Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

ゆうちょPayアプリをダウンロード・登録し、500円を得る方法

f:id:Ranran:20190508110720p:plain

画像元:ゆうちょPay 

 

 「ゆうちょPay」アプリのダウンロード・登録方法が知りたい? 皆様、こんにちは。アラフォー男子のRan Ranです。

 

 

 現在、「ゆうちょPay」では、お得なキャンペーンを実施中です。

  

 

 でもね。登録しようにも、アプリをダウンロードできなくて困っている人もいるようなんですよね。

 

 

  

 そこで、本日の記事内容は、ゆうちょPayアプリをダウンロード・登録し、500円を得る方法 です。

 

 「ゆうちょPay」アプリに興味がある方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。

 

スポンサーリンク

   

 

先着100万名限定、「ゆうちょPay」登録で現金500円プレゼント!!

  

 2019年5月8日より、「ゆうちょPayデビューキャンペーン」が開始されました。

 

 

 「ゆうちょPay」アプリをダウンロード・登録すると、先着100万名に現金500円がプレゼントされるのです。 

 

f:id:Ranran:20190508111136p:plain

 画像元:ゆうちょPay

 

 先着100万名だから、すぐに動けばほぼ確実に無料で500円がもらえるというわけ。

 

 

 このお得なチャンスは逃したくないですよね。

 

  

 キャンペーン期間は、2019年5月8日から2019年9月30日。

 

 

 私も登録しようと、スマホで「ゆうちょPay」と検索してみたのです。

 

スポンサーリンク

 

 

スマホで検索しても、ダウンロードできない?

   

 上記のように、「ゆうちょPay」をダウンロード・登録しようとした私。

 

 

 ところが、ここで問題が発生しました



    スマホで「ゆうちょPay」と検索すると、以下の「キャンペーンお申し込み方法」のページにいきつきます。

 

f:id:Ranran:20190508113007p:plain

画像元:ゆうちょPay

 

 ところが、「もうしばらくお待ちください」の表示が(笑)

 

 

 あれ?

 

 

 ダウンロードできないから、登録できないじゃん・・・・・・と、なるわけです。

 

 

 ここで、困ってしまった方、あきらめてはいけませんよ。

 

 

 もうキャンペーンは始まっているのだから、申し込めるはずなんです。

 

スポンサーリンク

 

 

「Google Play」内で、「ゆうちょPay」アプリを検索する‼

 

 では、「ゆうちょPay」アプリをダウンロードする方法をお伝えします。

 

 

 やり方は簡単。



   「Goole Play」内で、「ゆうちょPay」アプリを検索するだけ。

 

 

 すぐに見つかりますよ。

 


 あるいは、「App Store」内で検索してみてください

 

 

 ヒットするはずです。

  

スポンサーリンク

 

 

 

「ゆうちょPay」アプリをダウンロード・登録完了!!

 

 はい。ここまで、「ゆうちょPay」アプリのダウンロード・登録方法について説明してきました。

 

 

 私はもう登録完了しましたよ。

 

 

 あなたも早めに登録して、現金500円をゲットしてみては?。 

※翌月振込です

 

 ま、100万名がもらえるから、あせらなくても大丈夫かな。

  

 

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、「ゆうちょPayアプリをダウンロード・登録し、500円を得る方法」を紹介した!! レベルが239になった。老後の資金を貯めるために、「ゆうちょPay」も必要かもしれない(笑)

 

スポンサーリンク