Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

「人気ブログランキング」の「節約・貯蓄」部門で10位以内を目指す

f:id:Ranran:20200103233358j:plain

 

  「人気ブログランキング」の「節約・貯蓄」部門で10位以内を目指すことにしましたので、その宣言とお願いをするのが今回の記事の目的です。

 

 

 そうなのです。

 

 

 本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」のPV数アップのために、「人気ブログランキング」に頼ることにしたのです。

 

 

 本当は、「Twitter」や「Facebook」などに頼る方が確実なのでしょうけど。

 

 

 私はやっていないので、SNSに頼ることはできないんですよね。

 

  

 そこで、本日の記事内容は、「人気ブログランキング」の「節約・貯蓄」部門で10位以内を目指す・・・・・・です。

 

 興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

本ブログのPV数は、劇的に落ち込んでいる

 

 前回の記事でも書きましたが、本ブログのPV数が劇的に落ち込んでいるのです。

 

 

 1日30PV程度ですからね。これはヤバい。  

rougonoshikin.hatenablog.com

 

 何とかして、PV数アップを図らないといけないのです  

 

 

 だって、このままでは稼ぐことができないから。

 

 

 もちろん、ブログで収益を上げるための要素は様々あるわけですが、ある程度のPV数が必要なのは間違いないでしょう。

 

  

 ま、目先のPV数アップだけでは限界があるとは思うのですが、もはやそのレベルにすら達していないのです。

 

 

 まずは、この底辺から脱出しないと(笑)

 

スポンサーリンク

 

「人気ブログランキング」の「節約・貯蓄」部門で、10位以内を目指す

   

 ・・・・・・ということで、記事タイトルのように、本ブログ「Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画」は、「人気ブログランキング」のランキング上位を目指すことにしたのです。

 

 

 本ブログの属しているカテゴリーは、「節約・貯蓄」です。

 

 

 要するに、「節約・貯蓄」部門で、ランキング10位以内を目指すことにしたのです。

 

 

 もうご承知の通り、あなたが下のバナーをクリックすると、本ブログのランキングがアップするのです。

   ↓

節約・貯蓄ランキング

 

 皆様、ぜひご協力ください。

 

スポンサーリンク

 

ランキングがアップすれば、PV数もアップする

 

  当然ですが、「人気ブログランキング」でのランキングがアップすれば、PV数もアップするのです。

 

 

 これも色々な要素があるのですが、わかりやすいのは「人気ブログランキング」から本ブログへの流入が望めるようになるという理由ですね。

 

 

 確か、本ブログの最高順位は13位くらいじゃなかったかな。

 

 

 そのときは、最低でも1日100PVは超えていた気がする。

 

 

 ということで、繰り返しになりますが、皆さん、無理のない範囲でご協力をお願いしますね。

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

  Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「人気ブログランキング」の「節約・貯蓄」部門で10位以内を目指すことにした!! レベルが267になった。老後の資金を貯めるために、ブログランキングで上位に食い込むことが必要だ(笑)

 

スポンサーリンク