Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

拍手・コメント投稿で、「ブルボン」のお菓子を無料でもらう方法

f:id:Ranran:20191229224730p:plain

画像元:ブルボン
  

 「ブルボン」のお菓子を無料でもらいたい? 皆様、こんにちは。

 

 

 拍手・コメント投稿をすることで、お菓子のプレゼントをゲットできることに気づいた、アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 知っていました?

 

 

 その方法とは、「ブルボン ファンパーク」に無料登録することなのです。

  

  

 そこで、本日の記事内容は、拍手・コメント投稿で、「ブルボン」のお菓子を無料でもらう方法 です。

 

 「ブルボン」のお菓子が好きな方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

 

「ブルボン ファンパーク」は、「ブルボン」公式コミュニティ

  

 記事冒頭のように、「ブルボン ファンパーク」を知った私。

 

 

 「ブルボン ファンパーク」とは、「ブルボン」の公式コミュニティです。

 

f:id:Ranran:20191229224730p:plain

画像元:ブルボン

 

 ざっくりまとめると、ブルボン好きが集まって、ブルボンのお菓子の楽しみ方やアレンジ方法などを話し合う場なのです。

  

 

 鉄板の「ルマンド」はもちろん、大人気の「アルフォート」まで、ブルボンのお菓子について何でも自由に話し合える場。

 

  

 それが、「ブルボン ファンパーク」なのです。

 

スポンサーリンク

 

「ブルボン ファンパーク」に登録すると、できること

   

 「ブルボン ファンパーク」に無料登録すると、以下のようなことができるのです

 

f:id:Ranran:20191229232413p:plain

画像元:ブルボン
 

 

 1.ブルボンのお菓子について語り合える

 2.モニター体験やイベントに参加ができる

 3.プレゼントをゲットできる

 

 

 「1」について、既に前項で説明しましたね。

 

 

 私的には、お菓子について語り合うよりは、モニター体験をしたり、おいしいイベントに参加したりして、プレゼントをたくさんゲットしたいのです。

 

 

 皆さんもそう思いませんか?

 

スポンサーリンク

 

「ブルボン」のお菓子を無料でもらえるかも?

 

 「ブルボン ファンパーク」では、トピックやコメントの投稿、拍手などのコミュニティで活動することでポイントがもらえるのです。

 

 

 そして、そのポイントが貯まると、「ブルボン」のお菓子が当たる抽選に参加できるのです。

 

f:id:Ranran:20191230000343p:plain

画像元:ブルボン


  つまり、うまくいけば、「ブルボン」のお菓子を無料でもらえるといわけ。

 

 
 ま、もちろん抽選ですから、外れる可能性もあるわけですが(笑)

 

 

 少なくともチャンスはある。確実に。

  

スポンサーリンク

 

「ブルボン ファンパーク」新規登録の方法

 

 はい。ここまで、「ブルボン」のお菓子を無料でもらう方法について説明してきました。

 

 

 それでは、最後に「ブルボン ファンパーク」の新規登録の方法について説明しておきますね。

 

 

 まずは「ブルボン」公式サイトにアクセスします。

 

 

 そして、トップページから「ブルボン ファンパーク」を開きます。 

 

f:id:Ranran:20191230000358p:plain

画像元:ブルボン

 

 その後は、

 

「メールアドレスの入力」

    ↓

「登録案内メールのURLクリック」

    ↓

「登録情報の入力」

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 簡単ですから、誰でもすぐにできますね。

 

 

 皆さんも、宜しければ「ブルボン ファンパーク」に無料登録してみてください。

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、拍手・コメント投稿で、「ブルボン」のお菓子を無料でもらう方法を紹介した!! レベルが265になった。老後の資金を貯めるために、ブルボンのお菓子を無料でもらうことも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク