Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

面倒でサボり気味のアンケート回答、継続して稼ぐ秘訣とは!?

 

 アンケートサイト利用をサボり気味? の皆様、こんにちは。面倒な「マクロミル」を、何とか継続利用して稼ぎたい、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 以前の記事でお伝えしたように、私はアンケート回答が苦手なのです。なぜなら、とても面倒で、イライラするから(笑)

 

 

 

 

 でもね。ブログ有料化の資金を貯めるために、アンケートサイト「マクロミル」で稼ぐ様子を毎月報告することにしているんです。   

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 毎月、ブログで報告することにしていれば、苦手なアンケート回答もやらざるを得ないだろうから。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

 そこで、本日の記事内容は、面倒でサボり気味のアンケート回答、継続して稼ぐ秘訣とは!? です。

 

 「マクロミル」で稼ぎたいのに、ついサボってしまう方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

アンケートサイト「マクロミル」の2018年1月収入報告!! 

  

 それでは、2018年1月のアンケートサイト「マクロミル」の収入報告をしますよ。

 

 

 

 

 と言っても、大した金額ではありませんがね。

 

 

 

 

 何と、1月収入は・・・・・・

  

f:id:Ranran:20180205012246j:plain

 

 驚きの172円!!

 

 

 

 

 ・・・・・・でした(笑)

  

 

 

 

 小学生の小遣い以下かよ・・・・・・ジュースしか買えないわ。 

  

 

 

 

 でもね。こんなに収入が少ないのは・・・・・・私がアンケート回答をサボっているからなんですよ。

 

 

 

 

 決して、「マクロミル」が悪いわけでありません。

 

 

  

 

 そこは誤解のないように、お願いしますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

アンケートサイト「マクロミル」の2018年1月利用状況報告!!

 

  

 はい。続いて、アンケートサイト「マクロミル」の2018年1月利用状況報告をしたいと思います。

 

 

 

  

 2018年1月の利用状況は・・・・・・

 

 

 1月1日 0回 0円

 1月2日 0回 0円

 1月3日 0回 0円

 1月4日 0回 0円 

 1月5日 0回 0円

 1月6日 3回 7円

 1月7日 0回 0円

 1月8日 0回 0円

 1月9日 0回 0円

 1月10日 0回 0円

 1月11日 0回 0円

 1月12日 0回 0円

 1月13日 0回 0円

 1月14日 1回 140円

 1月15日 0回 0円

 1月16日 0回 0円 

 1月17日 1回 2円

 1月18日 4回 10円

 1月19日 0回 0円

 1月20日 0回 0円

 1月21日 0回 0円

 1月22日 0回 0円

 1月23日 2回 6円

 1月24日 2回 5円

 1月25日 0回 0円

 1月26日 0回 0円

 1月27日 0回 0円

 1月28日 0回 0円

 1月29日 0回 0円

 1月30日 0回 0円

 1月31日 1回 2円

 

 

 ・・・・・・でした。

 

 

 

 

 つまり、2018年1月に、7日間14回、アンケートに回答をして、172円稼いだということです。

 

 

 

 

 1か月間で、7日しか回答していないって・・・・・・サボりすぎですね。

 

 

 

 

 ちなみに、1月14日の1回の回答で140円を稼いだアンケートは・・・・・・本当に面倒くさかったのです。

 

 

 

 

 もう、嫌になるくらいね。

 

  

スポンサーリンク

 

 

ブログでの毎月の収入報告が、アンケートサイト利用を促す!!

   

 先月、毎朝5分間のアンケート回答を習慣づけると宣言しましたが・・・・・・全く習慣づいていません(笑)

 

 

 

 

 いや、朝は忙しい・・・・・・戦場ですからね。

 

 

 

 

 スマホやパソコンをいじって、アンケート回答でもしていようものなら、妻の嫌みが炸裂するわけです

 

 

 

 

 だから・・・・・・朝は無理でした。

 

 

 

 

 やはり、皆が寝静まった夜しか、時間はないのです。

 

 

 

 

 でもね。ブログで毎月の収入報告をするようになって、サボりながらもアンケート回答をして、少額ですがお金を稼げるようになりましたよ。

 

 

 

 

 ブログでの毎月の収入報告が、面倒でサボり気味のアンケート回答を促しているんですね。

 

 

 

 

 さすがに、アンケートサイト利用回数0回では、ブログで報告できませんからね。

  

 

スポンサーリンク

 

 

 

無理をせず、アンケートサイト月収入500円を実現する!!

  

 はい。前回の記事で軽く目標にしましたが、アンケートサイトの月収入500円の実現に向けて、無理をせずにやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 毎日、短時間、コツコツやることが大切ですね。

 

 

 

 

 嫌いなアンケート回答を継続するのは大変難しいのですが、「ブログで月収入を報告するんだ」と自分で自分に言い聞かせて、励みたいと思います。

 

 

 

 

 マクロミル」の月収入500円・・・・・・来月には達成できるかな?

 

 

  

 

 さて、どうでしょう? 

  

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、2018年1月のアンケートサイトの利用回数と収入報告をした!! レベルが115になった。老後の資金を貯めるためには、毎日、アンケートに回答する必要がある(笑)

 

スポンサーリンク