Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「bitFlyer」ビットコイン売買手数料無料キャンペーン情報GET!!

 

 「Bitcoinビットコイン)」情報に興味のある? 皆様、こんにちは。「bitFlyerビットフライヤー)」でお得な情報をGETした、アラフォー男子のRan Ranです。

 

  

 

 

 先日の記事でもお知らせしましたが、仮想通貨初心者の私も、先月、ついに「Bitcoin」を購入しました(笑)

 

rougonoshikin.hatenablog.com

  

 

 それでね。変化の激しい仮想通貨の世界。次の「Bitcoin」購入のタイミングを迷っていたんです。 

 

 

 

 

 ところが、先刻、仮想通貨取引所bitFlyer」で、「Bitcoin」をお得に売買できる情報を得たんです・・・・・・これはチャンス到来か!?

 

f:id:Ranran:20180116174428j:plain

     

 そこで、本日の記事内容は、bitFlyerビットコイン売買手数料無料キャンペーン情報GET!! です。 

 

 「Bitcoin」の売買手数料無料情報に興味のある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

bitFlyer」で、「Bitcoin」の売買手数料無料キャンペーン開催!! 

 

 はい。2018年1月16日(火)、仮想通貨に関する緊急速報です(笑)

 

 

 

 

 私も登録をしている、大手仮想通貨取引所bitFlyer」から、驚きの情報が寄せられました。

 

 

 

 

 なんと驚くなかれ・・・・・・Bitcoin」の売買手数料が無料になるというキャンペーンを実施するというんです。

 

 

 

 

 えっ!? いつからなのかって!?

 

 

 

 

 実は・・・・・・本日、2018年1月16日16時からなんです。

 

 

 

 

 つまり、もうキャンペーン実施中なんです!!

 

 

 

 

 既に、bitFlyer」では「Bitcoin」の売買手数料が無料なんです。

 (2018年1月31日23時59分まで)

 

 

 

 

 ご存知でしたか!?

 

      

スポンサーリンク

 

 

bitFlyerビットコイン売買手数料無料キャンペーン詳細!! 

   

 それでは、「bitFlyerビットフライヤー)」の「Bitcoin」売買手数料無料キャンペーンの詳細を確認しておきましょう。

 

f:id:Ranran:20180116170824p:plain

 

 

 

キャンペーン内容

 キャンペーン期間中のビットコイン売買手数料が無料

  

 

・対象サービス

 ビットコイン簡単取引所、Lightning現物(BTC/JPY)での取引が対象

ビットコイン販売所、Lightning FX/Futuresは、ビットコイン売買手数料無料で利用できる

*キャンペーン期間中の注文に限る

 

 

・キャンペーン期間

 2018年1月16日(火)16:00~2018年1月31日(水)23:59(日本時間)

 

 

・注意

 取引に当たっては、必ず「ご利用規約」「取引時交付書面」及び「仮想通貨取引におけるリスク」を読む

*本キャンペーンにおけるサービスの一部またはすべてを事前に通知することなく、変更・中断・中止・終了することがあり、それにより生じた損害には一切責任を負わない 

 

 

 

 

 ・・・・・・と、こんな感じです。

 

 

  

 

 ビットコイン売買の手数料を無料にするなんて・・・・・・bitFlyer」も、太っ腹ですよね~。

 

 

スポンサーリンク

 

 

bitFlyer」で、仮想通貨「Bitcoin」を始めるなら、今がチャンス!?

   

 ・・・・・・ということで、仮想通貨に興味があるけれども、なかなか一歩が踏み出せないそこのあなた!! 今が始めるチャンスです。

 

 

 

 

bitFlyer」で「Bitcoin」を始めるなら、今が絶好のタイミングなんです。

 

 

 

 

 だって、ビットコインの売買手数料が無料なんだから。

 

 

 

 

 通常時は、それなりに手数料とられますからね。 

 

 

 

 

 はい。仮想通貨取引所bitFlyer」には、こちらから登録できます。

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 絶対、このタイミングでしょう。

 

 

 

 

 仮想通貨の世界に、その一歩を踏み出すのは。

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

bitFlyer」に登録すると、アフィリエイトで稼ぐこともできる!?

  

 はい。bitFlyerビットフライヤー)」に登録すると、アフィリエトで稼ぐこともできるのです。

 

 

 

 

 あなたのブログなどに、「bitFlyer」のバナーを貼り、そこから、新規登録者が出たら、報酬を得ることができますよ。

 

 

 

 

 私はまだ成果0円ですけどね(笑)

 (2018年1月16日現在)

 

 

 

 

 bitFlyer」のアフィリエイトに関する詳細は、こちらの記事をどうぞ。  

 

rougonoshikin.hatenablog.com

 

   

 

 こちらから登録していただけると、私に成果報酬が入ります(笑)

    ↓ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

 「仮想通貨」の時代が到来しつつあるわけです!! 

 

 

 

 

 あなたも!! 「bitFlyer」のビットコイン売買手数料無料キャンペーンを利用してみませんか!?

 

  

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「bitFlyer」のビットコイン売買手数料無料キャンペーン情報をGETした!! レベルが110になった。老後の資金を貯めるためには、ビットコインのお得なキャンペーンは見逃せない(笑)

 

スポンサーリンク