Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

A8.netのセルフバックで、CrowdWorksに登録し、240円ゲット!!

 

 皆様、こんにちは。日々、試行錯誤しながら、お小遣い稼ぎをしている、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 

 

 

 最近、いろいろと試していますが、失敗も多い私です。なかなかそう簡単には、収入アップを図れませんね(笑)

 

 

f:id:Ranran:20170626153859j:plain

 

 

 

 本日は、A8.net」のセルフバックを利用して、「CrowdWorks(クラウドワークス)」に登録をする という話です。

 

 「A8.net」と「CrowdWorks」に興味のある方は、最後までお付き合いくださいね。どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

    

 お小遣い稼ぎで試行錯誤するRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用する!!

  

 

 ご存知、「A8.net」とは、日本で1番メディア会員数・広告主数が多い? 超有名 アフィリエイトASPサービスです。

 

 

 

 

 登録無料の上、審査なしで、すぐにアフィリエイトを始められる というお手軽さが万人にウケている理由だと思います。 

 

 

 

 

 

 今回も「A8.net」登録会員限定の「セルフバック」というシステムを利用して、無料かつ確実に、短時間で利益を出したい と思います。

 

 

 

 

 

 「セルフバック」っていったい何なの? と疑問を抱いた方は、下の過去記事をご覧下さいね

  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

  

  「A8.net」の「セルフバック」は、お小遣い稼ぎ・副業の初心者・素人の強い味方であることは間違いありません。  

 

  

Google AdSense  

 

 

 

 今回もセルフバックを利用して稼ぐRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

A8.net」のセルフバックを利用して、240円を稼ぐ!!

 

  

  A8.net」のセルフバックで、「CrowdWorks(クラウドワークス)」に無料会員登録をすると、何と・・・・・・240円を稼げます!!(2017年6月26日現在)

  

 

 

 

 

 これは勿論、現金で240円稼げる のです!! ポイントではなく、現金というところがとても良いですね、

 

 

 

 

 

 あっ、「CrowdWorks(クラウドワークス)」のこと、ご存知ですよね!?

 

 

f:id:Ranran:20170625133424p:plain

 

 

  「CrowdWorks(クラウドワークス)」とは、日本最大級の在宅ワークマッチングサイト です。

 

f:id:Ranran:20170625135346p:plain

 

 自由な時間にできる仕事が見つからないとか、在宅ワークは難しそうだなとか、報酬がしっかりと払われるのか不安だとか・・・・・・そんな悩みは、「クラウドワークス」が解決してくれます。

 

 

 

 

 

 クラウドワークス」の在宅ワークなら、PCあるいはスマホさえあれば、いつでもどこでも 仕事をすることができます。

 

 

 

 

 

 その仕事の種類は、データ入力から始め・・・・・・なんと驚きの246種類!!  しかも、資格やスキルがなくてもできる 仕事がたくさんあるんです。

 

f:id:Ranran:20170625135413p:plain

 

 また、「事前仮払い」の報酬システムを採用している 点も、安心ですよね。

 

 

 

 

Google AdSense

 

 

 

 「CrowdWorks(クラウドワークス)」を紹介しているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ひとまずは、仕事を一切せず、無料会員登録のみで成果報酬を得る!?

 

 

 ・・・・・・と、ここまで「CrowdWorks(クラウドワークス)」を紹介してきましたが、在宅ワークには興味が無いという人もいます よね。

 

 

 

 

 

 ご安心ください? 私もしばらく「CrowdWorks(クラウドワークス)」で在宅ワークをするつもりはありません(笑)

 

 

 

 

 

 今回の主目的はセルフバックで240円を稼ぐこと ですから、無理に「CrowdWorks(クラウドワークス)」で仕事をする必要はないのです。登録したからと言って、嫌々やるのはおかしいですからね。

 

 

 

 

 

 つまり、ひとまずは、仕事を一切せず、無料会員登録のみで成果報酬240円をもらえばよい のです。その後、興味がわけば、在宅ワークをやればよいわけですから。

 

 

Google AdSense

 

 

 

 とりあえずは無料会員登録のみで報酬を得て、その後で気が向けば「クラウドワークス」を利用しようとしているRan Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

 

 

A8.net、なかなか使えるでしょう?

 

 

 どうですか?

 

 

 

 

 「A8.net」に登録をして、私と同じように「セルフバック」で「CrowdWorks(クラウドワークス)」に登録をして、成果報酬を得る ってのはどうですか?

 

 

 「A8.net」への登録は、こちらからどうぞ!!

 

 

  是非、ご検討下さい。

 

 

 

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

 

 

 

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しているのです。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

追記

 Ran Ranは、「A8.net」のセルフバックで、「CrowdWorks」に登録して、240円を稼いだ。レベルが34になった。老後の資金が少し貯まった(笑)

 

Google AdSense