Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

宿泊費無料(タダ)0円で、節約家や貧乏人が旅行を楽しむ方法

f:id:Ranran:20190305235732p:plain

 

 宿泊費無料0円で、旅行を楽しみたい? 節約家の皆様、こんにちは。タダには目がない、貧乏人のアラフォー男子、Ran Ranです。

 

 

 旅行には行きたいが、無駄金をつかいたくない・・・・・・という節約家のあなた。

  

 

 旅行に行きたいが、経済的に余裕がない・・・・・・という貧乏人のあなた。

 

 

 私も同じです(笑)

 

  

 そこで、本日の記事内容は、宿泊費無料(タダ)0円で、節約家や貧乏人が旅行を楽しむ方法 です。

 

 旅行をお得に楽しみたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

旅をおためしできるWEBサイト「旅モニ」を利用する!!

  

 記事タイトルのように、宿泊費無料0円で旅行を楽しみたい方は、「旅モニ」を利用するのがお勧めです。

 

 

 「旅モニ」とは、旅を試食のように気軽に体験(おためし)できるサービスです。

 

f:id:Ranran:20190306002126p:plain

 画像元:旅モニ

 

 潜在的に「旅に出たい」という思いを抱いている方は多くても、実際に行動に移せる人ばかりではないですよね。

 

 

 そこには、少なからず経済的な問題があるわけです。

 

  

 そうです。経済的な余裕がない=お金がないという問題ですね。

 

 

 「旅モニ」を利用すれば、そんな節約家や貧乏人の私たちでも旅行を楽しめる可能性があるということです。

 

 

 ま、お金があっても、時間がなくて旅行ができない方もいるとは思いますが。 

 

スポンサーリンク

 

 

「旅モニ」のモニター・プレゼント応募!!

   

 上記のように、旅行を体験(おためし)できるWEBサイト「旅モニ」。

 

 

 具体的には、各地の宿泊施設や飲食店、レジャー施設などの魅力的な旅スポットを体験できる無料モニターを募集しているのです

 

 

 また、旅に関連するプレゼントキャンペーンなども実施。

 

 

 抽選に外れてもセカンドチャンスがある場合も。

 

 

 以下、「旅モニ」モニター体験の流れです。

 

f:id:Ranran:20190306002444p:plain

画像元:旅モニ
 

①応募する

 気になるモニター体験やプレゼントに応募する。

*無料会員登録後、アンケート回答が必要

 

②当選

 抽選結果がメールで届く。惜しくも外れた場合も、応募者優待特典あり。

 

③モニター体験

 モニター体験に出発して、観光を楽しむ。

 

④モニター体験記を書く

 旅の感想を言葉と写真でレポートする。

*体験記はサイト上で公開

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

「旅モニ」モニター当選のコツ!!

 

 さて、気になるモニター当選のコツをお伝えしますね。

 

 

 実は、「旅モニ」のモニター抽選は、無作為に選んでいるわけではなく、「モニター向きの人」を意図的に選んでいるようなんです

 

 

 だから、応募条件をよく確認し、応募時のアンケートで自分がモニターとしてふさわしいことを強くアピールすることが大切です。

 

f:id:Ranran:20190306011912p:plain


 具体的には、その目的地への想いを、観光名物の固有名詞などを挙げながら、熱く回答するということです

 

 

 また、モニター体験後に「体験記」を書くわけですから、ある程度正確な文章力は必要です。

 

 

 アンケート回答には、細心の注意を払って、丁寧に回答しておきましょう。

  

スポンサーリンク

 

 

 

「旅モニ」モニター利用の注意点!!

 

 はい。ここまで、私のような節約家や貧乏人でも、宿泊費無料0円(タダ)で旅行を楽しむ方法について説明してきました。

 

 

 その方法は、「旅モニ」のモニターに応募することでしたね。

 

 

 でもね。そんなモニター利用にも注意点があるのです。 

 

 

 それは、全案件で費用のすべてが無料になるわけではないというとです。

 

 

 特に現地までの交通費や食事代などは実費となる場合が多いので、応募前にきちんと条件を確認しておいた方がよいでしょう。 

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「宿泊費無料(タダ)0円で、節約家や貧乏人が旅行を楽しむ方法」を紹介した!! レベルが221になった。老後の資金を貯めるために、「旅モニ」も必要かもしれない(笑)

 

スポンサーリンク