Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

【GW限定】吉野家の牛丼並盛を半額(50%OFF)で食べる方法

f:id:Ranran:20190501004343p:plain

画像元:吉野家 

 

 吉野家の牛丼並盛を半額(50%OFF)で食べたい? 皆様、こんにちは。アラフォー男子、Ran Ranです。

 

 

 吉野家でも、GW限定キャンペーンを実施中ですよ。

  

 

 家族で吉野家に行きましょーう。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、【GW限定】吉野家の牛丼並盛を半額(50%OFF)で食べる方法 です。

 

 家族と共に吉野家の牛丼が食べたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

ゴールデンウィークお子様割キャンペーン』

  

 記事タイトルのように、吉野家では、【GW限定】で、牛丼並盛が半額(50%OFF)で食べられるキャンペーンを実施中です。

 

 

 ただし、小学生(12歳)以下の子どもが対象です。

 

 

 ゴールデンウィークお子様割キャンペーンだから(笑)

f:id:Ranran:20190501004343p:plain

画像元:吉野家

 

 キャンペーン期間は、平成31年4月27日(土)から令和元年5月6日(月)20時までとなっています。

 

 

 内容は、以下の通りです。

 

 

ゴールデンウィークお子様割キャンペーン

小学生以下の子どもは、牛丼並盛が半額

牛丼並盛以外の丼・定食・カレーは190円引き

*割引き対象は12歳以下の子どものみ

*テイクアウトも可能

*他の割引きとの併用はできない

 

 

 牛丼並盛以外の丼・定食・カレーも190円引きとか、最高じゃないですか。

 

  

 これは、家族で吉野家ダッシュするしかないですね(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

『お子様割キャンペーン』非実施店舗

   

 上記のように、ゴールデンウィークお子様割キャンペーン』を実施中吉野家

 

 

 でもね。吉野家全店舗で実施しているわけではないのです。

 

 

 そう。キャンペーン非実施店舗があるのです。

 

 

 もしや・・・・・・と不安になった方は、以下の画像で確認してくださいね(笑)

f:id:Ranran:20190501011407p:plain

画像元:吉野家

 

 どうです?

 

 

 あなたの自宅最寄りの店舗では、キャンペーンを実施していましたか?

 

スポンサーリンク

 

 

子どもの年齢確認は厳しいのか!?

 

 さて、あなたのお子様が小学生で年齢が12歳以下なら問題ないわけですが・・・・・・中学生になったばかりの12歳とかの場合はキャンペーンを利用できないのでしょうか?

 

 

 それは、できない・・・・・・というか、道徳上してはいけない

 

 

 ただ、現実的にはそんなに厳密な年齢確認なんかできないわけで。

  


 「小学生(12歳以下)です」と言い張れば、牛丼並盛を半額(50%OFF)で食べられるんでしょうね

 

 

 ま、そこはマナーですよね。

 

 

 正直にいきましょう。

 

 

 皆さん、犯罪行為はやめましょうね。

  

スポンサーリンク

 

 

 

「定期券」との併用できるのか!?

 

 はい。ここまで、ゴールデンウィークお子様割キャンペーン』について説明してきました。

 

 

 何と12歳以下の小学生に限り、令和元年5月6日(月)20時まで、牛丼並盛が半額(50%OFF)で食べられる、このキャンペーン。

 

 

 他の割引きとの併用はできないはずなのですが・・・・・・『80円引き定期券』との併用はできそうなんですよね。 

 

 

 明日、試してみようかな。

 

 

 また、報告させていただきます 

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「【GW限定】吉野家の牛丼並盛を半額(50%OFF)で食べる方法」を紹介した!! レベルが231になった。老後の資金を貯めるために、吉野家のお得なキャンペーンを利用することも必要かもしれない(笑)

 

スポンサーリンク