Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

家庭持ちサラリーマンのブログ・アフィリエイト活動スランプ脱出法!?

 

 ブログ・アフィリエイト活動がうまくいっていない? 皆様、こんにちは。絶賛スランプ中の、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

  

 11月に予定していた記事更新がうまくいかないまま、月末を迎えてしまいました。

 

 

 

 

 だから、収入も今一なんですよね。

 

 

 

 

 色々とうまくいかない・・・・・・スランプです(笑) 

  

f:id:Ranran:20171130151222j:plain

     

 

  

 そこで、本日の記事内容は、家庭持ちサラリーマンのブログ・アフィリエイト活動スランプ脱出方法!? です。

 

 ブログ・アフィリエイト活動に行き詰まりを感じている方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

 

スポンサーリンク

   

 

記事更新の時間を捻出できないストレス!? 

 

 

 家庭持ちのサラリーマンにとって、ブログ記事更新の時間確保は大変重要なことですよね。

 

 

  

 

 職場では、仕事に追われ、ブログを書けない(当然か)のです。

 

 

 

 

 また、家庭でも、家事手伝いや子育てがあるから、ブログを書けないのです。

 

 

 

 

 つまり、公私共に、ブログ記事更新をする時間が無いのです・・・・・・って、いつまで経っても記事更新できないじゃん(笑)

 

  

 

  

 このような状況だから、自宅から職場までの移動時間や休憩時間を有効活用したり、家族が寝静まった夜中に書いたり、逆に早朝に書いたり・・・・・・しているんですよね。

 

 

 

 

 休憩時間を削ったり、睡眠時間を削ったりするしか、記事更新の時間を捻出できないんです。

 

 

 

   

 私はそうですよ。あなたもそうでしょう?

 

 

  

 

 でもね。それでも、思うように更新できない時って、あるでしょう!?

 

  

 

 

  記事更新時間が確保できないと、ストレスを感じてしまうんです。

  

    

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ記事ネタが思い浮かばない苛立ち!?

 

  

 一方で、時間が確保できても、記事ネタが思い浮かばない時もありますよね。

 

  

 

 

 そんな時は、無駄にダラダラと時間を過ごしてしまうんです。

 

 

  

 

 今日は時間があるから、有意義につかって、どんどん記事を更新したいのに・・・・・・何も思い浮かばないから、書くことができない。

 

 

 

 

 そんなこと、ありませんか?

 

 

 

  

 私はよくありますよ。というか、ブロガーあるあるですよね。

 

 

  

 

 記事更新時間があるのに、ネタがないから書けない状況にいら立つのです。

 

 

 

 

 あなたも、そんな経験、ありますよね? 

 

  

スポンサーリンク

 

 

ブログ収入の低さへの不満!?

 

 

 また、うまく記事更新ができていても、ブログ収入が低いままで、ほとんど稼げない状態が続くことがありますよね。

 

 

 

 

 期待のアドセンス収入がダメ、忍者アドマックスは話にならない、楽天アフィリエイトは売れない・・・・・など。

 

 

 

 

 更新しても、更新しても稼げないという現実に直面すると、強い不満を抱くのです。

 

 

 

 

 これ、完全に私のことです(笑)

 

 

 

 

 あなたはどうですか?

 

    

  

スポンサーリンク

 

 

 

スランプ脱出方法は、愚直に継続すること!?

 

 

 はい。上記のようなブログ・アフィリエイト活動のスランプを脱出する方法をお伝えしますね。

 

 

 

 

 至極、簡単です。

 

 

 

 

 スランプを脱出方法は、愚直に継続することです。

 

 

 

 

 時間がないなら、自分の生活パターンを見直し、スキマ時間を見つけることを繰り返すしかありません。

 

 

 

 

 また、ネタが浮かばないなら、本屋に行ったり、ネットを彷徨ったりして、探すしかありません。

 

 

 

 

 さらに、ブログ収入が振るわなくても、我慢して記事更新を続けるしかないのです。

 

 

 

 

 つまり、心折れることなく、やり続けるのです。

 

 

 

 

 人間は継続することが苦手ですから、自分さえ継続していれば、周囲が勝手に脱落していきます。

 

 

 

 

    だから、諦めずにやり抜くことが大切だと思うんです。

 

 

   

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、スランプに陥っても諦めずにやり抜くことを誓った!! レベルが95になった。老後の資金を貯めるためには、継続することが大切だ(笑)

 

スポンサーリンク