Ran Ran(アラフォー男子)の老後の資金計画

アラフォーリーマンのRan Ranが、老後の資金をつくるために、さまざまなことに挑戦するブログです。

アフィリエイト月収目標5万円、約10分の1しか稼げなかった4月

f:id:Ranran:20190501180449p:plain

  他人のアフィリエイト月収に興味がある? 皆様、こんにちは。4月は目標の約10分の1しか稼げなかった、アラフォー男子のRan Ranです。

  

  

 他人のブログ月収って、気になりますよね。

 

 

 気にしても仕方がないのに(笑)

  

     

 本日の記事内容は、アフィリエイト月収目標5万円、約10分の1しか稼げなかった4月 です。

 

 他人のネット副業月収が知りたい方は、どうぞ最後までお付き合いくださいね。 

 

スポンサーリンク

   

 

「アフィリエイ月収5万円」という高い目標 

 

  記事タイトルにもある通り、私はアフィリエイト(ネット副業)月収5万円という高い目標を立てています。

 

 

 ブログの広告収入だけで、月に5万円を稼ごうというわけです。

 

 

 この月収目標がいかに高いものなのかは、ブロガー・アフィリエイターならよく理解できるはずです。

 

 

 ま、世の中には月収数十万円とか数百万円とか、ブログで稼ぎだす人もいるわけですけど。

 

 

 大半の人は、数千円稼ぐのも大変なんです。

 

 

 私自身もそうですよ。

 

 

 軽い気持ちで、楽して稼げるとか夢見てブログを始めても・・・・・・なかなか稼げない。

 

  

 アフィリエイトの世界は甘くないのです。

  

スポンサーリンク

 

 

目標月収の約10分の1しか稼げない現実

 

 上記のように、アフィリエイト月収5万円を目指している私。

 

 

 でもね。4月のアフィリエイト収入は、目標月収の約10分の1でした(笑)

 

 

 要するに、5千円程度しか稼げなかったというわけ。

 

 

 アフィリエイトの世界の厳しさを再認識しましたよ。はは。

  

 

 まるでダメでした。 

  

スポンサーリンク

 

 

アフィリエイト月収(2019年4月)の詳細を公開!!

  

 それでは、2019年4月アフィリエイト(ネット副業)月収の詳細をお伝えします。以下、ご覧ください。

 

 

 2019年4月のネット副業月収の詳細

①「Google AdSense

 → 2019年4月収入:約2965円

      

②「忍者AdMax」

 → 2019年4月の収入:43円  

      

③「A8.net

 → 2019年4月の収入:約2140円

 *発生報酬なので、未確定分を含みます  

    

④「楽天アフィリエイト

 → 2019年4月の収入:約0円

 *正式確定ではありません

 

⑤「マクロミル

 → 2019年4月の収入:不明

 *友達紹介ポイントのみ

 

 

 ・・・・・・と、以上のような感じでした。

  

 

     マクロミルの友達紹介は、毎月10日に判明するので、まだわかりません。

 

 

 要するに、①~④の合計である 約5148円 が、2019年4月のネット副業月収というわけです。

  

 

 目標の月収5万円まで、あと10倍弱か(笑) 

 

スポンサーリンク

 

 

 

目標達成期限は、1か月後の5月末

 

    はい。ここまで、アフィリエイト月収5万円を目指す私の4月収入が、目標の約10分の1である約5148円だと伝えてきました。

 

 

 ちなみに、月収目標の達成期限は5月末です。

   

 

 そうです。あと1か月でブログ月収を約10倍にしないといけないのです。

 

   

 正直、きつい。

 

   

 でもね。諦めはしませんよ。

 

 

    5月は令和初月だし、最大10日の連休もあるし・・・・・・予測のできない何かが起こるかも?

   

  

 以上、本日はここまでとさせていただきます。最後までご覧いただき、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。 

  

 

 Ran Ranは、ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング

 

追記

 Ran Ranは、アフィリエイト月収目標5万円、約10分の1しか稼げなかった4月」を説明した!! レベルが232になった。老後の資金を貯めるためにも、目標達成を諦めるわけにはいかない(笑)

 

スポンサーリンク