Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

楽天銀行口座保有者限定の現金プレゼントサービスで、コツコツ稼ぐ

f:id:Ranran:20190519235314p:plain

画像元:楽天銀行 

 

 楽天銀行の「現金プレゼントサービス」に興味がある? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 楽天銀行口座保有者のみに許された、簡単に小銭を稼げるサービスをご存知ですか。

 

 

 少額ですが、確実に預金残高を増やすことができるのです。

  

  

 そこで、本日の記事内容は、楽天銀行口座保有者限定の現金プレゼントサービスで、コツコツ稼ぐ です。

 

 楽天銀行に口座をお持ちの方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

楽天銀行「現金プレゼントサービス」

  

 記事タイトルのように、楽天銀行口座保有者限定の現金プレゼントサービス」でコツコツ稼ぎたい私。

 

 

 えっ? 楽天銀行から現金をタダでもらえる・・・・・・というわけではありませんので、悪しからず。

 

 

 「現金プレゼントサービス」のメニューは、以下の2つです。

 

 ①「クリックするだけで現金をGET!

 ②「アンケートに答えて現金を貯める!

 

f:id:Ranran:20190520001342p:plain

画像元:楽天銀行 

 

 楽天銀行の口座を持っている方は、上記①②のいずれかをすることによって、少額ながらも預金を増やすことができるというわけなのです。

 

 

 ①の作業時間なんか一瞬ですから、まあ、作業ストレスは0に等しいですね。

 

  

 ②は、人によっては作業ストレスが生じるかも。

 

スポンサーリンク

 

 

「クリックするだけで現金をGET!」

   

 それでは、「クリックするだでで現金をGET!」について説明しますね。

 

 

 これは、正確には「広告バナーを1つクリックすると、現金1円がもらえる」ということです。

 

 

 楽天銀行にログインして、「現金プレゼントサービス」のページを表示すると、以下の画像のような「クリックするだでで現金をGET!」のコーナーがあります。

 

f:id:Ranran:20190520002018p:plain

画像元:楽天銀行

 

 その広告バナーをクリックしていくだけで、現金がもらえるのです。

 

 

 これは、かなりオイシイですよね。

 

 

 ただし、1か月にクリックできる広告バナーは、約8~9個。

 

 

 つまり、1か月に稼げるのは8~9円と少額になります。

 

 

 報酬は、広告バナーをクリックした翌月2日に楽天銀行の口座に入金されます

 

スポンサーリンク

 

 

「アンケートに答えて現金を貯める!」

 

 次に、「アンケートに答えて現金を貯める!」についても説明しておきますね。

 

 

 これは、アンケートサイトで稼ぐのと同じですね。

 

 

 楽天銀行にログインして、「現金プレゼントサービス」のページを表示すると、なかほどに「アンケートに答えて現金を貯める!」のコーナーがあります。

 

 

 ただし、前項の「クリックするだでで現金をGET!」のように一瞬で稼げるわけではありませんから、それなりにストレスを感じる方もいるでしょう。

 

 

 しかも、2019年5月19日現在、アンケート案件は0のようです。

 

f:id:Ranran:20190520002239p:plain

画像元:楽天銀行

 「現在実施中のコンテンツはありません」と表示されているだけです。

 

 
 ま、アンケート回答で稼ぐなら、「マクロミル」の方が圧倒的に稼げますからね。

  

 あえて「現金プレゼントサービス」の「アンケートに答えて現金を貯める!」を利用する必要はないと思います。

  

スポンサーリンク

 

 

 

楽天銀行口座保有者限定「現金プレゼントサービス」まとめ

 

 さて、楽天銀行口座保有者限定「現金プレゼントサービス」についてまとめます。

 

 

「現金プレゼントサービス」の稼ぎ方のまとめ 

 「クリックするだけで現金をGET!

 →積極的に活用して、1か月約8~9円を稼ぐ

 

 「アンケートに答えて現金を貯める!

 →利用しない。アンケート回答で稼ぎたいなら、「マクロミル 」に登録する。

 

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

   

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「楽天銀行口座保有者限定の現金プレゼントサービスで、コツコツ稼ぐ」を説明した!! レベルが250になった。老後の資金を貯めるために、「現金プレゼントサービス」も必要だ(笑)

 

スポンサーリンク