Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ホームランバー甘熟メロンミルクを食べて、500円QUOカードGET

f:id:Ranran:20180511110713j:plain

 

 「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」に興味のある? 皆様、こんにちは。アイスを食べて、500円分のQUOカードをゲットしたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 コンビニで目に付いたアイスを買ってみたところ・・・・・・めっちゃ美味かったんです。あ、私の個人的な感想ですよ。

 

 

 そうです。その商品とは・・・・・・ご存知、「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」です。

 

 

 このアイス・・・・・・ただ美味しいだけではなく、500円分のQUOカードが当たるかもしれないという魅惑の商品なんです。

  

        

   そこで、本日の記事内容は、ホームランバー甘熟メロンミルクを食べて、500円QUOカードGET!? です。

 

 「ホームランバー」を食べて、500円分のQUOカードを当てたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」を食べてみる!! 

 

 はい。それでは、「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」を食べてみたいと思います。

   

 

 このアイスのパッケージ・・・・・とても美味しそうですよね。

 

 

    まさに、メロンって感じの緑色。かといって、くどい感じではない。

 

f:id:Ranran:20180511111330j:plain

 

   裏側は、こんな感じです。

 

f:id:Ranran:20180511111352j:plain

 

  アイスを取り出して見ました。

 

 

 きれいなオレンジ色ですね。しっとりとした感じがたまりません(笑)

 

f:id:Ranran:20180511111437j:plain

   

 でね。味なんですが、記事冒頭にも書いたように・・・・・・とても美味‼

 

 

    メロン果汁・果肉が13%も入っているだけありますよ。

 

 

    感触、味、鼻から抜ける匂いまで・・・・・・まさにメロンでした。

 

 

 これ、リピートしちゃうな(笑)

  

スポンサーリンク

 

 

アイスの棒に、「QUOカード当たり」と書いてあったのか!?

  それでね。私が食べた「ホームランバー」ですが・・・・・・当たったのでしょうか⁉

   

 

 アイスの棒に、「QUOカード当たり」と印字されていれば、当たりです。

 

 

    つまり、500円分のQUOカードがもらえるということですね。

 

 

 実際はというと・・・・・・ハズレでした(笑)

 

f:id:Ranran:20180511111613j:plain

 

 記事的には、当たって欲しかったのですが、現実はこんなもんです。

 

 

   何本くらい買えば、当たるのでしょうかね?

 

 

 試してみようかな。。

  

スポンサーリンク

 

 

「ホームランバーNEO」の「500円分QUOカードプレゼント」詳細!!

 

 「ホームランバーNEO」の「500円分QUOカードプレゼント」の詳細をお伝えしておきますね。

   

 

 対象商品は・・・・・・

 

 「ホームランバーNEO 濃厚バニラ」

 「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」

 「ホームランバーNEO キャラメル&アーモンド」

 「ホームランバー 抹茶ミルク&黒ごま」

 「ホームランバーNEO とろけるバナナ」

 

 ・・・・・・以上、5つの商品です。

 (2018年5月11日現在)

 

f:id:Ranran:20180511112121p:plain

   

 アイスの棒に「QUOカード当たり」と印字されていたら、当たりです。

 

 

 その棒を便箋などに貼り付けて、氏名、郵便番号、住所、性別、年齢、職業、電話番号などを明記し、「ホームランバープレゼント事務局」まで、封書で送りましょう。

 

 

 注意点は、切手代が必要になることと、当たりのシリアルナンバーを控えておかなければならないことですね。

 

   

 ま、でも、「500円分のQUOカード」がもらえたら、嬉しいですよね。

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 アイス好きの方には、下の記事もお勧めですよ。 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」を食べて、500円分のQUOカードをゲットする方法を紹介した!! レベルが153になった。老後の資金を貯めるためには、QUOカードももらいたい(笑)

 

スポンサーリンク