Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

楽天ウェブ検索は、検索ではなく友達紹介の裏技で大量ポイントを稼ぐ

f:id:Ranran:20181013000109p:plain

 楽天ウェブ検索」で大量ポイントを稼ぎたい? 皆様、こんにちは。検索ではなく友達紹介でポイントを貯めたい、アラフォー男子のRan Ranです。

   

 

 だって、友達紹介の方が大量ポイントが稼げそうだから(笑)

  

  

 そこで、本日の記事内容は、楽天ウェブ検索」は、検索ではなく友達紹介の裏技で大量ポイントを稼ぐ です。

 

 「楽天ウェブ検索」で稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

楽天ウェブ検索」とは、検索するだけで楽天ポイントが貯まるツール!! 

  

 楽天ウェブ検索」は、検索するだけで楽天スーパーポイントが貯まるという夢のようなツールです。

 

f:id:Ranran:20181012235306p:plain

 画像元:Rakutenウェブ検索  

 

 ブラウザにインストールすることで、利用できるようになります。

 

  

 私たちは、日常生活の中でのちょっとした疑問を検索することが少なくありません。

 

  

 というか、検索しまくっていますね(笑)

 

   

 そんな日常行動である検索を行えば行うほど、楽天ポイントが貯まるツールが「Rakutenウェブ検索」なのです。

  

 

 ま、楽天としては、消費者の検索データが欲しいのでしょうが、私たちにとってお得なツールであることは間違いありませんね。  

     

スポンサーリンク

 

 

Google」「Yahoo!」で検索するから、「楽天ウェブ検索」では検索しない!?

 

 上記のように、検索するだけで楽天ポイントが貯まる「Rakutenウェブ検索」

 

   

 「これ、絶対にやらないと損するわ」と思った方は、下をのぞいてみてください。

   

 

 コツコツ検索していけば、確実にポイントが貯まるはずです。

 

  

 でもね。「楽天ウェブ検索」って、どうなんでしょうね。

 

  

 Google」や「Yahoo!」で検索するのと全く同じ・・・・・・というわけにはいきませんよね。

      

 

 何だか、結局Google」「Yahoo!」で検索をして、楽天ウェブ検索」では検索しない気がする(笑) 

 

 

  だから、ポイントが貯まらないというオチもあり得るかも。

  

スポンサーリンク

 

 

楽天ウェブ検索」は、友達紹介の裏技で大量ポイントを稼ぐ!!

   

 はい。ということで、「Rakutenウェブ検索」でポイントを貯める(=稼ぐ)ことを検討している方には、以下の方法を推奨しています。

 

 

 それは、検索でポイントを貯めつつ、友達紹介の裏技で大量ポイントを貯めるという方法です。

 

  

 そうなんです。実は、楽天ウェブ検索(PC版)」を友達に紹介すると、1名につき100ポイントがもらえるのです。 

 

f:id:Ranran:20181012235331p:plain

 画像元:Rakutenウェブ検索

 

 やり方は簡単。ブログやSNSの記事中に「楽天ウェブ検索」のバナーを貼り、その内容を紹介するだけ

 

 

 そのバナー経由で、友達が「楽天ウェブ検索(PC版)」をインストール後、ログインして、ウェブを検索したら、友達紹介成立です。

    

 

 つまり、下のバナーから、あなたが「楽天ウェブ検索(PC版)」をインストール後、ログインして、ウェブを検索した時点で、私が100ポイントを獲得できるというわけなんです(笑)

   

  

 これ、何が裏技かというと、自分が「楽天ウェブ検索」をインストールしていなくても、友達紹介で稼ぐことできるところ。 

 

  

 1人紹介すると、100ポイント獲得できるわけですからね。これは、やらない手はないでしょ。  

 

スポンサーリンク

 

 

 

楽天ウェブ検索」友達紹介の記事に、アドセンス広告を貼って稼ぐ!!

  

 さて、ここまで、楽天ウェブ検索」でポイントを貯めるためには、検索ポイントに頼らずに、ブログやSNSでの友達紹介で稼ぐことを提案してきました。

 

  

 この友達紹介作戦は、二度美味しい作戦です。

 

 

 というのは、楽天ウェブ検索」をブログ記事で紹介する場合は、同じ記事にアドセンス広告も貼れるから。

 

  

 つまり、楽天ウェブ検索」で友達紹介が成立しなくても、アドセンス収入を得られる可能性があるということです。あるいはその両方。

 

  

 どうでしょう? この稼ぎ方は?

 

    

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。   

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「楽天ウェブ検索」の友達紹介で大量ポイントを稼ぐ方法を紹介した!! レベルが206になった。老後の資金を貯めるためには、「Rakutenウェブ検索」の友達紹介で稼ぐことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク