを獲得する方法」について説明してきました。

 

 

 最後に、キャンペーン対象外について説明しておきますね。

 

 

 以下の条件で契約・設置の自動販売機は、キャンペーン対象外です。 

 

1.自動販売機の契約期間が3年未満のもの

2.本契約の中で、設置協賛金やその他の付帯条件(電気工事・電気代など)が締結されているもの

3.入札によって、自動販売機の設置が締結されているもの

※設置場所によっては対象外となる

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「伊藤園自動販売機設置先紹介、5000円分のカード・商品券獲得」を説明した!! レベルが252になった。老後の資金を貯めるために、自動販売機設置先紹介で稼ぐことも大切だ(笑)

 

スポンサーリンク