Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

誰でも稼げる【超激ヤバ案件】夏季中に無料ブログを量産すべき理由

f:id:Ranran:20190807011128p:plain

画像元: いらすとや

 

 唐突ですが、誰でも稼げる、超激ヤバ案件 を発見してしまったせいで、夏が終わるまでに 無料ブログを量産 する必要が出てきました。

 

 

 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

  あの大手ASPバリューコマース株式会社」が、超絶 お得な キャンペーンをやってくれました。この絶好の機会を逃すわけにはいきませんよ。

  

  

 そこで、本日の記事内容は、「誰でも稼げる【超激ヤバ案件】夏季中に無料ブログを量産すべき理由です。

 

 ブログで稼ぎたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

サイトを登録して広告掲載するだけで、300円がもらえる!!

  

 ご存じ「VALUECOMERCE(バリューコマース)」は、国内最大級のASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。

 

 

 要は、多くのブロガーが、バリューコマース」を介して、自分のブログやSNSなどに各商品の紹介バナーを貼って稼いでいるということ。

 

 

 2019年8月現在、そんな「バリューコマース」では、未だかつて無い? 破格 のキャンペーンを実施中なんです

 

 

 何と・・・・・・新規サイトを 無料 登録して、そのサイト内の記事に広告を掲載するだけで、誰でも 300円を獲得 できるというんですから、驚きですよね。

 

 

 キャンペーン期間

 2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)

 

 特典付与予定日

 2019年10月中旬頃

 

 

 まさに「超激ヤバ案件」です。

f:id:Ranran:20190807012615p:plain

画像元:バリューコマース  

 

 ただし、先着1000名限定 ですから、ご注意くださいね。

 

  

 きっと、まだ間に合う・・・・・・はず。

 

 

 300円をもらいたい方は、こちらからどうぞ

 

 

 さあ、あなたも「バリューコマース」に自分の運営サイトを登録し、記事に広告を貼って、300円をゲットしよう!!

 

スポンサーリンク

 

 

1人で複数サイトの応募ができる=制限なく稼げる!!

   

 て、上記のように、誰でも300円がもらえるという超絶お得なキャンペーンをぶちかましている「バリューコマース

 

 

 実は、1人で複数サイトの応募が可能 なんです。

 

 

 つまり、制限なく稼げる ということ。ま、実際は先着1000名までという制限があるわけですが。

 

 

 例えば・・・・・・

 

 1サイト登録、記事に広告掲載

 →300円獲得

 

 10サイト登録、記事に広告掲載

 →300円×10=3000円獲得

 

 100サイト登録、記事に広告掲載

 →300円×100=30000円獲得

  

 ・・・・・・という感じです。

 

 

 サイト登録ごとに300円がもらえる のです。

 

 

 これは、何が何でも 複数のサイトを無料登録する しかありませんよね。

 

 

 まさに「超激ヤバ案件」です。

 

スポンサーリンク

 

 

夏季中に無料ブログを量産すべき理由!!

 

 はい。ということで、夏季中(8月31日まで)に無料ブログを量産 しなければならなくなったわけです。

 

 

 だって、サイト登録ごとに300円がもらえる のですから。

 

 

 例えば、「Seesaaブログ」に無料登録すると、5つの無料サイトが運営できます。

 

 

 その5つのサイトを「バリューコマース」に無料登録して、記事内に広告を掲載すると・・・・・・300円×5=1500円を稼ぐことができるのです。

 

 
 先着1000名に入れば 確実に稼げる わけですから、こんなにおいしい案件は他にはありませんよ。

 

 

 あ~、私も急いで 無料ブログを量産 していかないと。

  

スポンサーリンク

 

 

 

誰でも稼げる【超激ヤバ案件】のまとめ!!

 

 それでは、誰でも稼げる【超激ヤバ案件】のまとめです。

 

 

1.Seesaaブログ」に無料登録する

 

2.「バリューコマース」に無料登録する

*既に登録している方は不要

 

3.「バリューコマース」に、5つのサイト(「Seesaaブログ」)を無料登録する

 

4.登録した5つのサイトの記事内に、広告を掲載する

 

5.上記の作業を、2019年8月31日(土)まに行う

 

6.2019年10月中頃に、1500円がもらえる・・・・・・はず。

 

 

 ・・・・・・って、感じですね。

 

 

 もちろん、他の無料ブログを利用すると、さらに稼ぐことが可能です。

 

 

 さあ、あなたも超激ヤバ案件」で稼いでみませんか?

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。   

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「誰でも稼げる【超激ヤバ案件】夏季中に無料ブログを量産すべき理由」について解説した!! レベルが257になった。老後の資金を貯めるために、「超激ヤバ案件」を利用することも必要だ(笑)

 

スポンサーリンク